

★ツナサンド★

IMGP3651.jpg

昨日は冷たい雨の一日でした~

おまけに 今朝は薄っすらと雪が積もっているし・・・

お天気が悪いと 我が家の猫達や

番犬のジンちゃんのテンションも

と~~っても低くって・・・
でも空は青空だから 今日はひなたぼっこしながら過ごせそうね~^^

とっても定番ですが作りました!ツナサンド♪

カレー粉を少し入れて カレー風味になっています~

IMGP3682.jpg

レトルトのホワイトソースを使って 簡単グラタンも添えました♪

ブロッコリーとソーセージだけのなんだけどね^^

IMGP3701.jpg

一月ももうすでに半ば・・・

そろそろ確定申告を考えながら

帳簿整理を始めなくっちゃ!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

昨日の横浜は小雨も降り寒い1日でした。
寒がりに猫の為にホットカーペット・ヒーターを入れて過保護に育てました。

ツナサンド良いですね~☆
カレー粉でスパイシーでチーズで濃厚さをアップしてありグラタンを添えて嬉しい食卓ですね!

確定申告大変ですね!
POLOがお手伝いに行きましょうか?
経理経験16年だけど・・・
やる仕事は動物達の世話でどうでしょうか?(笑)

TOPにヤモリ君は新しいペットかな?
可愛いね!
我が家でも飼いたいのですが庭にいるヤモリでさえ捕まえちゃう猫なので・・・

おはよう~

こっちは雪が積もって大変だったわ><
今日も日差しは全くなくってどんよりしてる。。。道路が心配だけど
旦那さんから車でゆっくり20キロくらいなら行っていいって許可がでたから
車で通勤する予定(^^ゞ 私の切り札は『初心者マーク』!
高速走る時や危ない時は未だにつけてるから今日もつけていこっ~~(*‥*)

朝食がパン食の我が家にピッタリ!
パンももしかして自分で焼いたの?確かスライサーを持ってたよね?
薄く均一に切れるから羨ましいわ~
だってね自分でギザギザ包丁できるとどうしても斜めになるし薄くきろうと
するとなぜか片側が数ミリとかになってボツパンになってしまうときもあるよ@@

あ!今日は強力粉が特売だった!
チキンちゃんのパンを見て思い出しちゃった(^^) ではいってくるね~~

カレー風味のツナサンド大好き~♪
なのに最近全然作っていなかったことを思い出しましたι(〝∀゛*)>
今度お弁当に入れよー
チキンさんが作ると綺麗だなぁ♪

今日やっと会社でみんなの源泉徴収を作り終えたばかり…
確定申告はまだ頭になかったですぅ
もうそんな時期なのね(ノ_・。)

こんばんは~♪

今日は寒かった~~(≧▽≦;)
チキンさん家はうっすら?? それは寒い・・・
それは・・ジンちゃん達にとっても苦痛の何ものでもないわよね・・
寒くって、身体に力入るし・・疲れます。

ツナサンド、最近作ってなかったわ・・
美味しいですよね~ 休日に作ってみようかしら♪
カレー風味にするのね? 私も混ぜてみます(#^_^#)

確定申告・・自営の方の一番大変な時期・・
私の母も頭を抱えてますよ~
簡単な良い方法ないのかしら??
チキンさんはパソコンでまとめてますか??

明日からも寒いと思うけど・・
頑張りましょう~~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

