

★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★

IMGP7076.jpg

おはようございます!

今日は昨日とはうって変わって青空いっぱいの関東です♪

IMGP7073.jpg


さてさて 今日は29日!肉球の日ですね~~^^

この子はジジちゃん!ミックスの真っ白ちゃんです♪

13年前 我が家にやって来ました!

この子は と~っても若い頃 高い所から飛び降りて

足を捻挫した経験を持っています!


高い所と言っても お部屋のカーテンレールの上なんですけどね・・・(^m^


IMGP7024.jpg

まさか猫のくせに そんな高さから飛び降りたくらいで

足を捻挫するなんて思いもしないので

〝クル病〟を疑って病院に走りました・・・

この子の主治医の先生が 

う~ん・・・捻挫だね・・・どこから飛び降りたの???@@

と聞いて来たので カーテンレールです・・・と答えると


へっ???あの高さから飛び降りて捻挫???

猫なのに???珍しいねぇ~~~(^m^

ですって・・・><


まぁ、確かにね~猫のクセにねぇ~

あの高さから飛び降りて捻挫なんてねぇ~~


しかも そこにはちょうどベッドがおいてあって

わたしめがけて飛び降りて 足を踏み外したんです・・・

なんてヤローだっ!!!(^m^


フライング猫キックの失敗談でした♪^^

にほんブログ村>猫ブログ>猫ブログ トラコミュ>にくきゅ~う くらぶ

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

今日の記事を待っていました!
1ヶ月に1回だけチキンさんと同じ記事になる肉球愛好家の日ですからね!
しかしジジちゃん真っ白ですね!
全然柄がないんだね!
今は雑種が多い時代で珍しいんじゃないの?
でもジジちゃん運動神経がないのかしら?
高い場所から飛び降りても平気なのにカーテンからって…
もしかしたら爪が引っかかって外れなくなり脱臼みたいになったのかね?

猫ちゃんはカーテンとか好きだよね!
だから我が家のカーテンはボロボロだよ!
凄く見た目も汚いので俺の部屋のカーテンは外しましたが何もぶら下がる場所がなくて最近は俺のスーツが標的にされています。(泣)

No title

おはようございますw
初めまして♪
良い肉球をお持ちで
朝から何だかラッキーです(笑

No title

わぁ~カワイィ!!!
肉きゅ~~~がキュ~って感じでv-10

うちの王子とは全然形とか色が違う・・
猫ちゃんってカワイィなんだぁ♪

うちの王子は過去に大怪我したんだけど 手術をしたことがあります
動物って保険が効かないから なるべく怪我はしないでね~って 思う飼い主です(笑)

こんにちは~♪

肉球の日なんですね♪ ジンちゃん・・
本当に白い・・  かわいい(*^^)
13年一緒にいると当然・・家族ですね(*^^*)

あたり所が悪かったんですね(≧▽≦;
猫ちゃんが、捻挫すると、どうなるのかしら・・
私も猫を長い間飼ってましたが、そういう経験なく・・
もしかして、なっていたのに気づかず生活しちゃったのかな・・
と、思っちゃいます。  痛いって言えないんですものね・・
ジンちゃん、チキンさんの所で幸せね(^_-)---☆

No title

フライング猫キックなんてとんでもない!
飛び降りようとしたところにチキンさんがいたから
避けようとして着地に失敗!
足を捻挫してしまったのです
これが真相だよね~ジジちゃん

へぇ~~

猫でも着地失敗するんだ~~
サルも・・・って言うぐらいだからね(^m^
13年前って、結婚前から実家で飼ってたってこと?
いつみてもぷりっぷりのピンクの肉級 ♡
かわいいわ~~~(^-^

No title

ピンクの肉球がかわゆいね~ジジちゃん♬♪
色白ちゃんは七難隠すっていうくらいなんだからね~~(笑)
(私?? 地黒だけど 何か・・(>_<)?)

猫ちゃんの中には ちょっとだけどんくさいっ子もいるわよ~
もしかして運動神経はちょっとダメだけど 頭がとっても
いいのかもよ(^^)

キレイな肉球!!

白いネコちゃんの肉球ってこんなにキレイなんですね!!!
わたしは中学生の頃まで黒ネコを飼っていました^^
ネコも可愛いですよね★
ジジちゃんは目も素敵ですね!!!
色がとっても神秘的^^

癒されました^^

No title

(☆。☆)キラーン!!
とっても綺麗なにくきゅう♥
綺麗なピンク♪
プニプにしたい~~~~~!!!
(⌒▽⌒)アハハ!
捻挫しちゃったんだ・・・・しかも足踏み外して・・・
お茶目だわ~~~!!

ジジちゃん♪おひさしぶり~♪*^^*

白にピンクの肉球って、何ともロマンティック~♪(*´▽`*)ノ
そしてお目目がエメラルド・グリーンなのね♪v-9

カーテンレールから飛び降りて捻挫。。。Σ( ̄Д ̄;)
そういう猫さんは、初めて聞いたかも~。。。^^;

それにしてもっ!@@
『肉球くらぶぷよぷよ♪』の、スレッドテーマがあったのね!?Σ( ̄Д ̄;)
今さら~~?@@
全然気づかなかった。。。。
しかも今日は、もう30日だし。。。orz
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

