

★ちくわのダブルロール★

IMGP9760.jpg

おはようございます♪

パソコンのローマ字入力で

一番入力しにくい言葉は何ですか??@@

と、街頭インタビューを受けた夢を見ました・・・@@

昨日に続いて おかしな夢だな~~

でも 何なんでしょうね?

一番入力しにくい言葉って・・・

まぁ どーでもいい事ですけどね!



さてさて♪(^m^

こんな物を作ってみました~

チーズを入れたちくわに ベーコンと豚ばら肉を巻いただけです♪

不思議と 単純なんだけど なぜかとっても美味しかったです!

IMGP97681.jpg

飾ったお花は〝砂漠のバラ〟です~

とっても鮮やかなピンクでしょ♪

★ちくわのダブルロール★(4人分)
ちくわ 4本
豚ばら肉 4枚(スライス)
ベーコン 4枚
プロセスチーズ 2切れ
塩・コショウ 少々




『作り方』

ちくわは半分に切り、ちくわの穴に合わせて切ったチーズを詰める。

ばら肉とベーコンも半分に切り、ばら肉が外側になるように巻きつける。

巻き終わりを下にして油を引かずに転がしながらこんがりと焼く。

最後に塩・コショウで味付けをして完成。

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

一番入力しにくいのは『ヴィ』ですね!
使う機会が少ないのでいつも迷います。

ちくわの穴に詰めるのでなく巻きましたか?
これは竹輪も意外だったのではないですか?
普通ならオーソドックにキューリとかチーズを入れるでしょ?
変化球でフライドポテトとかさ!
豚バラ&ベーコンなら脂がいい感じで絡まって美味しいよね!

この花はバラなの?
じゃトゲもあり?
南国風なお花だね!

簡単で美味しそう~♪

こんばんは~♪
これはおつまみに良いわね^^!
何とか材料はあるみたい!
作ったらUPするね。

こんばんにゃん♪(=´∇`=)

わたしの入力しづらいもじはねぇ~~~
。。。。。『モッツァレラチーズ』。。。。( ̄- ̄;)(笑)
前にも言ってたでしょ~?^^;集中してないと。。。↓
『モttyジャsレアチーズ。。。』になっちゃうのよぉ~~!(ノTДT)ノ(笑)

これって!!??@@
スタンダードな感じでいて、すっごい新しいわ~~~!@@
チーズちくわは定番だけど、
なんでベーコンや豚肉巻いて揚げる事に気づかなかったんだろ?みたいな♪Σ( ̄Д ̄;)
これも新しい定番になりそうね♪*^^*

昨日ね、早速野菜あんかけチャーハン作ったのよ♪(⌒^⌒)b
とっても美味しかったよ~♪
旦那ちゃんも、大絶賛してたわ~~♪( '∇^*)^☆
冷蔵庫の残り野菜で、いつものメニューがすっごいゴージャスに~♪[壁]・m・)シメシメ・・・(笑)
わたしみたいなへっぽこ主婦は、普通のチャーハンは作れるけど、
その後のアレンジができないのよね~^^;
発想が貧困っていうか、頭が固いのか。。。?( ̄- ̄;)(笑)
またナイスなアイディア頂戴ね~~♪( '∇^*)^☆

これからちょっとツチノコ探しに、出かけてくるわ~~~♪(((((ノ*~∇~)ノ(笑)

No title

私もあんかけ炒飯を食べたい・・・でもね週末というか平日の週末ね
冷蔵庫がスッカラカンの状態になるの・・
残り野菜があんなにカラフルに残ってないのよ~~><
でも玉子炒飯なら出来そうよ♬♪
ご飯に玉子を混ぜてから炒めるんだよね?

これはお弁当にも絶対にいい!
本当 どうして気づかなかったんだろう~~
私 溶けない塊のチーズは食べれないから フフ♪とろけるチーズでも
出来るかな♬♪

チキンちゃんこれを おつまみにして焼酎?そしてダンディさんはバーボン?

おはようです~♪

チキンさん(^^) おもしろい夢ね~(#^_^#)
パソコンで入力しにくいのって(^^)
何ででしょうね・・ カタカナで長いのは少し入力しにくいかも・・

ちくわの巻き巻き・・良い~~
私も作ってみようかしら(^^) ベーコンの上に豚肉ね♪
これで、ベーコンまで火がいくんですよね~♪
中にチーズも美味しいんだわ♪ 絶対(≧▽≦;)
チーズきれいに入ってますね♪ 
どうやって・・きれいに入れてるのかしら・・
私が作ると、四角いチーズでいまいち、ガタガタなんです(^^;)

絶対作りたいです(^_-)---☆

No title

ブログ参考にさせて頂きます☆

No title

あ! 私はQかも~~~~~~
うちの寝室のほうのPCは よく寝転んでメールを見てるけど キーボードが高いと 遠いQは入力しにくい(笑)

ちくわ・・東京は高いな~~って思いました

でも磯辺揚げは好きだから冷凍庫に常備してるけど これ うましょ~~(≧∇≦)b

さっそく真似しよ~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

