

★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★

IMGP7071.jpg

今日は肉球の日でした♪^^

肉球担当者が多忙の為 朝の更新に間に合わなかったので

わたくし チキンが代理で今頃 のこのこと更新です(^m^

いつもは画像を用意しておいてくれるのですが

夏休み前ですからね~バタバタしております!


んで、たまにはね~

家族紹介とでも シャレこみますか♪

この子はジジちゃん!白猫でもジジちゃんです^^

ほらっ!とっても綺麗なお顔でしょ~

わたくしチキンの一番のお気に入りでございます!

IMGP0733.jpg

この子は我が家の猫たちの中で 唯一の男の子!

キジトラのジンまるくんです!

この子の名前の ジンまるの まるの字がひらがななのは

わたくしチキンのこだわりでございます!(^m^

動物病院で 一番最初の診察の時に

診察券の名前を間違って ジンマルと書かれて

書き直させた事があるくらい わたくし チキンはこだわっております!(^m^

何を見つめているんでしょうね~

時々見せる この凛々しい顔・・・

さすが 雄猫って感じ♪^^

IMGP0820.jpg

チンチラシルバーのジュリちゃん!

シャナリシャナリって お尻をふりながら歩く姿が

とっても可愛い女の子!^^

鳴き声も控えめで どことなく気品があって・・・

でもね、すっごく気性が荒いの!!!@@

最長老の白猫のジジちゃんとは

犬猿の・・・ん??@@  仲・・・(^m^

IMGP0741.jpg

アメリカンショートヘアーのリキちゃん!

体はとっても小さいのですが がっちりとした筋肉質です!

この子はなぜか主人が苦手・・・@@

でも ご飯の時だけは片時も離れずに 

おこぼれを貰おうと必死です!(^m^

背に腹は変えられないのねぇ~

IMGP7045.jpg

さてさて!

我が家のスーパーアイドル!!アユちゃんです♪

メインクーンと言う種類の猫ちゃんですよ~

とっても人懐っこくって遊び上手な子です!^^

小さな紙を丸めて ポーンと投げると

必死で追いかけて 咥えて持って帰ってきます!

まるで犬のような猫!!(^m^

このアユちゃん なぜか主人が大好きで

いつもあとを追って付きまとっています^^

まるでストーカー状態・・・

でも そんなアユちゃんがとっても可愛いらしく

主人は溺愛しまくりでーす!^^

IMGP3615.jpg

我が家にはワンコもおりますの!^^

コーギーのジンちゃん!

12歳のおじいちゃんワンコです!

以前ヘルニアを患った事があるので

最近はその古傷が痛むみたい・・・

高齢なので 主治医から夏場のお散歩禁止令が出ています!

普段はよろよろと不安な足取りなのですが

不審者・・・

あっ!世間ではお客様と呼ばれる人ね・・・(^m^

が来ると 普段の姿は演技か??@@

と思わせるほど 元気いっぱいに威嚇しまくり・・・

涼しくなってきたら 大好きなお散歩が再開するのを

楽しみに待っています^^

IMGP4403.jpg

こんな子もいたりします^^

陸カメのかめ太くん!ホシガメと言う種類ですよ~♪

わたくしチキンは もうこの子を片手で持てなくなりました・・・@@

結構デカイんです!

この子が我が家にやってきた時に わたくしチキンは

〝一寸かめ太〟と言う名前をつけました~

一寸・・・

そう 我が家に来た時は 3cmほどの大きさしかなかったんですもの・・・@@


ところで・・・

あれ?猫が1匹足りない??@@

紹介しそびれてる子がいる???@@

気付いた方 おられますかぁ~?

IMGP0971.jpg

はいっ!この子ですね~^^黒猫のチビちゃん♪

この子は わたくしチキンが大好きなようで

どこにいても 呼ばれると すっ飛んできます!^^

そしていつも一緒!もちろん眠る時も♪

暑苦しいですよ~今の季節!(^m^


ところで なぜに後姿???@@




だって・・・




IMGP2720.jpg

カメラを怖がって いつもこんな顔になっちゃうんですもの・・・><

そんなチビちゃんから 肉球をおかりして!

IMGP0944.jpg

じゃーん!

pypy.jpg




テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最高~♪

チキンちゃん 家族紹介楽しかった~♪
アユちゃんが可愛いのも知ってるけどジュリちゃんの真っ白い毛並みと
顔つきも気品があるわね^^
隣で やっぱりチンチラはいいなぁ~って猫ちゃん好きの旦那さんが
見てる(笑)

チビちゃんいないのわかったわよ(^ヘ^)v
後ろ姿のなで肩?猫背っていうのかしら^^ これが
なんともいえなくいいの♬♪
後ろから『・・・わっ!』って驚かせてあげたいわ~~

ジンちゃんの笑顔はたまらん♬♪
ワンちゃんって本当に にっこりと笑顔を作ると思わない?
ニコ~~~ッて笑われると抱きしめたくなるもんね!
猫ちゃんって笑うの?素朴な疑問だけど(^^ゞ

もう1匹 緑のトカゲ?イグアナ?私が苦手とするのがいたような・・?

なみなみちゃーん♪

こんばんは~
楽しんでもらえた??(^m^
あらっ!旦那さまはやっぱりチンチラがお好みなのね~^^
この画像見てると〝うふっ〟とかって言いそうでしょ♪

このチビの後姿いいよね~^^
わたしもすっごく気に入ってるのよ~

へっ?後ろから『・・・わっ!』?????
ダメよ~そんな事したら臆病者のチビちゃんは
地球の果てまで逃げてくよ!!(^m^

だって、カメラ向けただけであの顔だよ!^^

そうなの~
笑うんだよね!犬って^^
見てるだけでこっちも幸せになれるよね♪

猫はね~笑わないわ・・・@@
そういえば・・・なんでだろう???

トカゲ???
ぷぷぷ!あの子はお外の子よ♪

チキンさんこんばんは!

やっぱり29日はこの記事ですよね!
安心しました!
チキンさんは我ら肉球党の総裁なんですから!
肉球党が政権をとれた時は猫手当として毎月1匹につき10万円を与えます。
亀・犬は1万円です!(笑)
しかしチキン家には色々な種類がいますね!
ジュリちゃんの毛並みには嫉妬しちゃいます!
でも他の猫ちゃんも毛が綺麗だよね!
我が家の猫達は自分で舐めるだけで…しかもノミが多いので愛ちゃんは皮膚病になりました!

認めます~

確かにみんなかわいいですね~
愛されている子はますますかわいくなっていくものなんですね~

私のお仔たちもみんなかわいいですよ~  よいことでも悪いことでも私はモネが一番かわいいです~ 今までもこれからもますますえこひいきです~

@かわいい特集してくださってありがとうございます。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

