fc2ブログ

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP2493.jpg

おはようございまーす♪

今月も 毎月恒例の肉球の日がやってまいりました~^^
肉球をお持ちのペットがいるご家庭では

肉球の話題で 持ちきりになる日ですよねぇ~?

って、ホントか??(^m^


今日の我が家の肉球の提供者は

白猫の〝ジジちゃん〟でーす♪

IMGP2492.jpg

ほーら!さすがジジちゃん!!

肉球がいっぱーい♪

って、まぁ どの子も同じ数の肉球を持ってるんですけどね!(^m^

IMGP2486.jpg

ジジちゃんは ご飯の時間になると 黙ってお皿の前で待ってます♪

朝も夜も それはそれはけなげに待ってます・・・

ご飯を用意し始めるわたしと目が合うと  

わたしに向かって〝にゃーん♪〟^^

その鳴き声を聞きつけて ほかのヤツラが猛ダッシュ!!!@@

結局最初からまっていたジジちゃんは ほかのヤツラに押しのけられて

最終的には 出遅れたような結果に・・・@@

しかもこのジジちゃん 自分以外が みんな後から来た子たちなので

なぜか小さい子に譲る習慣が身についているんです~

時々ね~自分の分まで誰かに食べられちゃうの・・・><

そんな時には みんながご飯を食べた後に

わたしに向かって〝にゃーん♪〟

はいはい~

またみんなに食べられちゃったの??

まぁまぁ かわいそうに~

ホントにジジちゃんは優しいんだから~~^^

なんて言いながら ついついジジちゃん専用に

もう一缶出してあげちゃいます♪

何だかんだで 競い合う事も 奪い合う事もしないで

食べられるジジちゃんが 一番得してるのかも!!(^m^

IMGP2478.jpg

ジジちゃん 今朝のご飯は美味しかった??^^

大丈夫よ~~

食べ損なっても ジジちゃんにだけは特別に出してあげるからっ!

ジジちゃんには エコヒイキしまくりの チキンなのでーす♪^^

pypy.jpg

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ!

今日は恒例の日ですからね!
我が家でも猫触り放題の大特価です!
このピニュプニュを触ると元気が出ます。
ジジちゃんの毛は綺麗ですね~~!!
お洒落さんですな!
我が家の猫は皮膚病とかで抜け毛の激しい子もいます。
あれ?これは飼い主に似たのかな?

我が家の猫ちゃんは一列に並んでご飯をもらいます。
お刺身を一切れあげると自分の陣地も持って行き食べると再度列の最後に並びます。
でも藍ちゃんだけは特別扱いです。
他の猫は4缶100円の缶詰ですが藍ちゃんだけは1缶150円するのを一人で食べちゃいます!
やっぱり・・・いっぱい猫がいてもお気に入りの子っていますよね?

No title

(●^o^●)ォ(●^□^●)ハwwwww
いつもv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

何で肉球の日なのかなぁ~
なんて思ったら29日でゴロ合わせなのね^^
肉球 ピンクでかわいい^^

素敵な1日になりますように(^ー^* )♪

こんにちは~♪

23う~ん♪ かわいい(*^_^*)
ジンちゃんは癒しのキャラですね~♪
争い事は嫌いな子が一人でもいると・・
ちょっっぴり和みますよね(^^;)
色もとってもきれいで、きれいなジンちゃん♪
それだけでもお得なのに・・
すべてお得なのね(^_-)---☆

やっぱり人もそう・・
ガツガツしてると・・つまらないかも(^^;;

私もジンちゃんみたいなかわいい猫ちゃん♪
欲しいです♪

23って何か間違えちゃった・・
消せない私・・

すいません(≧▽≦;)

No title

おくてでいつも人に譲って争いごとが苦手なジジちゃん。。。
まるで私のようだわ(*‥*)
言うだけただなので言ってみました♪

猫ちゃん達にも個々性格があるんだね~
ジジちゃんは悪さはしないようだけど昨日の・・・ジンまるくんみたいに
悪さする子もいるしね(笑)
でもなぜか悪い事をする子も可愛いの~~ღღღ

うちの真っ白猫の(主人の実家ね)ハナちゃんの肉球もピンクかしら?
毛並みが白い子がピンクとは限らないのよね?

肉球だぁ(*^_^*)
うちは鳥か魚しか飼えないマンションなので憧れですぅ~
ぷよぷよしたい♪

豆苗は土に植えないんですね~
もう少しで土に植えるとこでした(笑)
ありがとうございます(^-^)
挑戦したいと思いまーす!
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
★ 工房 大甚 ★
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking