

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP2857.jpg

おはようございます~^^

みなさんもうGWに突入してますか??

それとも やっぱりカレンダー通りの方の方が

多いのかしら??@@

今日は昭和の日でお休みですね^^

でもでも・・・ちょっと前まではみどりの日でしたよね??

スーパーでは肉の日ですよね~

祭日でも売り出しはするのかな???@@
IMGP0612.jpg


IMGP0611.jpg


IMGP8671.jpg


今日はめでたい肉球の日ですっ!!

毎月29日の肉球の日が祭日になる日も近いかも!!!

って主人が言ってます!!(^m^


以上!!!^^


ngh.jpg

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

今日は肉球の日ですね!
猫愛好家としては忘れては駄目なです。
近い将来は祝日になるそうですよ!

今回の提供者は誰ですか?
凄い毛がフサフサしていますね!
種類はメインクーンですか?
我が家にもいますが喧嘩は強いけど温厚な性格ですよね?
でも我が家の息子はメインクーンをメイクイーンと言っていますが・・・・・
それじゃジャガイモだろ?(爆)

可愛い♪

肉救の日を少し前にぽろさんから教わりました(笑)勉強不足(^-^;
猫ちゃん品のある顔してますねo(^-^)o
肉安く買ってきましたよ!店は人であふれていたので、即効かえって来ました

こんにちわ^^

ものすごい、お久しぶりでごめんなさい^^;
GWは、なんだかんだ忙しいですね。
でもいつもよりは、少しゆっくりできます^^

アハ、毎月29日が休日になると良いですね。
GW、どうぞごゆるりとなさって下さいませね~♪
ポチポチして帰ります^^

今ね。。。

旦那さんがチンチラ欲しいってPCでいろいろ探してみてたから
チキンちゃん家に行こうって今 二人できたの~♬♪
肉球の日っていうのを忘れてたから 私たちの見たい物のアップが
あってびっくりしたよ(^^)

アユちゃん本当に可愛いわ~
でもこの格好。。。ちょっと姫の格好じゃないわね(笑)

ワンちゃんを見ると欲しいし 猫ちゃんをみるとまた欲しい~
だって一緒にお布団に入って眠ったり出来るのって想像しただけでも
ワクワクしちゃうもん(*‥*)

No title

ニャハハ (*^▽^*)
かわいいわね~~!!
プニプにさせて~~!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
祭日は多いほうが良いわ!
賛成です!!

休みは暦通りです~~♪
ちなみに今日は休日出勤・・・
(゜▼゜*)ウヒヒヒ

カワイイ♪

もう~ナイスショットですね~(^^)/
なんで、あの上の木の所でぶら下がってるの~~(笑)
ナマケモノみたいですっごいチャーミングです★

。。。あたし、みどりの日が昭和の日になったこと、今日初めて美容室で知りました(@_@;)衝撃的でした。
いつも仕事でカレンダー見てるはずなんですけどね(^_^;)
ポチ×2です。

にくきゅ~ぅクラブ員のnoruです。

チキンさん、こんばんは。
以前オレンジアプリコットさん経由でにくきゅ~ぅクラブを紹介いただいたnoruです。
肉球見に来ました。
きれいなピンクでかわいいですね♪
もしよろしければうちのnoruさんの肉球をアップしましたので見に来て頂ければ嬉しいです。
これからも29日が楽しみです。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

