

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP2758.jpg

おはようございます~

今年になって最初の肉球の日がやってまいりました~
そんな記念すべき日の肉球の提供者は

我が家唯一の男の子 キジトラの〝ジンまるくん〟でーす♪

この子が我が家にやって来たのは 13年前の8月・・・

まだ生後1ヶ月の子猫ちゃんでした♪^^

IMGP2755.jpg

実家に連れて行くと 2階に上がる階段を 

自分では登る事が出来ないくらい小さかったんですよ♪

まだ離乳食を食べている段階で

ミーミー鳴きながらせがむ姿が とっても可愛かったღღღ

そんな〝ジンまるくん〟も今年でもう13歳・・・

時の流れは 本当に早いね~

〝ジンまるくん〟いつまでも元気で!

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

待ってました~肉球~☆
ジンまる君は唯一の男子なのですね!
ハーレム状態が羨ましいと思うのは人間だけかな?(笑)

小さい時から育てているといっぱい思い出がありますよね?

しかしジンまる君キレイな毛並みです。
キジ系は頭も良いし格好良いから女性陣にモテるでしょ?

肉球クラブの日に来れた~
わーい♪幸せ~(*^_^*)
一緒に寝たいよぉ~
寝顔にも癒されますぅ~♪

No title

そんな子が。。。
今ではいたずら大好きなワンパク坊やになっちゃうんだからね(^^)
寝てる姿は人間も動物もやっぱり可愛いわね~ღღღ

そうだった!私 リキちゃん男の子って思ってたら
女の子だったわ~(≧▽≦;)ゴメンねリキちゃん@@

皆 子猫の時にチキン邸にきたの?
ママとパパはチキンちゃんとダンディさんだね(^_-)-☆
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

