

★最後のお粥♪★

IMGP2836.jpg

おはようございまーす♪

このところ 体調が優れずお粥生活でしたが
何となーく回復してきたみたい~~^^

これが最後のお粥になってくれそうでーす♪

お粥って 元気な時に食べると とーっても美味しいんだけどね~

でもさすがに毎日になると 飽き飽きしてくるわ!(^m^

IMGP2823.jpg

昨日は茹でた鶏のむね肉も添えてみました^^

ねぎをたくさん入れて~

飽き飽きしているはずなのに

なぜか美味しいお昼ご飯でした(^^


今日は伸ばし伸ばしになっていた

ソラマメの種蒔きをしようかなーと思っています♪

収穫は来年の5月頃の予定~

今年はソラマメが不作でがっかりだったんだけど

来年の大豊作を夢見ながら がんばりまーす♪

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー♪

最後のお粥になるといいですね!
料理上手のチキンさんだもん美味しい料理作って食べたいよね!
オジヤは大好きなPOLOですがお粥は・・・・
同じような食感なのに違う食べ物って感じです。
このお粥は鶏肉も入っていてお粥の歯ごたえない感触にアクセントを与え満足感あるでしょ?

ソラマメの種まきって今なのですね!
種を撒いたあとは色々とお世話が大変なのかな~!
丹精込めた野菜達が実り収穫するのが楽しみですね☆
でもソラマメって料理方法あるのかな?
POLO家でもノーマルの茹でて食べるだけです。
変わってもかき揚げに入れる程度です。

こんばんは(*^^)

チキンさん・・ 大丈夫??
体調悪かったのね(≧▽≦;)
うんうん・・ おかゆとっても美味しそう~♪
体調悪い時は、断然におかゆですよね(*^_^*)

ふんわり美味しそうなおかゆ・・ その中にムネ肉なのね?
お葱もたっぷり(^^)  私も、今の時間頂きたくなってきたわ(*^^)

そら豆・・来年はきっと美味しく出来るわよ~♪
今年は残念だったけど・・
美味しいそら豆になりますように(^^)

体調・・お大事にしてね。 

No title

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪♪

体調戻ってきてよかったね。
毎日お粥じゃ 飽きてくるもんね!!

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!

ねーさん、おひさ!

ねーさん、体調悪かったんだよね、、、
もう大丈夫かな・・・?
やっぱ、40(「しじゅう」と読んでください)にもなると治りが遅いわよね(^m^

それにしても、ねーさんが作るとお粥もオサレよね~~~~
おお? クコの実?
外でしか食べたことないわ~~~(@@

くれぐれも、完全に治るまで無理しちゃダメよ!!

No title

ヽ(^ω^☆))((★^ω^)ノこんばんは♪ 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

更新前でしたね^^
応援して帰ります!!

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

