

★鍋つゆの素を使って♪★

IMGP1455.jpg

おはようございます♪

明け方 ものすごい雨でした・・@@

みなさんのところは 雨や風は大丈夫ですか?

進路にあたる地域にお住まいの方 くれぐれもご注意なさってください。

クックパッドで〝永谷園 鍋つゆの素〟のモニターに当選しました~

この鍋つゆの素って 濃縮タイプなんですよ!

しかもね~2人前が2袋入っているんです♪

小分けタイプって とっても便利!^^

小分けなんだから なにも鍋にしなくってもいいんじゃない?

って事で 簡単スープです♪

IMGP1482.jpg

大き目に切った お豆腐が入っています~

IMGP1480.jpg

溶き卵で 卵スープ風~

にんじんしかなかったので イチョウがにんじんですが

本当はかぼちゃで抜いた方が それっぽいですよね~^^

IMGP1470.jpg

コショウは粗びき黒コショウ ピンクペッパーも飾ってみましたღღღ

IMGP1469.jpg

でも本当は この可愛いネコさんの土鍋が 使いたかっただけ!(^m^

この鍋つゆの素 結構美味しいですよ~♪

わたしが試したのは ごま豆乳鍋つゆの素です!

ほかにも 3種類あるから楽しみ~~^^

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー♪

今の横須賀は凄い風です。
雨は降っていませんが…とにかく凄い…庭でトイレしている猫が飛ばされないか心配です。

またモニターに当たったのですか?
チキンさんは確率が高いんじゃないの?
しかも永谷園なら商品のハズレは少ないですからね!

うむうむ豆腐を大きめに切って卵とじ風にしましたか?
そこに味を引き締めるためにペッパーを添えたと…
普通なら柚子胡椒や七味系なのに豆腐が大きいからペッパーも良いかもね!
しかし猫土鍋可愛いね~♪
これなら使いたくなりますよ!
もしかしてチキンさん家には猫グッズ食器が多いのかい?

おひさしぶり~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

読み逃げしようと思ったら。。。。?Σ( ̄Д ̄;)(笑)
このネコちゃんの土鍋~~~♪超かわいい~~~♪人´3`)
チキンちゃん、食器や小物のセンスも、とっても良い感じよね♪( '∇^*)^☆
雑貨屋さんとかで、見つけるの?@@

わたしね、今まであんまり市販の鍋のスープとか使わなかったんだけど。。。
今売ってるのって、美味しいものが多いわよね~!@@
色んなお味もでてるから、色々試すのも楽しみよね♪*^^*

そうそう、台風!@@お気をつけあそばしてね~!(T▽T)ノ

こんにちは~♪

モニター当たったんですね(*^_^*) 
美味しそうで、私も使ってみたいな~~って、
思っちゃってます(^^)
もう香りまで、想像出来ちゃいますよ~♪
小分けされてるのが良いですね(^^)

今現在・・すごい風ですが晴れてます(^^)
日差しもキツイくらいに(^^;)
飛ばされないようにしなきゃね・・

No title

こんちは~
大阪は夜中の間に通過しちゃました~

ネコちゃんの土鍋かわいいですね~♪
つゆの素も3種の味があるんですね~チェック!チェック!

No title

チキンさん 遅くなってすみません・・・
超 センスの良い食器だぁv-8


クックパッド・・全然美味く出来ないけど 当選率が高くて楽しいv-10
でもこのモニター知らなかった~~~


ニンジンでも凄くカワイィし~~~
ちゃんと見た目に凝ってるチキンさん そんけ~~~~~ですわv-207

おはよう~

こういう器ででてくると それだけで笑顔になれるね♪
食事の時にスープ物って絶対に欲しいんだけど おみそ汁くらいしか
いっつも思ううかばなくてレシピがとぼしいの・・・
このスープも美味しそうだけどこの雰囲気でおじやが食べたくなりました(^^)

小袋タイプってこの間のホワイト・デミソースでつくづく便利だと感じた!
だって私の場合って大きい袋とか缶をあけると次に使う時に
食べれるかどうかがとっても気になるの><
でも小袋だったら使いっきりだから安心だもんね(^_-)-☆
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

