

★オリーブペーストのスパゲティ★

IMGP2691.jpg

おはようございます♪

昨日は母の日でしたね^^

ご実家のお母さんや義母さんに日ごろの感謝の気持ち~

ちゃんと伝える事が出来ましたか?^^

わたしは実家の母とはお買い物は済ませていたので

主人のお母さんに~と思っていたんですが

一昨日チラッと遊びにこられたので

その時に渡しちゃいました^^



そうそう~

GWも終わってみて、やっぱり事故車両の入庫が増えてきました・・・

高速道路1000円乗り放題も影響してるんでしょうね~

主人も昨日の仕事のノルマがこなせなかったらしく

今朝は5時前からもう仕事してます~


そして先日のランチです♪

市販のオリーブのペーストを使ってパスタにしました^^

IMGP2808.jpg

トッピングはわたしが育てた〝スティックセニョール〟です!

スティックタイプのブロッコリーなんですが

市販されている物は太くてしっかりとしているので

いずれそうなるんだろうと勝手に思い込み

収穫しないで待っていました~

そうしたらお花が咲き始めて・・・@@

これって収穫時期を逃したって事???

IMGP2830.jpg


わたしがよく作るサラダです♪

軽めのパスタなのでしっかりとしたサラダを付けました!

クルトンは市販のものですよ~^^


IMGP2850.jpg

今回使ったペーストはこれなんですが

もう全部使っちゃったので詳細が分かりません~><

お味はジェノバペーストにオリーブを入れた感じ!

とっても美味しかったです♪

輸入食材店で購入できるのではないかと・・・


ではでは♪

今日も昨日と同様~ドッピーカンの一日になるみたい~^^

週の初めの月曜日!また忙しい日々の始まりですね~

みなさん!今日も一日がんばって行きましょう~~♪




テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねーさん、おはよ~!

オリーブのペーストなんてのがあるんだね~~
またまた新しい発見!
バジル風味なの?  でも思ったより緑じゃなかった(^^;
これはパスタに合うね!

スティックブロッコリー、スーパーでもよくみかけるようになったね~
花が咲いたってことは・・・やっぱり逃したのよ(^m^
奥さん、サラダのトロトロ卵がたまりませんわ~~~~
あ、そのペースト、マヨネーズと混ぜ合わせたら、サラダにも合うんじゃない??

チキンさんオハヨー!

昨日は母の日でしたね!(^o^;)
俺は結局…奥さんに任せっきりで何もしませんでした!
駄目な子供です!

1000円乗り放題はチキンさんのお仕事にも影響があるんですね!
これは考えていなかったですよ!
確かに関連性はあるもんな!
ウホウホでしょ?
でもお客様は1000円乗り放題で逆に痛い失費ですね!(笑)

スティックのブロッコリーですか?
初めて聞きました!
味や食感は同じなのかな?
メッチャ興味があるので今からスーパーで探すかな?でも横須賀に売っているのだろうか…
無ければ俺も栽培しちゃおうかな?(笑)

サラダ美味しいでしょ?

半熟卵が野菜の味を引き立てるからね!
俺はこんなサラダが好きです!
我が家のサラダは野菜を千切っただけ…(爆)

こんばんは~♪

チキンさん~♪  母の日プレゼントされてたんですね♪
いつも、悩みますよね・・・ 選んでるだけで時間もかかっちゃって・・
喜ばれていたはずですよ~(^_-)---☆

旦那様・・ノルマ達成できなかったの?? 無理な予定ではなかったですか~
きっと忙しいのもあると思いますが、体が基本・・気をつけてくださいね~

パスタ、ジェノバペースト味なんですね~ さっぱり美味しそう@@
サラダもすっごく素敵♪ 卵がトロ~ってしていて、たまりません~
私もサラダをチキンさんみたいにきれいに出来るよう・・
頑張ります(^_-)---★

No title

ず~っとブリザーブが続いちゃったんで 今年はお菓子もつけて お花をプラスしましたv-238

普段から チョコチョコ贈り物のやり取りがあると 改まった日には悩んじゃって・・・涙

この前 カニを食べに行ったときに 隣にパン屋さんがあって そこではパンの耳が無料でいただけるので アレスのおやつとクルトンにしま~す♪


このペースト 成城石井かな??
うちの近くにないから いつもネットですわv-12

作っちゃった☆

チキンさんこんばんわ♪
今日もとっても暑かったですね~!
この間、おつまみで作ってらした『パリパリししゃも』、ついに土曜に作りました!
すっごく美味しくて、主人もすごく喜んで食べてくれました(*^。^*)
揚げるとき、油はね気をつけてしっかり巻いて作りましたよ~!
今日の更新でさっそく紹介させてもらいました。
美味しいレシピをありがとうございます♪

G・W中の帰省で首都高使いましたけど、みなさん疲れてらっしゃるようで、
運転フラフラしてる方とかけっこうみましたよ~。
御主人、朝五時前からお仕事、本当にお疲れ様です~( ^^) _旦~~

オリーブペースト、その存在初めて聞きました(^^)/
ブラックオリーブの塩漬けをただ刻んだだけぢゃ代用できないですよね?
今度、探してみますね★
ポチ×2

おはようございます

どうしてこんなにオシャレに作れるの?
パスタ・・・
私はこんなに形よく盛り付けれませんよ~~^^
コツを教えて~~~~(*^▽^*)

サラダも美味しいそう!
食べた~い^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

