

★スローライフ★

IMGP98991.jpg

おはようございます~♪

今日は主人のお話です^^

IMGP99001.jpg


こんな感じでテーブルとイスのセットが出来上がりました♪

お天気がいい日に ここでご飯を食べたら 美味しいだろうね~^^

ビール片手に サンセットもいいですよね~(^m^

うちから海なんか見えたら 最高なんだけどな~~


IMGP99021.jpg

また作ったみたいです♪スプリングのイス~

ふわふわのリクライニングみたい♪^^

とっても座り心地がいいんです~~

デザイナーズチェアだそうですよっ(^m^

もうじき ウッドビルダーとしてデビューするみたい^^

人気が出る前なら お安くしておきますよ~~

みなさん いかがですかぁ~~^^

あっ!本気にしないでね!!!(^m^

ぷぷぷ!!!




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♬♪

ベランダから海は まっぽし見えるけど・・・
こんなお洒落な椅子とテーブルはないわ~~@@
旦那さんがタバコを吸う椅子と小さいテーブルだけ・・・
前から気になってましたけど この椅子揺れるの?
背もたれだけゆれるのかな~?

私も不器用だし旦那さんはもっと不器用・・・
作ってほしいものは沢山あるのにさっ@@
チキンちゃん宅は二人して器用だよね~(^^)

作って欲しい物NO1はやっぱりスモーク小屋!
屋上にできるのに 何も活躍せずに 毎月1000円の管理費を
払ってるだけよ・・・もったいないったらあしゃしないわ(≧▽≦;)

チキンさんおはよー!

何回見ても素敵なお屋敷ですね!
コテージを思わせる作りで普段から住んでいる家とは思えないよ!
海が見えないで目の前には何が見えるのかな?
畑?
しかし大自然の中で動物と暮らすなんて俺には理想的です。
あ~この椅子に座って真夏の太陽の陽を浴びながらビールが飲みたいです!
勿論、肴はチキンさんの手料理でね!
旦那さ~ん我が家も椅子欲しいよ~!
ドックフード1年分でどうですか?

はじめまして

はじめまして・・・ 突然のコメント失礼しますe-68
偶然、チキンさんのブログにやってまいりました!!
読ませていただいていると、お料理レシピどれもこれも美味しそうで、すごく楽しかったもので。。。(^0^)
うちの主人も偶然にも鈑金塗装業なんです。 私も毎日、お手伝いをしておりますe-125 
うちの旦那さんもいろいろ作るのが好きで、時間のある時は工作しています!!

ご主人の手作りのテーブルとイス、素敵ですねe-267e-267 イスのクルクルのバネは車の部品では???i-179 すごい~座り心地良さそうですね

買ったぁ~~っ!o(≧∇≦)ノ

そのデザイナーズチェアーッ!
今すぐ買いよぉーーーーーっ!ヾ(▼∀▼*)ノ←怪しいブローカー(笑)

えぇ~~?本気にしてたのに~!新進のウッドビルダー♪ヾ(TωT。)
と~~っても素敵だよね~~♪(*´▽`*)ノ
手作りのものって、ほんとぬくもりがあって好き♪
これって、車のサスペンションなんでしょ~?@@
チキンちゃんの表現が、気持ち良いのがとっても伝わるわぁ~♪*^^*
座ってみたい~~♪ここでビール飲みたい~♪^^
うちのウッドデッキにも超お似合いだと思うんだけど~♪人´3`*)

ねぇねぇ。。。奥に見える郵便受けも手作りなの?@@
詳細キボーーンだわ♪^^

No title

こんにちは♪
ごぶさたしております!

木の椅子でスプリングってできちゃうのですね。。
技術(工作)関連がまったくできない私には、、うらやましいです。。

No title

えぇーーーっ!!
どこかの素敵なお店かと思いました!!
かわいいお家!!住んでみたいわぁ~^^

ダンナさま、器用で趣味いいですね~
うちのダンナもそんなかわいいの作ってくれれば・・・!!

No title

こんばんは~!
今日はかなりの夜更かしをしていて
チキンさんブログにお邪魔しました~♪

旦那様すごいですね~(^o^)
私もそういうの作ってほしいな~
我が家の旦那様は言えばやるのですが、
頼んだ事もかなり時間がたってから・・・。
作りたいと思ったら自分が作ろうと思うようになりました!

我が家はすぐ海の近くだけど、窓からは見えないのよね~

←あっ40代まであと117日なんですね(~_~;)
私と早く一緒になってほしいわ~(*^^)v

では、おやすみなさいzzzz

No title

おはよ~
ステキですね~
ホントここに座ってご飯食べたらおいしいでしょうね~♪
チキンシェフの料理も映えるよ~きっと!

ハハ・・本当かと思っちゃったァ~
でも、この椅子売れるんじゃない^^

すっ、スゴイ!!!!

お店ですねコレはっ!!!!
ほんと、スローライフって言葉がピッタリ(>v<)
すごいなぁ~

すごいですねぇ~

すごぉぉぉぉ~

おうちの中とかはどんな感じなんでしょう♪
きっとオシャレですね!!!!!!!

No title

すてきぃ~~~

うちの叔父も那須に別荘があって 正にこんな雰囲気ですv-10
チキンさん毎日オシャレなお家で生活してて羨ましい!!

最近 うちのマンションは引越しが多くて・・・
私も引越ししたいな~
憧れは 両開きの大きな冷蔵庫が置ける広いキッチン!!

No title

チキンさん♪こんにちは♪

すごいステキなお家ですね~~~♪♪♪
しかも、手作りでイスとか作っちゃうなんて尊敬です!!!
あたしが作ったらこうはいかないと思います~~~☆

ゆったりイスに座ってランチしたり、本読んだり景色眺めたり♪♪♪
夢が広がるイスですッ♪♪♪

No title

本気にしちゃうよ~~~~(><
私もほしいわぁ~~~~~
うちのダンナもこういう趣味だったらよかったのに~~~~
今日も遊戯王の大会に行ってるわ・・・(-"-
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

