

★かわいそうなわたし・・・★

IMGP4659.jpg

おはようございまーす♪

って、なぜかジュリちゃんの寝顔のアップで始まりました(^m^
抜いてきましたよ~~

下の奥から2番目の歯・・・><

あっ でも前に親知らずを抜いているから

実際には3番目の歯になるのかな???@@

幸い 夜中に痛み出したり腫れあがったりする事がなかったので

取りあえずはよかったです♪

IMGP4660.jpg

夕食も 食べたんだか食べていないんだか

なんだか分からないうちに終わりました・・・

激痛はないけど痛みは普通にあるし

口中 血だらけだし・・・><

そんな状態じゃ 何も食べたくありませんです・・・><

IMGP4661.jpg

この子も 以前歯を悪くして何本か抜いています・・・

人間は局所麻酔ですが 猫は全身麻酔です!

〝痛かったら左手を上げてくださーい!〟

なんて事 通用しませんから(^m^

この子が歯を抜いたあの時も

帰ってきてから 痛みを我慢していたのかな?

なんかかわいそうですね~

そんなこんなで

少し前に作ったパスタです!

とにかく最近はいろんな事が重なって

レシピを書き留めるのを忘れました(^m^

IMGP6509.jpg

海老と数の子でサラスパ風ですよ~

でも マヨネーズはそんなに効いていません~

牛乳とあわせてクリーミーになっています♪

あっ!昆布茶も入っていますよ~

IMGP6494.jpg

早く普通の食事が取れるようになりたい・・・

ところで 密かに歯医者さんに行かなくっちゃ・・・

って思っている方・・・

早めに行って治してもらった方がいいですよ~~~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

歯は剥かなくても痛いし・・・
抜いても痛いし・・・
どっちにしても痛いけど抜歯した方が一過性だからね!
その後は美味しい料理や動物達と遊べるよ!
猫も虫歯あるよね?
我が家のミーちゃんは食欲が全然なくて病院に連れて行ったら歯石が溜まっていました。
大きいのが取れて食欲出てきたけど老猫だから虫歯になったら全身麻酔に耐えられないよ・・・

パスタ美味しそうじゃん。
数の子入りとはさずがは魚卵マニアですね!
盛り付けもお店のように綺麗です。

結局POLOは4月1日には何もなかったけど暗示したのは『4月1日にお友達のチキンさんが歯を抜くよ!』だったのかな?(爆)

こんにちは~♪(*´▽`*)ノ

ジュリちゃん♪ごきげんよう~~♪(*´▽`*)ノ
『かわいそうなわたし』ってチキンちゃんだと思ったら、
ジュリちゃんのドアップ!@@;
ジュリちゃんがかわいそうなのかと思ったら、
やっぱりチキンちゃんがかわいそうだったのね~?@@;
こりゃ騙された♪≧(´▽`)≦(笑)

歯医者さんお疲れ様だったわね~^^;
腫れなかったと言っても痛いわよーーー!そりゃそーよぉ!(><)
早く痛みが取れるといいね~^^;

以前ね、実家のおばあちゃんネコが歯が悪くて獣医さんに連れて行ったの。
そしたらそこの獣医さん!麻酔なしでニッパーみたいので「えいやっ!」って。。。
一瞬で悪い歯抜いちゃったの!Σ(=∇=ノノヒィッッー!
でも猫はあっけらか~ん♪として、その後食欲モリモリ♪^^v
うちの故アビちゃんもそこで同じように抜いてもらって。。。^^v
でもスミちゃんだけは『麻酔かけます』って!@@;
ちっちゃいのに凶暴なのよ~^^;(笑)

No title

ジュリちゃんが病気かと思ったら。。。
かわいそうなのはチキンさんなのね

歳がいくと痛みも鈍感になるんだって~
って私の事じゃないよ(笑)
母の事。。。ほんとならもっと痛がってもおかしくないです
と。。。先生が言ってました^^

歳いかなくても。。。鈍感になりたいけどね(笑)

パスタに数の子!来年のお正月に作りたいわ
それまで覚えとかなくっちゃ

No title

歯医者さんにいかなくっちゃっと思ってる方。。。。
私のこと??多分私??絶対に私?? 間違いなく私?

寝顔がなんて可愛いんでしょう~~ღღღ
あ!ジュリちゃんの寝顔がよ(^^)

どう?日に日には回復しつつある?
歯ってホントに大事!うちの歯医者さんは噛み合わせの悪さからくる
体のゆがみも一緒に見てくれるのね。
私はしょっちゅう歪んでるみたいで そこで矯正してもらうの。。。
ちょっとうさんくさい所もあるけど結構治るのよね~~
ヘルニアで入院した友達は痛くなったら整形外科にいかずに
そこの歯医者に行くの(^^) おっかしいでしょ~

普通に食べれるようになったら味覚が変わってきてるみただから
甘い~~~~~甘いもの送ろうか?
どう(^^)?

こんちは~

歯を抜いてきたんですね~
お疲れ様~
歯の痛いのは嫌ですね~
細いチキンさん、もっと細くなっちゃうよ!

海老と数の子パスタ、変わってておいしそう♪

こんばんは~♪

う・・痛いお言葉(≧▽≦;)
そうなんです・・行かなきゃ・・と思ってる所です。
足が重いんです。 病院となると・・・
チキンさんも抜いてきましたか・・
食事はその日は通りませんよね。  少し勇気出してみようかな・・
ジュリちゃんも抜いてる経験者なんですね(^^;)
そうね・・猫ちゃんには全身麻酔ですよね・・

パスタに海老と数の子??
きれいに巻き巻きされてて、ホントきれい(´▽`)
マヨネーズと牛乳ですか♪
今度混ぜて作ってみますね(*^^)

No title

チキンさん お疲れ様~

自分の体って どんな小さなパーツでも 大事だよね
ちょっと ぶつけても 痛いv-12

まして口の中の不快感って大きいよね
早く通常の食事に戻りますように・・・

数の子 冷凍庫に入ってるぅ
パスタでも合うんだね 遅い時に作ってあげようv-8

私は子供の頃から虫歯になりやすくて 歯医者さんも苦手だったけど・・・
未然に防ぐための定期健診は大事だよね!

歯並びも悪いから 気をつけなくちゃ!!

No title

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

