

★チキンさんのうな玉どんぶり★

IMGP5350.jpg

おはようございます~~

先日とーっても珍しい車が修理に入って来ました♪
無事に修理も終わり 今日お客様が引取りに見えるのですが

納車前の洗車がすっごく大変だったんです・・・@@

いつもは主人と2人で洗車はしているのですが

昨日は主人の仕事が恐ろしく忙しい日で

わたしが1人で洗車をする事になりました・・・


でね 何が大変だったかって言うと

とにかくその車 バカみたいにでっかいんですよ~~~

〝バカみたいにでっかい〟って言いたくなるくらい 大きい車なの・・・><

シボレーのアバランチって言うんですが

ボンネットなんて マトモに拭けないほど大きいの・・・

台に乗らないと 届かないんです・・・

アメ車だから大きいのも仕方がないけど

洗車代を別料金で貰いたいくらい疲れちゃった~~~

写真じゃピンとこないけど 一応載せておきますので

ぜひぜひ見てみて~~~

バンパーの前に立って ボンネットをふいているところを想像して~

で 手を伸ばしても真ん中くらいまでしか届かないところも想像して~~


これよ!バカデカイ車!!


さて・・・

仕事のグチはこれくらいにしといて・・・(^m^

うな玉丼って 普通は卵でとじるんですよね??@@

でも なぜかわたしはいつもこれ・・・

卵は 湯煎にかけながら作るスクランブルエッグ・・・

ほら ホテルの朝食によく出てくるアレです・・・

IMGP5342.jpg

何でだろう・・・

うな玉丼って言うと なぜかこれを作ってしまう・・・

まぁ 美味しいからいいんだけどね♪^^

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ!

大変な1日でしたね。
本当にマジデガじゃん!
これを一人じゃ翌日には筋肉痛だよ!
しかもまだ寒いから水仕事も大変だし水道代も・・・・
自分で洗車するより軽くぶつけて修理に出した方がお得かも!

我が家のうな丼もスクランブルエッグです。
まぁ滅多に食べませんが・・・・
食べても養殖です。
でもウナギのタレだけ買ってきて白飯のみで食べます!

No title

チキンさんお疲れ~
車体も高いから大変ね
長身のチキンさんでも届かないのでもんね

卵。。。綺麗な色って思ったら
湯煎して作るのね~
私も母に作るとき
スクランブルにするのだけど
油使うから、、、なんか違うって思ってたの
湯煎ね~

No title

チキンさんこんばんは、わかりますその気持ち!!
あの大きさの車を一人で洗車は大変ですよね。。。軽自動車ならちょちょいのちょいですけどね ^^
一日に何台も何台も洗車もきついですけどね ^^;

うな玉丼!!私、食べたことないかも。。。作ったこともないかも。。。美味しそう!!いつも、うな重止まりなんです ^^
今度作ってみます!!

No title

これは大変だったね~~!
こっちでこう言うの見かけても
でっけぇ~車だな!しかもかっこええ~!
って、思って見てるけど・・これを洗うってのはちょっと大変だわ・・
しかも一人で・・お疲れさま♪

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
うな玉丼はこっちの方が好きかも~~~
うまそっ!( ̄●● ̄)クンカクンカ...
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

