

★だって忙しかったんだもん★

IMGP1719.jpg

おはようございまーす♪

何だかバタバタしていて 日にちの感覚がずれてるわ・・・@@
今日は17日!わたしの誕生日です~~

昨日はまだ2~3日あるような気がしていたんだけど

今日だったのね・・・@@

幼稚園の時に お誕生日に歌った歌です♪

〝今日はわたしの誕生日~赤ちゃんになって生まれた日~

お父様もお母様も祝ってくださる~嬉しい~嬉しい~~♪〟

この歌 知ってる人って いるのかしら???@@

ってか 幼稚園の時に習った歌を 覚えてるのって凄くない??@@

IMGP1729.jpg

とにかく昨日は すっごく忙しくって

ご飯を作っている余裕がありませんでした!

無印のレトルトカレーです!

ホワイトカレーとイカスミカレーღღღ

一袋ずつあったので 仲良く半分こっ!

って思ったんだけど なんだか縁起の悪いカラーリングだねぇ・・・

IMGP1730.jpg

ランチョンマットをセットする時間も惜しんで~~~

でも 写真だけは撮ってるの!!

これぞ!ブロガー魂ってヤツ???(^m^

イカスミカレーって大好きなんだけど 家で作れるのかな??@@

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

お誕生日おめでとうございます。
最高の1年にしてくださいね!

この歌知りませんよ!
習ったのかもしれないけど記憶が・・・
これは歳のせいかな?(笑)

黒いカレーだなって思ったらイカスミでしたか?
無印食品のカレーは種類が豊富ですよね?
しかも美味しい!!
でもイカスミは食べたことありません。
パスタでは定番だけどどうしてもニンニクとセットって気がしてね!

家でも作れるんじゃないの?
でも新鮮なイカじゃないと墨袋と取れないでしょ?

パチパチパチ

チキンさんお誕生日おめでとうございますv-315
素敵なお誕生日になりますように!!

無印のカレー美味しいんですね?! 私、食べたことないんです・・・
黒いイカ墨カレーどんなお味か興味津々です ^^
今度、買ってみよ~っと v-374

こちらでも風邪、インフルエンザが流行りつつあります、お互い気をつけてお仕事頑張りましょう!!

No title

おめでとう~~~♪
こちらの世界へようこそ(笑)

歌?知らないわ~~ラジオ体操の歌なら覚えてるし歌えるけど^^

忙しい時の手抜きはOK!
毎日きついって思いながら手のこんだものを作ってたら
明日の活力までうばわれちゃうからね(^_-)-☆

昨日のチキンちゃんが紹介してたプレゼントの鍋!
今日デパートで手にとってみてきたわ~
思ったよりも小ぶりで扱いやすそう♪ 土鍋の大きさを想像しちゃってたから(笑)


No title

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
秋に誕生日ってなんかいい♪
o(^▽^)o キャハハハ
歌は残念ながら知らなかった~
でも、可愛い歌~~~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

カレーをこうやってハーフ&ハーフっていうのもいい!
今度やってみよう♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
無印の食品コーナーって年々バラエティー豊かになって美味しそうなものがたくさんありますよね~!
眺めるだけでも楽しいので、ついつい寄ってしまいます。
レトルトだと手軽にハーフ&ハーフが楽しめていいですね。

No title

お誕生日おめでとう♪
○十代って一番あぶらがのって輝ける世代だよ
チキンさんも羽ばたいてね♪

面白いね^^
色が違うから2種類のカレーも見た目@@から楽しめちゃうね~
最近は色んなカレーがあるね
以前手抜きでレトルトパーティーしてたの
そのときはメーカーが違うくらいで
中身にそれほどの差はなかったわ^^
今度色々集めて
久々にレトルトパーティしてみよう

No title

こんばんわ~
お誕生日おめでとうございます!!!
忙しいお誕生日だったのですね。
またゆっくり ご家族でお祝いかしら^^
素敵な一年になりますように。
2色カレー、美味しそうですね~。
シックな色合いで 大人カレーて感じですよ♪
無印のカレーシリーズ、私も好きです。
そして写真、ブロガー魂。。さあすが~~(笑)

私は仏教系の保育園だったので、毎朝お経を唱えるのが習慣だったのですが
いまだに 唱えることができます。
小さい頃の記憶って すごいのかもしれませんね~。
でも他の事は 殆ど忘れてる~^^


No title

こんちは~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうさんです♪
歌、なんか聞いたことあるような?ないような~?やわ!!

レトルトカレーでも上等そうね♪
今度はイカスミカレーに挑戦??ですか~^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

