

★絶品!焼きそばピザ★

IMGP5638.jpg

おはようございます♪

外が明るくなってきました!!

今日は雨の心配はないのかしら??@@
先日、草刈の機械を使って草を刈りました~

今の季節、毎年の事だけど とっても大変なの~~><

それにしても何であんなに生えて来るんでしょう・・・

しかもすっごく元気だし・・・


野菜なんて面倒見ててもダメな時はダメなのに・・・

野菜が雑草並みに強かったら 毎年大豊作だわね!!(^m^


さてさて、主人発想のお料理です!

ピザの上に焼きそばをのせてくれと・・・

これねー久々の我が家の大ヒットでした!!^^

すっごく美味しかったですよ~

でも、とってもボリューミー♪

IMGP5629.jpg


サラダも付けました!

野菜はたくさん取らないとね!!^^


IMGP5623.jpg

レシピはクックに載せたので

宜しかったらご覧くださいねー


Cpicon ★絶品!焼きそばピザ★ by 裏チキン

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

草刈り機がある家はメッタにないよ!(笑)
まぁ耕運機があるチキン邸なら不思議じゃないけどね!
しかしホントに草は強いよ!
手入れなし肥料無しでも確実に生えてくるからね!
俺の頭も手入れしないと産毛が生えてごま塩みたいになるけど雑草ほど生えないよ!(爆)

また旦那さんは凄い発想しましたね!
お好み焼きの広島風をイタリアンで注文するとは…
でも最近はパスタをトッピングしたピザもあるから焼きそばもOKでしょ?
ボリューム感もありこれを食べれば白飯はいらないねって…それは俺だけか?(笑)
まさか…チキン邸にピザ窯は無いよね!(*^_^*)

すっごい!!

チキンさんの写真って、なんでこんなにきれいなの??(真剣な疑問。笑)
明るい食卓でいつも嬉しい気持ちになります^^
焼きそばピザもすっごい美味しそうだし、サラダもみてるだけで元気になれそう!!
チキンさんのブログだーい好きですv-238v-238

>ポタージュ、ハンドミキサーでもできるのですか??(もしかしてバーミックスのこと?)
私はいつもミキサーを使っているのですが、正直洗うのが大変(笑)
ハンドミキサーでできたら楽だなぁ。。

うほ~い♪

焼きそばパンがピザ味になった感じ!その言葉納得(^^)
私ねお好み焼きにやきそばをのっけた感じと思ったら
ピザソースにマヨ&チーズだもんね♪
ね~マヨ&チーズは食べてないけど美味しいわ~

体 筋肉痛になってない?
両親が畑やってるから頑張った時は二人してくたばってるの@@
その後は数日間の畑休み期間をもうけてるんだけどね^^

雑草もだけど せっかく作った作物を イノシシが食べに来るのよ(--メ)
それも美味しいとこだけよ!
捕まえてやりたいけど・・・私でも負けるらしい・・の

そうそううちのブルーベリーね!今日朝から採ろう思ったら無いの!!
昨日までは熟れたのが結構あったのよ(;>_<;)
多分ね。。。。ヒヨドリよ。
熟れた実だけつっついてんの@@ 悲しかったわ・・・

チキンちゃんのとこの トウモロコシそろそろかな?
いろんなものからやられる前にしっかり収穫するのよ(≧▽≦;)

ねーさん、おはよ~!

梅雨入りしたねぇ~~
こっちは今日も朝からどんより、、、
明日からお出かけなのにテンション下がるわぁ~~~~
ねーさんの草刈姿想像して笑っちゃった~~(^m^
たまにバッタとかカマキリとかが犠牲になるのよね、、、ナンマンダブ・・・

焼きそばのピザ!
これは新しい~~~  斬新~~~~!
ねーさんちはこういうの得意よね(^m^
いつも彩りいいわね~~ ♡ ♡
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

