

★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★

IMGP0836.jpg

おはようございます~

今日は29日!肉球の日ですね♪^^
この子は〝ジンまるくん〟我が家で唯一の男の子です^^

アレルギーを持っていて 梅雨のころからしばらくの間

目の周りなどの皮膚の柔らかいところが かゆくなっちゃうの・・・

でももう今年は大丈夫みたい^^ずい分良くなってきました♪

IMGP94131.jpg

一番酷かった時は 目の周りが血だらけになっちゃうくらいだったの・・・

でもほら!綺麗に治って来てるでしょ~♪

IMGP94771.jpg

玄関に猫のかたまり・・・@@

右側が アメショーの〝リキちゃん〟

その体勢・・・きつくないの???@@

IMGP3270.jpg

僕の自慢の肉球は いっつも綺麗にしているよ~^^

今日も念入りにペロペロしなくちゃねっ!

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ!

今日は猫愛好家には特別な日で俺と同じ記事になる日だよね!

あらら『ジンまるくん』はアレルギーですか?
猫ちゃんのアレルギーって可愛そうだよね!
我が家の愛ちゃんもアレルギーなんです。。。。
しかも猫なのに猫アレルギー(爆)
他の猫が近くにくるとクシャミします!
しかもドリフのカトちゃんみたいに『はっくしょん!』っておツユまで飛ばします!(笑)

リキちゃんはかなり強引に入ってますね!
これじゃ満員電車のおばあちゃんですよ!(爆)
でも猫って狭い場所好きだよね!

おはよう~

狭い所にくっつきあってる姿がなんともいえない^^
アイドルのアユちゃんはゆったり座れてるけどあとは。。。(爆)
『もうちょっとそっちにいってよ~』

『だって姫が隣にいるからさぁ~いけねぇ~よ』

いろいろ会話が聞こえてきそうで妄想しちゃう私です(^^)

ジンまるくんよかったね!
とっても綺麗に治ってるように見えるよ^^
人間も猫ちゃんも一緒。 かゆかゆ出来たり痛ければ見てるのも辛いし
本人が一番辛いからね><

にゃはは♪ヽ(=´▽`=)ノ

仲良し3匹で、ぎゅうぎゅう~っ♪めんこい~♪
『おしくらにゃんじゅう』ね♪(*≧m≦*)(笑)

いいにゃ♪いいにゃ~♪なっちゃんがいなくなってから、
こんなに猫さん達が密着してることなくなっちゃった(T▽T)
2匹なのに、殺伐とした雰囲気よ。。。あの子達(;¬д¬)

一番上の写真のじんまる君!とっても素敵な写真ね~♪*^^*
ポストカードにできちゃうわ♪(≧∇≦)b
これって。。。チキンちゃんのお料理を狙ってるの?^^;
かゆかゆも治ってきて、一安心ね♪( '∇^*)^☆

わたし。。。いつもにくきゅう記事参加できてないんだけど。。。電柱|ー ̄;)
頂いたバナーも貼ってないけど。。。脱退したわけじゃないのよ。。。電柱|ー ̄:)
未だにバナーの貼り方解らないだけなのよーーー(T△T 三 T△T)(笑)

No title

ジンまるくんはなんとなくマックに似てるよね~~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
綺麗にしていい子ね♪
玄関の塊!
かわいいわ~~~
踏んじゃいそう!!
げらげら o(^▽^)o げらげら
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

