

★アヒルのカコちゃん★

IMGP0312.jpg

おはようございます♪

もう9月も後半ですね~早いわ~~~

あと3ヶ月ほどで今年も終わりだなんて・・・@@

しかも来月はわたしの 40代最初の誕生日が来るし・・・><

あ~あ~~~やだやだ・・・


さて!気を取り直して♪ 先日 ピザを作りました!

ドライトマトとカニの缶詰入り~

主人がアスパラ好きなので アスパラもトッピング!!

チーズはピザ用チーズとモッツアレラのダブルでーす♪

IMGP0304.jpg

から揚げもつけました!

手前のソースはカレーですよ~^^

小袋に入った 少しの量のやつ!

から揚げにカレーをつけて食べたかったんだって~

から揚げの粉は〝セモリナ粉〟を使っています!

いつもは片栗粉なんだけど ちょっと足りなくって~

IMGP0281.jpg

ドライトマトを戻した時のお湯を使って たまごスープも作りました♪

結局から揚げは食べきれずに 残っちゃいましたけど!

そうそう~

新しいペットが仲間入りしました♪〝アヒルのカコちゃん〟です^^

IMGP0307.jpg

分かるかな~~~???

IMGP0318.jpg

はい!こんにちは^^

おててふきふき~~ウエットティッシュの入れ物なんです♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

1年がホントに早いよ!
40過ぎると1年が早く感じるという説は当たりかもしれませんね!(笑)
でも1日は何故か長いけど・・・しかも記憶力が弱くなります。
3日前のご飯が思い出せない!(爆)

ドライトマトはチキンさんの畑で収穫した自家製ですね!
もしかして生地も自分で作ったのかい?
我が家のピザはピザーラが定番ですが値段が高いし俺の年齢には脂っぽいです。
でもチキンさんのピザはコッテリ感がある中にアッサリしているんじゃないの?
やっぱりドライトマトが決め手ですね!
唐揚げ大好きです!
俺の2番目に好きな食べ物です!(1番は炒飯)
でも残したのかい?
勿体ない・・・じゃジンちゃんのご飯になったのかな?

カコちゃん可愛いね!
しかしチキンさんの家では本物のアヒルも飼うことも可能では?
畑の害虫を食べてくれるよ!

No title

こんちは~
チキンさん10月がお誕生日なんですね~!
今年のお祝いは奮発して貰わないとね^^パパさんに・・

わぁ~おいしそっ!
すんごい豪華版ですね~♪
から揚げもおいしそっ!

アヒルのカコちゃんもかわいいし・・
言うことなしーー!!

一緒じゃ~~ん!

早く私の待つ40代に早くおいで~~手招きしてまってるわよ^^
しっとり感のある女性?(笑)を目指してるけどなかなかね><
慌ただしい毎日の中だと どうしてもけたたましい女性になってるわ~

チキンちゃんたちは向き合って食べるのね~♬♪
普通そうだと思うんだけど私達は横並びに食べてるの(^^)
だから盛りざらが真ん中よ^^

このアヒルちゃんカコちゃんっていうの?
ガァ~子ちゃんかと思ったわ(≧▽≦;)
だっていっつもアヒルちゃんだと名前はガァ~子ちゃんになってない?
インフルエンザが流行ってるんだもん手はとくに清潔にしておかなくっちゃね^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

