

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP0955.jpg

おはようございまーす♪

今日は29日!毎月恒例のにくきゅうくらぶの活動日でーす♪^^

IMGP0940.jpg

今日の肉球の提供者はチンチラシルバーの〝ジュリちゃん〟でーす♪

どう?美人さんでしょ??^^

昨日我が家の最長老 白猫の〝ジジちゃん〟とケンカして

後からジジちゃんを見たら はがれたジュリちゃんの爪が

ジジちゃんの鼻の頭に刺さっていました!!@@

猫の爪って 外側が綺麗にはがれるのご存知???

可愛い顔して 凶暴なジュリちゃん!(^m^

IMGP0937.jpg

ジュリちゃんの舌って 結構長いのね・・・@@

ちょっとビックりだわ!!

でもでも ジュリちゃんはとっても毛の長い子なので

肉球が見えません~~~




そこで・・・

こんな物を作ってみました♪

IMGP0801.jpg

あっ!作ったのはうちの主人です~~

男の人が作ったわりには 上手に巻けてるでしょ♪

魚肉ソーセージの肉球よ~

しかも ご飯はねこまんまだし!(^m^

それから・・・

IMGP0962.jpg

ハウス食品さんのGABANのスパイスのリーフレットに採用されました♪

しかも なんと表紙よっ!^^

何人かのブロガーさんのレシピと一緒に載っています♪

IMGP0967.jpg

GABANが売っているスパイスコーナーに 

今後置かれるそうです~

宜しかったら手にとって ジャマじゃなければ お持ち帰りくださーい♪

でも とっても小さいから 見つけるのが大変かも!(^m^



pypy.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー♪

今日は肉球大放出で猫愛好家には唯一記事が統一される日です。

あららジュリちゃんは大人しそうな顔して凶暴なんですか?
まさにチキン家のスケバンだね!
しかも自らの爪を剥がしてまで長老ジジちゃんにタイマンを挑むとは勇気ありますね~!(笑)

しかし毛並みが最高だね!
ブラッシングが大変でしょ?
他にはメイクーンもいるんだよね?
全く俺よりも毛がフサフサとな嫌みか?(笑)
今度は毛の無い種類を同類として飼うかな?

ジュリちゃんがペロちゃんに変身だ~!
でも猫の舌ってザラザラして気持ち良いよね!

続オハヨー♪

今度…子供達のお弁当に肉球巻寿司を作ってあげよっと!
学校でも人気者になりそうだよ!
この発想が凄い!

No title

何がなんでも見つけるわ^^

長崎の田舎でもあるわよね(*^。^*)

No title

そぉそぉ 今日は29日v-10
我が家は忙しいから 今月はにくきゅ~~~どこじゃないのですが(涙)

きゃ~~~~

チキンさん全国デビュー??
GABANがこんなシリーズを出しているとは・・・

今忙しいから活用したいですぅ~~~v-10

No title

ジュリちゃん相変わらず美人さんね~
可愛いアユちゃんとの仲はどうなの?
二人でアイドルの座をばかいあってるってことはないの?

今 思ったんだけど飼い猫って飼い主に似るっていうでしょう~?
チキンちゃんに似てる?だって大きなお目目で美人さんで毛が長い(髪の毛長いでしょう?)
あ!もしかして凶暴さが似てる・・・(笑)

あのね帰りにスーパーよったけどGABANのスパイスがない(--メ)
田舎だけどスーパーはまだまだあるから絶対探して自慢するんだぁ~♬♪

そうそうこのマークღღღ可愛いよね~(*‥*)
文字登録させてもらっていい?
・・・許可もらうまえにしちゃったけど(≧▽≦;)


No title

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
確かにかわいいピンクのにくきゅうだ!
旦那様~素晴らしい♪

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
スパイスコーナーチェックします!
こっちも置かれるかな~?

素敵!

チキンちゃん、おはよう!

ジュリちゃんも、ダーリンの肉球も可愛いけど、GABANのリーフレットにお料理が採用されるなんて、凄すぎる!
おめでとうございます。バンザ~イ!
スーパー回って探してくるよ。

う~、誰かに自慢したい(^-^)!
もしかして、ブログに載せてもいい?

No title

GABANスパイスレシピブック2を偶然
もらってきたんです~でも~
チキンさんの表紙じゃなかった^^;残念
チキンさん表紙を探しちゃうよ~
肉球巻き巻き~猫まんま+最高!!
息子のお弁当に入れますね~

こんばんは。

改めてジュリちゃんのお顔が見たくてやって来ました!

ホントすごい美人さんですね!
旦那さまがひと目惚れするのも分かります。
顔が潰れ過ぎてない丸顔が私好みの顔です~(グーグーもがそうなもので^^)。
舌が長く見えるのは、顔が短いからなのかな??

ジュリちゃん、ジジちゃんとチキンさんファミリーを見守ってて下さいね。

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

