

★あんまり登場しないけど★

水槽1

おはようございます♪

わたしのブログにはあまり登場しないんですが

おさかなさんも飼っていたりします♪^^
コバルトブルー

この子は〝コバルトブルーラミレジィ〟

ブルーがとっても鮮やかです~

コバルトブルー1

後ろにぼや~っと写っているのは〝ドイツラミレジィ〟

熱帯魚の定番のグッピーやエンゼルフィッシュはいませんが

なかなかキレイな水槽なんですよ♪

アガシジィ

この子は〝アピストグラマ・アガシジィ〟

アガシジィ1

背ビレを広げるととっても綺麗なんですが

なかなか広げてくれません~

この子はオスのアガシジィでもうペアになっています♪

アガシジィ・メス

この子がお嫁さん♪^^

メダカみたいだけど立派なアガシジィのメスですよ~(^m^

いつもオスと一緒に泳いでいるけど まだ産卵は未経験・・・

立派に子育てをする種類らしいので早く見て見たいんですが

親の心子知らずです・・・(^m^

水槽

これは主人が作った小さな小さな水槽です!

5mmの板ガラスを切って コーキングで組み立てています♪

上部ろ過のサイズに合わせて作っているので

ピッタリと収まるんです!!

ここにも何かのペアを入れようと思っています!!

犬も猫もカメも可愛いけど

おさかなさん達もとっても可愛いチキンなのです^^

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

お魚さんも飼っていたんですね!
POLOもドイツラミを飼育していましたがペアになったのに産卵しませんでした。
上の写真を見るとネオンも同居しているんだ!
夜になると蛍光灯の明かりで綺麗なんだよね!
アガシジィが既にペアになっているなら産卵が楽しみじゃん!
しかし・・・これだけ大きな水槽だと清掃も大変でしょ?
我が家ではコケ掃除にオトシンとプレコも同居させていました。

こんにちは~♪(*^。^*)

素敵だね~~~♪画像だけでも癒されちゃう♪(*^_^*)
わたしね、お魚とか鳥とかも大好きなの♪
ネコちゃん達は、いたずらしないの?
飼ってみたいんだけどなぁ。。。うちの子たち。。。。
多分フレッシュなおもちゃだと思いそうよ。。。(~_~;)

自然界ってさ、オスのほうがド派手なことが多いわよね!@@
わたしは人間だから、メスだけどド派手なファッションで着飾るわよ!d(▼∀▼*)(笑)
あ。。。もうおっさん化してるから、性別は男よりかもね(≧ε≦;)

それにしてもっ!ご主人て、ほんっと器用よねーーー!@@
水槽まで作っちゃうなんて!@@
ってか、『手作りの水槽』ってワードが、
今の今まで、わたしの脳みその中になかったわよーーー!@@
早くこの水槽がにぎやかになるといいね♪(*^_^*)b

No title

お魚さんは始めてのご紹介じゃないかな?
記憶には自信がございませんが~(笑)

お魚ちゃんも可愛いね
震災前までは金魚たくさん飼ってました
震災で水槽割れてえらい事に
それ以来、、、飼っていません
でも見るのは好きで。。。
この前も海老に見とれていました^^

No title

素朴な質問。。。。

猫ちゃん達は狙って食べちゃおうとしないの@@?
器用な子やいたずらっ子ちゃんがいるでしょう(^^)?

水槽も作るの?漏ってきたりはしないの?
うちの実家は扉の網戸を作ってたけど蚊・・・はいってくるわ~~
だって穴あいてるんだもん(≧▽≦;)

作ってもらいたいものがあったらマジで依頼しようかしら^^
そう~~~と言ってもいい??
屋上に庭!屋上にスモーク小屋!屋上にお風呂!それからそれから。。。

屋上に私の部屋~~ღღღ

No title

初めて見た~~~
ネコちゃんと一緒でも食べたりしない?v-12

私は全然詳しくないけど・・ホントにキレイな子がいっぱいいるんだね
しかも凄く値がはるものもいるんでしょ??

大きな水槽が置ける広いお家で羨ましいな~~v-238

こんにちは♪

きれいな水槽にウットリです(^^)
お魚はね・・私も飼ってます~♪
ちょっとしたインテリアにしてますが・・
チキンさんの水槽は本格的ですね(^_-)---☆

どんなペアのお魚が来るのかしら♪
ペットショップに行くと、
ゆっくり見てますよ~♪ 金魚の辺りを(o^-^o)

でもでも・・お魚も人間の世界と一緒で、
仲間はずれにしたりってあるのよね・・
仲良くゆっくたりした水槽の中であって欲しいわよね♪

No title

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
お魚もとってもかわいいよね~~!
(゜゜(。。(゜゜(。。
癒されるし~
(⌒▽⌒)アハハ!
似てるよね~
にゃんことお魚!
それでもって旦那様は職種は違うけど職人って
(o^ O^)シ彡☆バンバン
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

