

★デパ地下♪ランチボックスをマネてღღღ★

IMGP3963.jpg

おはようございます~♪

少し前に自分が病気だって思い込んだ母が受けた

精密検査の結果が出ました~
結果は もちろん異常なし!(^m^

しかも病院に向かうタクシーの中での

運転手さんとの会話が 笑えるの!

母 ○○医療センターまでお願いします・・・

運転手さん ○○医療センター??@@ 

もしかして お客さんどっか具合悪いの??

あ~~ それはないか~~^^

そんないい顔色してて 病気だったらおかしいもんねぇ~(^m^

母・・・

はい・・・知り合いのお見舞いに・・・(^m^

運転手さんの勢いに つい乗ってしまった母・・・^^

でも ホントよかったね!

内心 自分ではかなり気にしていたんでしょ?

だって実際に 気になるような症状が出ていたんですもの・・・

このブログを 母が自分で見ることはありません~

パソコンも携帯も必要以上の使い方は 出来ませんから・・・

でもね あなたの娘は かなり気にしてましたのよ~

何はともあれ!

とにかく いつまでも元気で・・・



わたしは 普段あまり利用しない デパ地下・・・

でも少し前から ボックスに詰めてテイクアウトしてくれますよね?

ランチボックスって言うのかな?

フードボックスって言うのかな??@@

よく分からないけど そんな感じをイメージして・・・

IMGP3969.jpg

ご飯は チキンライスです!

お野菜のグラタンとウインナーを添えて・・・


あっ!

この日のご飯がこれだけだった訳ではないですよ~

これはね~

オムライスにしようと思ったご飯で少し遊んだだけ!^^

これ以外にオムライスも作りました!^^

写真は撮り忘れてるけど・・・(^m^

IMGP3959.jpg

ご飯は3口で食べ切っちゃいました♪^^

それから クリスマスも近いので・・・

IMGP3952.jpg
クリスタルで出来た ツリーとサンタさん、スノーマンです♪

みなさん クリスマスのご予定は??@@

どんなクリスマスだとしても 大切な人と過ごせるといいですね^^

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

お母様異常無しで良かったね!
自分の母親であり自分が娘なのだから心配しちゃうのも当然です。
もしかしたら本人以上に気になってしまう場合もありますよ。
お母様が元気で過ごせるには娘のチキンさんの存在が大きいはずです。
しかし『知り合いのお見舞いに』ってお母様シャイですね!(笑)

最近のデパはPOLOが子供の時より豪華になりましたよね!
昔は大きいスーパーって感じだったのに今の時代は豪華お持ち帰りレストランって感じで買う品物によってはレストランで食べる値段より高いもん。
このランチBOXお洒落だね!
ウインナーの切れ目が最高です。
チキンさんが切れ目入れたんでしょ?

クリスマスは23日にパーティーをするのみです。
プレゼントは既に購入済みです。
でも毎回・・・3日で飽きられる・・・(泣)

No title

お母様 何もなくて本当に良かったねv-10
でも気になったら検査する心がけは大事だもんね!!

デパ地下・・・
イベントでは前菜に使えそうなものを買うことはあるよ~♪
百貨店で仕事している時は 日替わりでランチ買える~と思ったけど 意外と使わなかった(笑)


クリスタルのクリスマスアイテムがキラキラで チキンさんのオシャレなお料理を より輝かせるねv-238

こんにちは~♪

お母さん・・良かった~(´▽`)
そう・・娘として・・心配なんです。 すっごく。
症状があると、不安でたまらなくなります。 ホント・・
そして、周りも同じように落ち着きがなくなるのです。
チキンさん、ホッとしましたね♪

デパ地下のイメージ?? かわいい~♪
こうやって出されたら、間違いなくワクワクしますよね*^^*
やっぱり色鮮やかで素敵(^_-)---☆

クリスマス?? 私はね・・楽しみなんです。

No title

お母さん良かったですね♪
検査は結果がでるまで心配です

でもタクシーの運転手さんの言葉は嬉しいです
顔色が悪いね~なんていう人いますが。。。
あまり気分のいいものじゃないです
その反対に顔色いいね~
って言われたら嬉しくなります
特に病気を気にしている人には

チキンさんも(o^-^o) ホッ ですね

ランチボックス可愛いですね
持ち寄りパーティーの参考になります

チキンさんのアボカドチーズのサクサククルトン焼き
作らせてもらいました
ちょっとマヨが足りなくて山芋入れたけど^^
とっても美味しかったです
ありがとう

No title

お母様 安心だね(^^)
ちゃんとした結果をきくまではやっぱり心配だもん!
これでまた大好きなお友達との旅行にも元気いっぱいに行けるわね♬♪
やっぱり母親って娘から見ると一番尊敬できて大切な人。。。
元気でいつまでも笑っていてくれるだけでいい(*‥*)

私も今日 会社の企業検診の結果きたけど要精密検査@@
甲状腺がひっかかっちゃった><
こんなに元気いっぱい食欲もひといちばいだけどいっつも何かしら
ひっかかるんだよね~~(笑)

ランチボックスって食べたことないのよ@@
というよりそんなお洒落なものを置いてるデパートっていうのがないの(≧▽≦)
箱よりもこの透明なグラスの方がお洒落で 透き通ってるから
食欲も増すわ^^
確かにこれ1つだと足りません!

クリスマスの予定!?ないない~~
折込業界 一年で一番忙しく そしてこれで勝負が決まるから
ミスなく仕事こなすことで精一杯か(^^ゞ
これが終わってのんびりとするわ~ღღღ

あ!チキンちゃんの言葉。。。改めて感じたわ~
誰かが待っててくれるって安心なんだよね!
家=くつろげる・安心できる場所。。。自分を必要としてくれる人が
迎えてくれる場所なんだよね★*:・゜
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

