fc2ブログ

★ラクふわサンドって美味しいわ~♪★

IMGP1031.jpg

おはようございまーす♪

もうすぐ 紅葉の季節がやってきますね~^^

今頃になると よく思い出します♪
とーっても若い頃 わたくしチキンは ライダーでしたの♪^^

はぁい~オートバイに乗ってる人の事ですね~

あっ!暴走族とは 違いますのよ!!!(^m^

で 行きつけのバイク屋さんって言うのがあって

そこのツーリングチームに 入っていました♪

10代の頃の話なんですが わたしの回りには

わたし以外に 女性でバイクに乗っている人がいなく

そこのバイク屋さんには 女性のメカニックがいらしたんです!!

ちょっと年配の方だったのですが なんだかとってもかっこよくってね~^^

よく くっついて 連れて行ってもらっていましたღღღ

団体で走るのですが 危なっかしい人たちは

ベテランライダーさんが 前後を走行してくれます!

はぁい♪もちろんわたくしチキンは 危なっかしい部類です(^m^

紅葉を見に 峠なんかに行くと 

すれ違う 見ず知らずのライダーさん達が ピースしてるんです♪

ピースサイン、知っていますか?

ツーリングライダー同士がすれ違う時の 無言の挨拶です~

今でもアレは 行なわれているのかな??

あっ!バイクを降りた今では おっかなくって原チャリもムリですけど!(^m^

IMGP1035.jpg

神戸屋さんのラクふわサンドって言うのを買ってみました♪

なかなか美味しかったですよ~本当にふわふわでした♪^^

生ハムとチェダーチーズ それと海老と普通のスライスチーズღღღ

IMGP1052.jpg

前の日に作ったマカロニサラダが残っていたので

マヨネーズを少しの牛乳で溶いてソースにして オーブンで焼きました♪

IMGP1053.jpg

コレはキャンベルスープです♪^^牛乳を混ぜただけ~~

IMGP1038.jpg

りんごはお決まり!うさぎさんでーす♪

でも 少し前まで梨だったはず・・・@@

季節の移り変わりは 早いね~



テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー♪

秋と言えば色々な季語がありますが紅葉は代表的ですからね!
あの紅がザ日本の秋って感じです。

えっチキンさんってライダーだったのですか?
まさか首に赤いマフラー巻いたりしてたりして!(笑)
峠の山道を風の音を体感しながら走るのは気持ち良いだろうね!
でも今は乗らないのですか?
赤い耕運機で走るのは目立つからチャレンジして下さい。

パン旨そう!
柔らかい感じが伝わります。
エビとハムしかも種類の違うチーズを使うなんて工夫してますね!
余ったマカロニサラダでグラタンか~!
確かに良いアイデアかも!
マカロニサラダって大量に作るから余るもんね!

No title

チキンさんの若い頃が垣間見れた気がします♪
素敵な青春
ご主人との出会いも知りたいわぁ^^

とっても華やいだ食卓
食卓も紅葉みた~~~~い
このタイプのパンはやってるのかな
サンドできて美味しそうね

ウサギさんがとっても綺麗、、、器用だね

No title

チキンちゃんの所の食事って本当にお洒落だし、これは私の朝食にもってこいの
メニューだわ♬♪ホテルの食事みたいね(^^)
パン好きの私にとってはとっても気になるパン!
こっちに神戸屋さんってあったかしら?白パンっぽくも見えるわ。

ライダーなんてかっちょいい~~(*‥*)
だってヘルメットをとると長~~~い髪の毛がサラリってでてくるんでしょ~
そして頭を左右にふって髪の毛を整えるの♬♪
ピースのサインは知らなかったけど お互いの安全も祈るものなんでしょうね^^

でもね私だってかっちょいい~~って言われることあるのよ(^ヘ^)v
旦那さんが怖がって退治できないゴキちゃんを新聞もって ペンペンって
叩いてポイってするときよ~~
拍手までおきるんだから~^^まいった?

No title

おはよう~
あらっ!チキンさんライダーさんだったんですね!
髪をなびかせて走る姿~カッコイイ!!
ライダーさんたちのマドンナだったんじゃないですか~♪

ラクふわサンド~お取り寄せですか~?
フワフワでおいしそう♪♪

チキンさんのお料理はどれもヨダレが出るくらいおいしそうですね~
お店出してみません~??
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
★ 工房 大甚 ★
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking