

★Happy Wedding Day ★

happy1.jpg

おはようございます♪

今日は 先週行なわれた主人の親戚の結婚式の様子です♪

ブロガー魂を発揮して たくさんの写真を撮ってきてくれました!

happy3.jpg

新婦側での出席だったので とっても華やか~~^^

お嫁さんは美人三姉妹の長女なんです♪

色打掛けが息を飲むばかりの華やかさで 

おめでたい日にぴったりの装いですね^^

せっかくのお写真なので お顔を塗りつぶしたり

モザイクをかけるのがイヤだったので

少しだけ ぼかしてあります♪

happy2.jpg

湯葉と焼き茄子のカクテル仕立て~

本当はもーっと長いタイトルなんですが・・・(^m^

こちらは昆布がアクセントになった ジュレでいただいたそうです♪

happy4.jpg

ホタテとカンパチのマリネサラダですよ~

わさび風味のドレッシングだったそうです♪

happy5.jpg

チキンのロースト!

柚子こしょうが添えられていたんですってღღღ

いいなぁ~わたしも食べたかった♪(^m^

happy6.jpg

こういうのって 包みを開けるまで ワクワクしません??@@

happy7.jpg

ジャーン!!!ヒラメの杉板焼きです♪

ソースは・・・

ん?ブルーブランソース??@@

あ~主人の口には合わなかったかも~

エシャロットがとっても苦手なので(^m^

この後に巨峰のグラニテがあったようなのですが

写真は撮り忘れちゃったみたい^^

happy11.jpg

牛フィレ肉のステーキです~

メキャベツが可愛いね♪

happy12.jpg

デザート~~

イチジクが色鮮やかですね♪

これに パンとコーヒーがついていたそうでーす♪

happy8.jpg

お父様とのツーショット!

腕に回した娘の手を いつまでも離せない・・・

このワンショットだけで この日のお父様の心境がうかがえます・・・

happy13.jpg

花束贈呈・・・

いつも思うんです なんて残酷な演出なの~~って・・・

happy14.jpg

離れていく娘の後姿に お母様はきっと

どうかこの子に 素敵な未来が 待っていますように・・・

と願っていたことでしょうね・・・

happy10.jpg

 新郎新婦の似顔絵です♪

最近はこういうのがとっても流行っているみたい~

結婚式の演出の一つで よく耳にします!

happy15.jpg

最後の挨拶も終わり ご両親は嬉しさと寂しさがこみ上げる中・・・

なぜか花嫁さんは 主人のカメラに向かってニヤリ!(^m^

ぼかしているので 表情は分かりにくいですが

へっへっへっ!おとーさん、泣いてやんの!!!(^m^

なんて吹き出しが出ていそうな ワンショットでした^^

happy9.jpg

お2人とも~

ご結婚 本当におめでとうございます!

これからはどんな時も支えあって お互いが巡り合えた奇跡を大切にしながら

笑顔を絶やす事のないよう 過ごしていってくださいね♪

そうそう~

彼女のご実家には 我が家のリキちゃんの兄弟が住んでまーす♪

この日の結婚式までの間 何度我が家に新婦の父が 気晴らしにやってきた事か・・・

娘を嫁にやる父親の気持ちが イヤって言うほど分かりました♪

お二人に捧げたお祝いの言葉は

わたし自身も もう一度かみしめましょう~

どんな時も支えあって 巡り合えた奇跡を大切にしながら

笑顔を絶やす事のないよう 過ごしていく・・・


きっとこれが 何よりの親孝行なんでしょうからね^^

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

素敵な花嫁さんですね!
色内掛けも素敵で日本のお嫁さんって感じです。

結婚披露宴と言えば花嫁さんもそうですが料理が気になりますよね!
この料理は昔の結婚式と違って色々とバラエティーなんですね!
柚子胡椒のチキンのロースト食べたいぞ!

父親の顔が嬉しそうで悲しそうです。
俺だったら絶対に泣きますよ!
今でも花束贈呈やラストに親に贈る言葉で泣きますから・・・

いつまでもお幸せに!!

No title

ぼかしが入っていても美しさが伝わる
三姉妹ですね~
そりゃぁお父さん他人には渡したくないでしょうね^^

我が家はもらう方なので。。。
大切にしなくっちゃね

お料理参考になりそうな盛り付けです
うち。。。もしかしたら次男の方が先に結婚しそうです

No title

うちの父親。。。私の結婚式の時は一番テンション高かったの(--メ)
悲しむ所かかなり嬉しかったらしいよ~だって結婚出来るかどうかって
かなり焦ってた父親だったから(^^ゞ
でもね逆に母親がずっと泣いてた。。写真みるたびにグットくるし
本当『笑顔を絶やす事のないよう 過ごしていく』一番の親孝行ですねღღღ

それにしても美人さんね~
ダンディさんって親戚にこんな美人姉妹がいるなんて さぞ嬉しいでしょうね(笑)
だってダンディおじさ~~んって呼ばれたら目尻さがりっぱなしじゃないの♬♪
雰囲気が加藤紀子ちゃんに似てるような気が?

お料理は和と洋?
長崎は卓袱料理がメインなんだけど それは和・洋・中なのよ(^^)
円卓になっててテーブルを周りながらいただくの。面白いでしょ~

No title

こんちは~
わぁ~おめでとうございます~!
きれいな花嫁さんですね♪
お料理もおいしそうで~♪♪
結婚式はいつ見てもいいものですね~^^

おめでとうございます(^-^)
ほんとに美人3姉妹ですね~ステキな花嫁さんです
お料理もとっても美味しそう♪
写真は旦那さまが?
すごく上手です
写真家さんですか?

No title

(●・ω・)ノ★こんばんわー
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪♪

素敵な結婚式ですね^^
私の頃と違ってオサレで素敵なお料理の数々
花束贈呈ってなんか残酷な気もするけど
感動の名シーンでもありますね^^

それからポチの件 失礼しました。
ご挨拶部分は コピペなもので 
気をつけているのですが・・・ごめんなさいね!!
またこんな失礼をしてしまった時は
学習できないやつと笑ってやってください!!

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

