

★石焼煮込みハンバーグ★

IMGP0226.jpg

おはようございます!

先日から修理に出していた わたしのカーナビ!!

無事に直って帰ってきました♪(^^
しかもね~〝なんたらどーとか保障〟を適用してくれたらしく

修理代はタダ!!(^m^

たくさんの部品を交換したんだけどね~

そう言えば 前に壊れた時は 修理代はタダだった上に

新型に変わって帰ってきたんだっけ・・・@@

あっちのディーラーさんに頼めば 新型に変わったかな??(^m^




先日作ったランチは これから出番の増える石鍋を使いました!

カリッとおこげを作ったご飯に 煮込みハンバーグをのっけて♪

先日のハインツさんのモニターの デミグラスソースが残っていたので

簡単煮込みハンバーグですよ~♪^^

ビビンパじゃなくても 十分便利に使えます!

IMGP0253.jpg

こっちは ポテトサラダ♪

シワシワの赤い物は ドライトマトを戻したものです~

ドライトマト入りポテトサラダですよ~^^

そうそう!そう言えば マカロニサラダやポテトサラダには

〝魚肉ソーセージ〟が入っていないと

納得できないそうなんです・・・うちの主人・・・@@

入れ忘れた日にゃー 殴る蹴るの暴行が待っていますっっっ!(^m^

あっ!本気にしないでね♪^^

IMGP0223.jpg

パン粉をたくさん入れたハンバーグなので とってもやわらか~

石鍋のおかげで 食べ終わるまでアツアツでした♪

IMGP0403.jpg

先日の夜 月下美人が咲きました~

純白の大輪の花ですよ♪

夜に開花して 朝にはしぼんでしまいます・・・

とても香りの強い花で 工場の中が月下美人の香りでいっぱいでした!

IMGP0390.jpg

これは月下美人の蕾です 幻想的でしょ~

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー♪

カーナビは仕事で必需品ですからね!
それで無料は良かったじゃん!
でもチキンさんなら道覚えているんじゃないのかい?

石焼き釜でハンバーグとは考えましたね!
韓国風ロコモコって感じでお焦げもありタレとご飯が絡まって香ばしいだろうな!
でも美味しいけど洗うのが大変なんだよね!
まさか…石鍋は旦那が石を拾ってきて作ったんじゃないよね?(笑)

ご無沙汰しています。

チキンちゃん、とってもご無沙汰しました。

まだ、なんのかんの生きてます。治療ももう少し!と思っていたところで、違うところに問題が・・・・。そんなのは仕方ないのかなぁ。

私の、お漬物サークルの書庫を見たお友達が、彼女のお母様の茄子の辛子漬けを送ってくれるそうです。

相変わらず、とっても美味しそうなお料理。電子レンジ禁止令で買った石焼鍋、もっと使えるんですね。勉強になりました。

No title

カーナビよかったですね~
うちも電気製品の当たりが悪くて。。。
気前よく新品にして欲しいです^^

この使い方もいいですね♪
冬場は温かいのが一番だのもん

月下美人。。。前に何個もいっぺんに咲いて
すごい匂いで眠れなかったな~^^
蕾素敵だね

こんばんは~♪

何て親切な、所なんでしょう~
チキンさん達の人柄ですね~♪
新しくなって帰って来るとか・・すごい(≧▽≦;)
きっと、車の中もすっきり素敵に、
なって帰ってきたでしょう~(*^_^*)

石焼でハンバーグ、香ばしくなるのかな~♪
美味しそうな色をしてます~♪
石焼をチキンさん持ってるんですね(*^^)
お家で頂けたら・・ 嬉しいですね~(^_-)---☆
ポテトサラダもとってもきれい♪
チキンさんの写真の撮り方も上手ですね♪
見習って写真頑張ってみますね~

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
煮込みうまそう~~~~~!!!!
分かる気がする!!!
魚肉ソーセージ入ってないと
なんか納得できない!
(^ー^* ) フフフフ

No title

魚肉ソーセージは実家がそうなの~
スパゲティサラダ・ポテトサラダには必ず入ってるよ~~(^^)

このハンバーグメチャ美味しそう~♬♪
生クリームがまた美味さをものがってるわ~
この石鍋がでてくると 欲しくなるの@@ だってビビンバでお焦げ作ったり
出来るでしょう(笑)

カーナビって便利だよね!
この間 二人で行ったことない山口や下関にいったけど
知らない土地だと活躍してくれるね^^
でもね古いせいか時々嘘教えてくれるみたいで迷ってもしまったわ><
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

