

★ひなたぼっこ★

ジン2

おはようございます~

昨日のジンちゃんです♪^^
お天気が良かったので ひなたぼっこに精を出していましたよ~^^

でも 風は少し冷たかったね~

ジン1

今は全く歩けなくなっちゃったけど 

可哀想になっちゃうようなストレスは感じていないみたい~

ジンちゃんのそばには 毎日主人やわたしがいるからかな?

あと とっかえひっかえちょっかいを出してくる

あいつらの存在も大きいのかも!^^

ジン

早く暖かくなるといいね~

ジンちゃんはそんな顔でくつろいでいるけど

わたしは今日 歯を抜いてくるんだよ~~~~><

あ~やだやだ・・・


そうそう・・・

IMGP6779.jpg

昨夜作った 海老のカルパッチョ風サラダ♪

海老は主人の大好物です!

あっ!

おさかなさんの餌用の乾燥海老はアユちゃんの大好物・・・(^m^

IMGP6725.jpg

キャビアじゃないよ~とんぶりだよ~~

今夜は何が食べられるんだろう・・・

いくつになっても やっぱり歯医者さんって嫌い・・・


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

ジンちゃん気持ち良さそうですね。
動物を飼っていない人には理解できないだろうけど人間と動物はお互いに支えあっています。
一緒に住んでいて実感しますよ。
早くポカポカ陽気が続き日向ぼっこを毎日したいね?
ジンちゃんは完全に歩けないのですか?
不自由ってわけじゃなくお年寄りだからかな?
最近は動物用に乳母車がありますからね!
でもチキンさんの家じゃ車の助手席で平気か?

見た目に綺麗なカルパッチョですね!
頭だけでも猫ちゃんも分けてあげないと!!(笑)
人間だ食べて美味しいと思う食材は動物が食べても旨い!
我が家の猫達の一番のお気に入りはイカゲソです。

No title

日向ぼっこ気持ち良さそうv-238
実家で飼ってた犬も 晩年は両親が交代で側にいたよ~
ペットだって大切な大切な家族だもんね

チキンさん 親不知じゃなく普通の歯を抜くのかな?
私は一度しか経験がないんだけど(親不知を抜いた時ね) ちょうど12月くらいで 鍋だったかな~
煮込んだ野菜は柔らかいから食べやすいし・・

でも食べることより 片方だけ腫れた顔が本当に戻るのかが気になって仕方なかった(笑)
お大事にねv-218 

こんにちは~♪(*´▽`*)ノ

ジンちゃん♪ごきげんよう~~♪(*´▽`*)ノ
日差しが燦々とふりそそいでて、とっても気持ち良さそうね♪*^^*
そうそう!ご主人とチキンちゃんの愛情たっぷりもらって、
歩けなくてもジンちゃんは幸せだよ~~♪o(*^▽^*)o
猫ちゃん達のちょっかいも、
「まだまだ若いもんには負けない。。。」って思ってるかも♪(≧m≦*)

この写真!いつものことだけど、とってもキレイね!@@
レモンがお手本のようねレモン色だよ!@@

ねぇねぇ。。。。、もう抜歯したわよね?(><)
痛い?痛い?痛いーーーー?@@;
今日はお豆腐とかうどんかしら?
お大事にね~^^;

No title

こんばんは~♪
ジンちゃん、とってもホンワカ・・良い写真ですね(o^-^o)
そばに、チキンさんや、旦那様がいたら、
安心していられるわよね~♪ 幸せよ(*^_^*)

チキンさんは歯を抜いてきたんですか??
嫌よね~~~ そろそろ歯医者行かなきゃ(^^;)
ついつい・・忘れちゃうのよね・・  それに怖い・・・

カルパッチョがとってもきれいですね(^^)
海老にプツプツ赤いのが(*^_^*)
色鮮やかさがとっても良い感じね(^_-)---☆

No title

おはよう~~
歯どう?抜いたの??考えただけでも恐ろしい~~~(≧▽≦;)
話しをきいいたら私もヤバイ歯が1本あるからマジでちゃんと治療を
しないといけない気がしてきたわ・・
だっていずれやるなら思い立った時にやらないとずるずる痛くなるまで
やらない気がもするしね@@

ジンちゃんの表情ってあいくるしいね♪
それに老犬って言われるけど若い顔・幼い顔に見えるのよね~
ゆっくりと寝ようにも小さいのが とっかえひっかえ遊びにきてたら
おもりもしないといけないしくつろげないわよね~♬♪ ジンちゃん(笑)

No title

歯医者さんどうだった~?
そうそう♪幾つになっても嫌いだよ

じんちゃん良いお顔してるね
歩けないや歳を感じさせない可愛いショットです
アールもおんなじ格好や
しぐさするわ

チキンさんの海老料理がとってもご馳走に見えるのは
ご主人の大好物だからなのね
愛情プラスかしら
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

