

★ドッペルゲンガーと とろ~りアボカドの塩辛焼き★

IMGP8995.jpg

おはようございます~

昨夜 とっても不思議な事が起こりました・・・@@

夜 実家に用事があって電話をしました。

ずい分長い間呼び出し音が鳴っていて 

やっと電話に出たのはわたしの父。

あら!父が電話に出るなんて珍しいわ~なんて思って

お父さん?お母さんはいるの?って聞いたんです。

そうしたらどちらにお掛けですか?と・・・

何度かそんなおかしなやり取りをした後

父が わたしに向かって悪ふざけをしているんだと思い

○○さんのお宅じゃないんですか??@@

と 少し強い口調で言いました。

そうすると父は 違います!ってあっさり・・・@@

じゃ 番号の確認していいですか??

わたしは父に向かって実家の電話番号を言って見ました。

うちと同じ番号ですね・・・と答える父・・・

面倒臭くなって もういいです!

と言って一旦電話を切りました。

もしかしたら わたし掛け間違ったのかしら???@@

なんて少し不安になりながら 自分の電話の発信履歴を確認したんです。

間違っていないんですよ・・・ちゃんと実家の電話番号なんです・・・

やっぱり父がふざけていたんだ!っと少しイラっとしながら

そのままリダイヤルしました!!

今度電話に出たのは わたしの母。

あっ!お母さん??今のお父さんよね?

何ふざけてるの???@@と聞くと

今電話なんて掛かって来ていないわよ???と・・・

じゃ わたしと話をした父は一体誰???@@

だって 折り返した電話は リダイヤルでかけたのよ・・・

どこに繋がったの???@@

ね・・・すごく不思議な出来事だと思いません???@@

ドッペルゲンガーって現象ありますよね?

何だかその瞬間 それを思い出しました・・・

わたし 子供の頃から不思議な体験がとっても多いんです・・・

そんな体験が一番多かった20代半ばには
 
知り合いを通じて 霊能者に相談した事があるくらい・・・@@

回数はずい分減りましたが 未だに不思議な体験は続いています・・・


さてと!

アボカド好きな我が家!^^

簡単でとっても美味しいので ぜひお試しください~


★とろ~りアボカドの塩辛焼き★(2人分)
アボカド 1個
イカの塩辛 大さじ2杯
無塩バター 小さじ2杯
パン粉 少々
レモン汁少々



『作り方』

アボカドは半分に切り種を取っておく。

真ん中のくぼみに塩辛を入れてバターをのせる。

パン粉をふってオーブンかオーブントースターで焼いて完成。

お好みでレモン汁をかけても美味しいです!

IMGP8269.jpg

これ知ってます??

アボカドのオイルですよ~^^

時々ドレッシングとして 使っています♪

バルサミコ酢と一緒にね♪^^

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

真夏の怪現象ですね!
一体何処に電話したのでしょうか?
でもリダイヤルだから間違いのですから・・・じゃ誰が対応したの?
怖いね~!
チキンさんには霊能力があるんだよ!
レイカにもあってたまに誰かと話しています。
俺は『誰と話しているの?』と聞くと『パパだよ!』って・・・
俺は話してないのでパパって誰?
でも気になりますね~!
送り火した?まさかご先祖様が帰ってないんじゃないの?

アボカドをこのように調理するとは斬新ですね!
一見はナスの田楽が見えますが全然違う味なんでしょうね!
チキン家は塩辛好きですよね!
もしかして塩辛も自家製で作っちゃうのかい?

さてと!って~!?Σ(=∇=ノノ

うん!@@うん!@@それで?それで?@@
って読んでたのにぃ~~~!(T▽T)ノ
>未だに不思議な体験は続いています・・・<
さてと!って~~!?Σ(=∇=ノノ(笑)
何だかCMの、『続きはWEBで。。。』みたいだね♪(≧m≦*)(笑)

それにしても不思議な話ね~!@@
お盆だから、ご先祖様が電話に出ちゃったのかしら?^^;
きっとチキンちゃんの声を聞きたかったんだよ。。。^^;
一頃ね、妹の住む町にうちの旦那ちゃんのそっくりさんが現れてたみたいで。。。
旦那ちゃんのドッペルゲンガーだね♪って言ってたんだよね♪(≧m≦*)(笑)

このアボガドの塩から焼き♪い~ね~♪
どっちもわたしが大好きな食材だもん♪o(´▽`*)/♪
しかも簡単だしね♪今日のおつまみは、これに決定~♪( ̄∀ ̄*)

おはようございます♪

同じような体験を一度だけ最近しました。主人に携帯から着歴発信したのに出たのは知らないおばさん…思わず、誰?と聞いたら、あんたが名乗りなさいと怒られ驚いてきりましたが、発信履歴には主人の文字が…こんなことあるんですね。
アボカドに火を通す料理したことないのでチャレンジしてみます

こんにちは。

不思議なことがあるもんですね。
リサ・ランドールという学者の研究が面白そうと思っています。
そういうの解明したいですよね。
面白い~~

異空間でもう1人のわたしが違う生活していたりして....

アボガドの油美味しそうですね。
興味あります。

No title

不思議だわ~。。。
でもそれは絶対にご先祖様だと思う♬♪
チキンちゃんを可愛いがっててくれたお祖父さまとか。。
考えたらそういう不思議な出来事が多いって霊感があるんだろうね~
あ!ダンディさんもあるって言ってなかったかしら?

似たようなことで友達が私からの携帯着信があったって言うんだけど
私はかけた履歴も何もなかった時があったの・・・
その時は何も考えなかったけど今思うとこれも怖いよね><

アボガドのオイルお洒落だね♬♪
チキンちゃんの所って入ってる容器もお洒落なものが多いわ~
そういう瓶を並べると出来る女って感じだわ^^
私・・・容器から入ろうかしら(笑)

No title

不思議だね~
狐につままれたって言葉があるくらいだから
昔から不思議な体験する人はいたんだろうね
チキンさんは不思議少女だったのですね
私はまったくそう言う経験なしです^^
チキンさんの不思議体験もっと聞きたいわ♪

アボカド。。。いいですね!
これは作って見たいです
アボカドの切り方がこっちの方が可愛いね 

ドッペルゲンガー現象?

こんばんは!
不思議ですねぇ~どこの誰だろって考えますよね!

ドッペルゲンガーって現象ってはじめて聞きましたよ。

私は不思議な体験した事がありませんね~

アボカドは熟れているのを使った方が良いですか?
塩辛も買って試したいです♪
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

