

★猫専用サンルーム♪完成かも!★

IMGP98181.jpg

おはようございます♪

今日は主人のお話です!(^m^

IMGP98221.jpg

わたし達夫婦は 主人の会社の敷地の中に トレーラーハウスを置いて

2人で暮らしています~♪

基本のトレーラーハウス以外 全て主人の手作り!!

もちろん このでっかいウッドデッキも 手作りよ~~


ここは猫たちのために作ったサンルームです♪

晴れた日に開けておくと 猫たちが日向ぼっこをしています~^^

あっ!もちろん かめ太も一緒ですよ!!(^m^

ちゃんと屋根も付いているので

雨が降っていても部屋の窓を開けていられます!

今頃の季節は まだそんなに暑くないので

とってもいいですよ~^^

IMGP98441.jpg

サンルームのとなりは玄関です♪

あの人が作るとこうなるの~

図面も無いのに 感性だけで作っていくんです・・・

頭の中身、見てみたいわ!!!@@

あら!チラッと玄関にアユちゃんが見えますね~^^

IMGP98451.jpg


ちょっとアングルを変えるとこんな感じ~~


IMGP98671.jpg


夜はライトアップもされるんです♪

センサー付きライトなので 近づくと明るくなります!


IMGP98311.jpg


これは主人が作った ロッキングチェアーだそうです・・・


IMGP98331.jpg


これって車のスプリングを使っているんですよ~

座った感じは フワフワで不安定なんだけど

絶対にひっくり返らないように作ってあるので

慣れるととっても楽しいの~~^^


IMGP98351.jpg

初めて座った人たちは みんな大喜びで大絶賛!!(^m^

こんな感じでどんどん進化していく我が家です♪


主人も 自分でこの先どんな風にしていくかは

分からないみたい~

ある意味 ちょっと楽しみですよね~^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー!

凄い外観ですね!
これが自宅って教えてもわらなければ飲食店かどっかの別荘地にあるコテージだと思いますよ!
凄く落ち着く空間じゃないですか!
旦那さんは器用な方なんですね!
一つ一つが丁寧で手作り感があり温かさが伝わってきますよ!
これじゃ猫達やカメ太君も大喜びだ!
チェアのスプリングも仕事関係で入手出来る素材じゃないの…
晴れた日はこんな場所でランチなんて最高でしょ!
旦那さんはビフォーアフターに登場する匠じゃん!
こんど我が家をリフォームする時は旦那さんに依頼しますよ!
わさひ1年分と魚卵食べ放題でどうですか?

POLOさん♪

おはよ~
そうなの!すっごい外観なの!!(^m^
前にわたしの甥っ子が遊びに来た時
すっごく喜んでニコニコしながら遊んでたわ~^^

うん、やっぱり職人さんってとっても器用ね~
主人のお父さんもとっても器用な人だから
間違いなく遺伝かも!!@@

猫たちはまったく外に出さないからね~
ずーっとこんな感じのところを作ってあげたかったの♪

そうそう~笑えるでしょ!このイス^^
よく考えるよね~こんな物!!

公園とかにあったら 子供たちが面白がって遊ぶんだろうな~

あはは!リフォーム??いいよ~~^^
でも、お仕事の合間で しかも無計画だから
どんな物がいつ仕上がるかまったく分かんないよ~(^m^

チキンさん!おはよっ

すごい!スゴい!凄いわ~~~
住みたいっ
きっと素敵な毎日を送られているんでしょうね~~~
大絶賛ですぅ

猫ちゃんたちも幸せだわ!!!
いいな~~

チキンさんの旦那様、ほんと尊敬しちゃう
うちの旦那様は縁側ひとつ直せなくて私がやってます(泣)

れいかさん♪

こんにちは^^
ね~♪よくぞここまでがんばった!!って感じでしょ^^

今はいくらか形になってきたからいいけど
それまでは鉄骨むき出しだったりして
結構危険だったのよ!!@@

ほら!お仕事の合間に作っていくものだから
なかなか進まなくってね~

今も増築中のお部屋は未完成のまま・・・
ここも完成はいつになる事やら!!^^

猫にとってはいいのかもね~
未完成のお部屋も色んな物が置いてあるから
興味津々みたいよ♪

あら!れいかさんの方が器用なのね!旦那さまより!!(^m^

きゃ~~~♪

私ねチキンちゃん家ってじっくり見てみたかったのよ!
これだけでも正直言って足りないわ!
だって間取りがわかんないの~アップされてる時はその位置しかみえないでしょう~?
出来たら他の所も見てみたいよ~~(^^)

やっぱり家のリフォーはダンディさんに頼むわ!
うちの旦那さんね~台所にちょっと棚が欲しいって言ったら作ってあげるって
いったの♪喜んでて出来上がったのを見たら・・・板を買ってきて長さ計って足をつけて終わり(--メ)
笑えないくらいだったけど ちゃんと役にはたつからお礼をいっぱい言ったけどそんなもんよ(笑)
あとでゲスブにもっていくから よ~~~く見て!笑うから(^^)


なみなみちゃん♪

こんばんは~
間取り??@@
そんな立派な物じゃないよ~^^
だって、基本はトレーラーハウスだもん♪

6畳くらいのキッチンと12畳くらいのリビングにお風呂とトイレが付いてるの!

んで、10畳くらいの寝室を今増築中~

ウッドデッキを囲むようにもう一台トレーラーハウスが置いてあって
そっちにタンスとかその他の物が収納されてるの!^^

まぁ、私にとってはとっても快適な空間だわ~♪

あはは!!見た見た!!!旦那さまの力作!!(^m^
そうそう~作ってくれたんだもん~
たくさんお礼言わないとね^^

No title

こんばんは~
感性でこんなに本格的に作れるってすごーい!!
この椅子私も座ってみたいわァ!
チキンさんちは手作りばっかね~
ステキーー!!

はじめまして。

いろいろな方のところでお見受けしていたのですが...

素敵ですね。
ご主人センスいいなぁ~
料理が好きでレシピブログをはじめたのですが、
インテリアや雑貨にもすごく興味があります。

こんにちわ^^

わあ~♪
驚き桃の木・・・ですね!
こんなの作っちゃうご主人て凄いですね。
こんな夢の中のおうちに住んでみたいです^^
ネコちゃんたちもハッピーなんでしょうねえ^^
ウラヤマ・・・・

ねーさん、おはよ~!

きゃ~~~
ねーさんち行って見たい!!!
前にHPで見た時よりもだいぶデコレーションが増えてるような気がするんだけど気のせいかしら??
すんごいステキ~~~~ ♡ ♡
手作りって愛着も沸くし、大切にするし、なんか、本当の意味で生活を楽しめるよね。。(^-^

ベンチのスプリング、なんだか仕事してた頃を思い出すわ~~~
私、その中身関係の設計してたのよ~~~(^m^
「エア」の方だけどね~♪
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

