

「ワイン」★洋風わさび漬け★

IMGP2116.jpg

おはようございます~

昨日はとても過ごしやすいお天気の関東でした♪

ちょっと風が強かったけど 吹いてくる風も寒くもなく 暑くもなく~

今ぐらいがちょうどいいんだけど すぐに寒くなっちゃうんだよね~
レシピブログさんで開催されている くるみレシピコンテスト!

今日のお料理は 主人のレシピです♪

だってわたし わさび漬け嫌いなんだもん!(^m^


いつもくるみとサラミは入れないんですが

試しに入れてみたんだって!

そうしたら ビックリするくらい 美味しかったらしいですよ~♪

なんで今まで入れなかったんだろうって 後悔していました^^

もしこれが売ってたら 絶対に買うよっ!!!

だそうです~

買うよって・・・自分で作れるし(^m^

IMGP2130.jpg

わさび漬けが苦手じゃない方!

ぜひとも お試しくださーい♪

ですって(^m^

「ワイン」★洋風わさび漬け★
数の子わさび 150g
くるみ 30g(ローストして砕く)
サラミ 1cm角で大さじ2杯
マヨネーズ 大さじ2杯
パルミジャーノ・レッジャーノ 大さじ2杯(すりおろす)
切れているタイプのチーズ 3枚(1cm角)

〈トッピング〉
パルミジャーノ・レッジャーノ スライス 少々

 


『作り方』

全ての材料を混ぜてスライスしたパルミジャーノ・レッジャーノを添える。


カリフォルニアくるみを使った、パン、ご飯、ワインがすすむレシピコンテスト開催!へ参加中♪


IMGP1838.jpg

お天気のよかった昨日~

我が家の番犬〝ジンちゃん〟はこんなでした~^^



猫たちはと言うと・・・

IMGP1674.jpg

やっぱりこんな感じ~~

お天気がよくって 気持ちよかったね^^

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

昨日はポカポカで気持ち良かったから俺も久々にお昼寝しちゃいました!(笑)

POLOもわさび漬け食べれません・・・
お土産でもらうこともあるのですが・・・どうしても風味と香りが・・・
でもクルミとサラミを混ぜるとは考えましたね!
チーズとマヨで独特な風味が消えて食べやすくなるのかな?

ジンちゃんも猫チャン達も気持ち良さそうに寝てますね!
邪魔しないでって感じだ!
下が木なので温かいんだろうね!
今日も天気が良いからお昼寝三昧かな?

No title

おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
いつもv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

洋風ワサビ漬け美味しそう^^
我が家は旦那も私もワサビ漬け大好きです。
私も作ってみようっと!!
ワンにゃんちゃん達 日向ぼっこしながら マッタリですね。

素敵な1日になりますように(^ー^* )♪
今日の応援 (*・・)σ□ポチリ!!

遅ればせながら~おめでとうございます^^

2日も~遅くなっちゃった~けど~
ごめんね^^
チキンさんお誕生日~
おめでとうございます!
♪1年一回~おたんじょ~び~♪
Oおお~代に?WELCOME!
仲間入り~おめでと~^^~

数の子わさび+サラミ+チーズ色々・・・
ワインがすすみ~過ぎちゃうかも~
乾杯!です^^

ジンちゃんも~猫ちゃんたちも気持ち~よさげ~
お昼寝デッキ^^

No title

私ね~~塩辛いのは全くダメだけどワサビの辛さは好きなの~
お刺身にもつけるというより のっけもりで食べるの^^
鼻にかかって半分涙がでそうな所がまたいいのよ(^^)

これ美味しいと思う!
でもレシピ見て無理だ・・・サラミ&角切りのチーズがNG
それをいれなかったら私はいける!
なんかさ~チキンちゃんが食べれない物を私が食べれると勝負に勝った
ような気分になるんだけど(笑) なんでだろ(^^)

ちょっと~♬♪
ジンまるくんって敵ががきたら一番にやられちゃうよ~
緊張感まったくないもん(≧▽≦;)
チキン家ってこういうほのぼのとした家庭なんだ~って思っちゃった^^
皆 居心地がいいんだねღღღ

No title

わさび・・ 実はちょっぴり苦手なのよ~(^^;;
でも、入ってるのを見てると、大丈夫(^_-)---☆
と、心で叫んでしまいました(#^_^#)
チキンさんって工夫がいっぱいで、
頭が上がりません~~~

ジンちゃん、猫ちゃん達・・可愛すぎ!!
気持ち良かったものね~♪
これだけ晴れて、気持ち良いと・・
お昼寝したくなっちゃうわよね(^_-)---☆
チキンさん家、お邪魔したくなっちゃった♪
ほんわか素敵な家庭なんだろうな~♪

No title

チキンさんお誕生日だったんですね~おめでとうございます^^
ブログを見てまわっていると今月がお誕生日の人がすごく多いです~
私もなんですけど^^;

わさび漬け、今まで食べたことがないです・・・
でも1つ1つの材料を見ると特に嫌いなものはないし、もしかしたら食べたら美味しく思うかな・・・
今度挑戦してみますね^^

ジンちゃんと猫ちゃん達の気持ち良さそうな寝顔に癒されました^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

