

★パリッパリ!タコス★

IMGP64501.jpg

おはようございます~

我が家には14年目の最長老の白猫、ジジちゃんがいます^^

2~3日前から鳴き声がかすれちゃってるんです~

風邪でもひいちゃったのかしら??@@

ご飯もよく食べるし、元気も変わりがないので

しばらく様子を見ていようと思っているんですが

とーってもかわいそう~~><

今もご飯が足りないって言って かすれた声でわたしを呼んでいます・・・@@

ちょうど今、お腹を壊している子がいるので ご飯を減らしているんですよ~


さてさて、タコスセットみたいなものが売っていたので買ってみました♪

IMGP6420.jpg

こんな感じのものですよ~

輸入食材店においてありました!

スーパーでも置いてあるお店もありますね^^

IMGP64381.jpg

お味の方は まぁまぁかな??@@

でも、シーズニングが入っているのでお手軽ですね~^^

IMGP6491.jpg

がんばれジジちゃ~~~ん♪

早く元気になってね^^

って言ってるような気しませんか??(^m^



テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー!

我が家にもスケ番老猫のミーちゅんがいますが15歳を迎えていまはヨボヨボ状態です。
ノラ猫の寿命は長くても15年と言われていますが家猫は20年くらい元気なケースもあるから流行を先取りして夏バテかしら?
因みに猫は100年生きると尻尾が2本になるんだよ!
これが二股の由来らしい…

タコスは横須賀では名物ですね!
今日は会社休みで米軍基地近くの病院に来ていますが周りにはタコスのお店がいっぱいあります!

でも生トマトとチリソースが苦手な俺には…
しかしトウモロコシから作る皮は好きなんだよね!

ジジちゃん早く元気になるといいね!
俺の夢はチキンさんと我が家の動物達で記念撮影したい!
凄い数だろうね!(笑)

こんにちは(^-^*)/

ジジちゃん早く良くなるといいですね。我が家のワンちゃんも風邪に下痢で最近やっと元気になりました。

タコス前はよく作りましたが、最近作ってあげてないなぁ~(^-^;
パリパリ食感が良いですよね♪

No title

チキンさん♪こんにちは♪

タコスだ、タコスだ~~~♪♪♪丼物で、タコスは作るけど、本格的にタコスセットで作ったことはないの~。その皮はぱりぱりしてるのかな?いい色だね~♪♪♪

ジジちゃん、長生きしてて偉い!!早くよくなっておいしいご飯いっぱい食べれるようになってね♪ロッタ姉さんも応援してるよッ♪猫ちゃんの置物むっちゃいい味だしてるぅ~♪

No title

ジジちゃん早くよくなるといいね~
ハスキーボイスも渋いかもね^^

私の若い頃(新婚時代)、タコスがちょっと流行ったのよ~
食べてみたくて、この黄色い箱の買って作ったわ
感想は。。。。。
こんなもんか~でした
それと食べづらいでした (゚m゚*)プッ

No title

実家の愛犬は15年で亡くなって・・・

人間の一番成長期の年に 動物は人間の老体だって凄く悲しいですv-286
だって月日を重ねるたび 愛情はそれだけ深くなるのに・・・



あ・このキット知ってるv-290
わ~~チキンさんが作ると美味しそうだわ
私も真似しちゃおうv-10

No title

じじちゃん心配だね。。。
声がかれてるってどうしてだろ?猫ちゃんも風邪ってひくの?
喉に何か詰まってるかな??
早く治ればいいけど。。

お腹すいたわ・・・
こんな美味しそうなタコスを見せられたらさっ(--メ)
お野菜がた~ぷり入ってヘルシー♬♪

うちの家の近くにも輸入食材店が出来たのよ!
そこに行ってこの2つのセットを買うと もう出来るのね(^_-)-☆

あ!パンの発表があってたけどダメだったわ~~@@
でも頑張るんだぁ~!次回を目指しまよ(≧▽≦;)

No title

チキンさん!おはようございます♪

レシピブログを見たら、なんと~作って下さったんですね~
私のお恥ずかしいレシピで作ってくださるとは・・・(~_~;)
チキンさんのはとってもおしゃれ~です!
ありがとう~(^o^)丿

ちなみに我が家はにゃんこじゃなく、わんこを飼って
いるのですがペットが体調が悪そうだととても
心配になっちゃいますよね。
お大事にしてくださ~い☆彡

あっ!
私のブログでチキンさんが作ってくれたレシピ
をリンク付けで紹介させていただいて良いですか~?



お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ジジちゃんお元気そうで何より~♪o(*^▽^*)o
でも声がかすれちゃってるのね!(><)
甲状腺とか大丈夫かしら?@@
うちもお年寄り2匹になっちゃったからね~ぇ^^;
お年寄り独特の病気、甲状腺機能障害と、
すみちゃんはホルモンバランスからくる色々な病気。。。
それが心配で日常チェックしてるの^^;
ジジちゃん早く良くなるといいね~♪( '∇^*)^☆

タコス!前に作ったのと同じメーカーだわ!@@
チキンちゃんのは美味しそうね~♪^^
つい先日、このシーズニングが半分残っていたから、
肉づめピーマンのタネに混ぜてみたのね♪^^
結果は。。。。。?
余計なことしなきゃ良かった!((≧∀≦*))(笑)
ちょっと微妙な味になったわ。。。^^;(笑)

ねーさん、ちわ~!

お! うまそう!
・・・と思ったらキットなのね~~
ねーさんのことだから生地まで全部手作りかと思ったわよ(^m^

ジンちゃん、心配ねぇ、、、
大丈夫?
のんちゃんも最近湿気が多くて息が上がってたから、今日は朝から除湿かけてるの。
これから24時間フル稼働よ~~
体調も¥もキツくなるわ~~~(><
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

