

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP5307.jpg

おはようございま~~す♪^^

みなさん!!お待たせいたしました!!!(^m^
今日は29日♪

そうです!!肉球の日ですね^^

今年も早いもので5回目の活動となりました!!(^m^

って、別に何もしないですけどね^^

IMGP5308.jpg

可愛い??肉球のおにぎり♪

主人に頼まれて作った肉球のおにぎりなんだけど

なんか主人のイメージとは違ったんだって~~~@@


可愛いと思うんだけどな~



そして栄えある今日の肉球の提供者は かめ太くんで~~~す!

647a.jpg


ん?かめ太???@@
































IMGP9810.jpg

ほらねっ!(^m^

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

待ってましたよ!
今日のこの日を・・・
絶対にこの記事だと楽しみにしていました!
俺も同じ記事ですが・・・・(笑)

オニギリにハム細工で飾りをつける・・・
しかも肉球とはさすがは猫愛好家ですね!
カメ太君のお腹にも肉球が!(爆×10)
我が家の陸ガメの陸ちゃんも同じマークあるかな?

でも何で肉球はネコなのかな?
犬もあるのにね!
やっぱり触っても犬は固くプニプニしてないからかな?

POLOさん♪

こんにちは^^
だよね!!猫キチには外せない日だよね!!(^m^

でしょ♪我ながら可愛くできたな~っ思ってるんだ!^^
この肉球のおにぎり!
今度、キャラ弁でも作ってみようかしら~(^m^

いいでしょ~~かめ太くん♪^^
自分から進んで提供してくれたんだよ!!
って、そんなわけないかv-8

あるある!!
POLOさんちの陸ちゃんにもあるよ~~
貼り付ければね!!^^あっ!牛乳パックだよ(^m^

ホントだよね!
肉球って言うと猫って感じだよね~
うんうん、確かに犬のは硬いね~~
プニプニってイメージとはかけ離れてるかも!!@@

No title

か・・かわいぃ!!

チキンさんも肉球好きですものねv-10

私は15年 実家で犬を飼いながら 全く関心も無く・・
アレス王子のを 先日初めて見ましたけど何か(笑)

あ・・ちなみに我が家は ボルの型抜きがある!!
だから?(笑)

カメ太?!

すごーい!!
チキンさんって、料理や写真が綺麗だし、冗談とか言わないタイプなのかな?って想像してたのですが・・肉球好きなんだぁv-238(笑)
確かに肉球、かぁいぃ~ですよねv-10
カメ太くんって・・チキンさんのペット!?
すごすぎる!!
立派な甲羅だー。ほれぼれv-10
おにぎりもめっちゃ可愛いですー!!

>梅干し漬けられるんですか?いいなぁ!
うち主人が梅嫌いだけど、私も挑戦してみたい!

かわゆい

私はこのおにぎり飛びつくわ~♪
上手にマークつけたよね!ね~ね~~~これハサミできりぬくの?
型紙とかとってやった?

ダンディさんからのお願いだったの(^^)?
どんなのを作って欲しかったんだろね~
それにしてもよくチキンちゃんに注文をする旦那さんだわ♬♪

カメ太・・・とっても辛そうに見えるのは私だけ?
あ~~あ・・猫ちゃんだけじゃなくて かめ太が今回は的になったのね(^_-)-☆

今日私がアップしたマゴチくん。
隣にいた 『あなご』って旦那さんがいいはってたやつ!
あれね なんとウミヘビだったのよ~~@@ それを私に食べさせようとしてたんだから(--メ)
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

