

★ツナ&タマゴサンド★

IMGP2651.jpg

おはようございます~

先日、知り合いの会社に税務調査が入りました!
サラリーマンの方のご家庭では 

あまり馴染みのない事だと思いますが

我が家のような自営業のところでは

知り合いに税務調査が入ったと聞くと

なぜかその話で持ちきりになるほど ホットな話題なんです!(^m^

何もなくて入ることはないですからねぇ~~

しかもその方の場合 領収書から色々な伝票から

一切合財持って行かれたそうです・・・@@

いったいいくらの追徴課税が来るんでしょう~~

そういえば 確定申告を税理士に頼んでいて 

税務調査が入った時に100万円の追徴課税が来たって

オマヌケな方もいたっけ・・・(^m^

何の為の税理士なんだか・・・


ん?うち???

もちろん過去に入られましたよ~~

きっとその時 主人の知り合いの自営業者の間では

その話で持ちきりだったんだろうな~(^m^


ちょっとバタバタしている為 なかなかパンが焼けない今日この頃・・

そんな時はホームベーカリーにお任せで食パンを焼き

ある物を挟んで サンドイッチにします♪

IMGP2647.jpg

ちょっとしたお野菜と イカリングフライを添えて~

簡単ランチの出来上がり♪^^

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ!

税務調査は嫌ですよね?
でも入るのはちゃんと納税していて商売繁盛しているからこそなんですよ!
当社にも色々監査が入りますが経理の時は確かにビクビクしていました!

パンを作るには時間がかかりますからね!
今は忙しいから作る時間も無いので大変だったでしょ?
でも美味しそうに焼けたじゃないですか☆
自家製のパンって美味しいよね?
POLOは焼けないけど貰い物で食べた時はメチャ美味しかった~♪

イカリングですか?
前にレストランで注文した時に何を間違えられたのかオニオンリングが出てきました。
勿論、POLOは・・・(泣)

No title

その話、、、身近でありましたぁ
自宅、店2件いっせいに入られたそうですよ~
そこはずさんだったから仕方ないですが

税理士さんに任せてたのに~って
笑えますが。。。冗談じゃないですね(゚m゚*)プッ

最近食パン買ってないなぁ
主人が毎晩…〆にワインとフランスパン食べるから
硬めのパンばかりです
パン焼くのも才能ないってわかったしね^^

忙しくてもちゃんと手作り。。。偉いです

No title

チキンさん こんにちは^^
今日は予報通り 冷たい雨になりました。
朝は降ってなかったので、傘も持たずに出掛けた子供たちがちょっと心配です☆
自家製のパンでサンドイッチ、おいしそうーー。
卵サンドとツナサンドは
やっぱりサンドイッチの中でも一番好きです。
はずせませんよね~^^
不意打ちで税務調査って入るんですね。
どきどきですね^^;

No title

HBお任せでも上手に出来てるv-12
パン用ナイフとか 厚さを測って切るヤツ・・・(?)も使うのに こんなに上手に切れない私(涙)

フライ付きが良いよね~テンション上がるv-8

税務省かぁ~
確かに名前くらいしか知らないなぁ

おうちに来るだけでドキドキしちゃう

きっとパトカーとすれ違う感じなんだろうね(?)
あのパトカーが横とか後ろにいる時の運転も 私は助手席でもドキドキしちゃう!!

No title

サンドウィッチにするとついつい食べ過ぎてしまわない?
タマゴサンドだとパクパクいっちゃうのよね~
12月から車通勤にかえて歩くことをしなかったら携帯についてる万歩計?
これみたら599歩・・・@@やばいって思ってさっき歩きにいってきました(^^ゞ

税務調査は営業所に入ることは私が長崎営業所に勤めてからは一回も
ありません。本社には入ってるみたいだけどね(^^)

わっかるよ~バタバタしてる時に焼くと失敗するからね(笑)
何度経験して失敗してるかよ@@
あーちゃんのコメにあるフランスパン!私 好きだけど旦那さんが堅くって
嫌いっていうの・・・美味しいのにね(^_-)-☆
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

