

「ティー&スイーツ」★白桃シナモントースト★

IMGP0035.jpg

おはようございます♪

昨日わたしの車のカーナビが壊れました・・・@@

ちょうど ディーラーさんに部品を引取りに行く用事があったので

一緒に持っていって 修理の依頼をしました~

今までカーナビが付いていた インパネ部分は空っぽ・・・><

まぁ 我が家には今回の連休も関係ないのでいいですけど・・・

何となーく可哀想な姿のわたしの車なので 早く直ってほしいわ~


レシピブログさんの スパイスのモニターコンテスト!

普段は滅多に作らない 少しだけ甘いものを作りました^^

バナナを使ったこんな感じのものはたくさんありそうなので

今回は白桃でーす♪しかも缶詰!^^

リーズナブルでいいでしょ♪

IMGP0028.jpg

このホイップも 絞るだけの物です~

ドイツ製の 赤いボトルのヤツ・・・

ご存知の方いらっしゃるかな??

でもね~ クリームのお味は国産の物の方が美味しいです(^m^

あっ!別に不味くはないですよ~

このトースト 甘さ控えめでわたしでもOKでした♪

主人はホイップを増量していましたけどね!(^m^

「ティー&スイーツ」★白桃シナモントースト★(2人分)
バケット 2枚
バター お好みの量
白桃缶詰 2切れ
シナモン 少々
ホイップクリーム お好みの量




『作り方』

バケットにバターをぬりスライスした白桃を並べ、シナモンをふりかける。

オーブントースターで焼き、お好みでホイップクリームをしぼって完成。

スパイスレシピコンテストへ参加中♪

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー♪

カーナビはチキンさんの仕事では重要なアイテムでしょ?
壊れたら大変だね!
昔はカーナビは高かったけど今は手頃な値段で買えるから修理代の方が高いかもよ!
我が家も携帯が壊れたけど修理代より買い換えた方が安かったよ!(笑)

桃缶旨いよね!
生の桃も美味しいけど缶詰めのシロップをジュース感覚で飲んじゃいます。(笑)
でも昔は缶詰めのシロップは飲むなと親に注意されましたが体に悪いのかな?
おっバケットを使ったのですね!
普通は食パンを想像してしまいますがバケットなら歯ごたえもあり食感も良く腹持ちが良さそうだね!

POLOさん♪

おはよ~^^
そーなのよ~カーナビって無いととっても困るんだよね~><
えっ?そうなの??ありゃ・・・買った方が安かったかな?
わたしの車に付いてるのも、トヨタの純正で
すっごく高いヤツらしいの~
よく知らないけど(^m^

ね~桃の缶詰って美味しいよね~^^
生の桃は高いからね~缶詰はお手軽でいいわ♪

そうそう~子供の頃はね~わたしもシロップ飲んだ事ある!
そう!怒られたっけ!!何でだったんだろう??@@

食パンのバナナトーストはよくあるでしょ?
バケットはなかなか良かったよ~

ガリガリっとした食感がね!^^

こんにちは^^

桃のは食べたことないですね!

いろんな果物で試したら良いかもね♪

昨日ちくわのダブルロール作ってみましたぁ~
ちくわが大きかったようです><

No title

チキンさん ご無沙汰してますv-12
カーナビ・・我が家も愛用してるんですがぁ 近々デジタル放送にあわせて買い替えだぁ~~

私は運転できないから 運転しながらテレビ見るのは考えられないけど 慣れてる人には やっぱりテレビは必須らしく・・・

私 昔はホイップが全くダメだったんだけど
プーちゃんは大好きだから 未だに私より山盛りだな(笑)

カフェみたいで マジ美味しそうv-238

No title

きゃ♪私もホイップクリーム増量~~増量~~♪
最近涼しくなってきたでしょう~?食欲にはどめがかからなくなって
きてるの(*‥*)
こういう甘系のものは底なしに近いかも(≧▽≦;)

カーナビってとっても便利だけど・・・私あの指示どうりになんて
走れないわ!
だって左折・右折っていうけど どこで??って迷わない?
旦那さんは私がいうことが理解不能って言うけどむづかしいよね?
言葉と道のタイミングっちゅうのがさっ^^

ナビ見てチキンちゃんってかっこよく運転するんだろう~~な♪
半分寝そべったような余裕な格好で片手運転とかさっ
(↑想像が絶好調よ~)

私?? シートは90度で姿勢よくハンドルにくっついて安全運転よ~(^ヘ^)v
運転する時はよそみはしない!最近やっと運転しながら窓の開閉が出来るようになったの♪
でもエアコンのスイッチの調節はまだまだだけどね@@

No title

これなら出来そう!
しかもこのホイップ冷蔵庫に入ってます
外国のものだからもっと甘いかな~と思ったけど
結構甘さ押さえてあるので。。。
私はお手軽さが気に入ってます^^
フランスパンもあるし
今日のお昼はフレンチトーストにしてみようかなぁ
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

