

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

vchfg1h

おはようございます!

今日はいよいよ待ちに待った肉球の日ですね!!(^m^


だってだって・・・先月は29日がなかったんですもの~><

今日の肉球の提供者は黒猫のチビちゃんです♪^^

実はこの子は迷子の子猫ちゃんだったんです・・・


まぁ早い話、ただ野良ちゃんだっただけですけど!(^m^


『うちの子になる??』@@ってわたしが聞くと

車の運転席に座るわたしの膝の上に 小さな体で飛び乗ってきて・・・


それ以来我が家の大切な一員になりました~^^





ただ・・・





他の先住猫たち全員に チビについていた ノミ

移しまくったのは言うまでもありません・・・><

一頭ずつ駆除するのが 大変やったわ~

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇お弁当と猫球***ハニー・マスタードチキン。

はぁーい、えぶりばでー!愛しあってるかーい? 「愛の伝道師」スコビッチャ・田中・ゴンザレスJr.です。 はいよ、こんにちは(´・∀・`)ノ...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

寒い・・・そんな今日です(≧▽≦;)

肉球の日~♪ そうね~*^^*
先月はなかったわ~ 29日・・
私も、昔、一番最初に飼ったのは猫ちゃん。
私が拾ってきた猫ちゃんだったの。
肉球の香りが大好きで、ストレス発散だったかも。
怖いわ・・私(>▽<;;

だから、チキンさんの所に来たチビちゃん、
とっても幸せですね(^_-)---☆
とってもお洒落な黒の毛並み~♪
かわいいわ~(*^^)  ノミは、悩みよね(^^;

チキンさんオハヨー!

俺も昨日から明日は肉球の日だと思っていましたよ!

チビちゃんはチキン家の一員になれて幸せだね!\(^_^)/

チキンさんの家には何匹いるのかい?

新しい猫ちゃんを連れてくるとノミが凄いんだよね~!
だから我が家も新しい猫ちゃんが家族になった時は一週間別室で隔離してノミを除去します。
しかしノミ駆除の薬って高いよね~!

チビは黒猫だから肉球も黒いんだ!
我が家の黒猫も肉球は真っ黒です!

白系はピンクで三毛猫は斑尾模様なんだよ!

俺も今日の記事は肉球にしようかと思ったけど違う記事にしちゃった!

よ~し明日の記事を肉球にしよう!

ねーさん、おはよ~!

黒のテディベアもかわいいわ ♡
そっか、2月は29日がないのね(^m^
やっぱりノラちゃんはノミがいっぱいなのね~
チビちゃんの人懐っこさが自分の人生(猫生?)変えたのね♪
これからもいっぱい愛情もらって元気に過ごしてね~(^-^

おっと~

いきなり肉球のアップでびっくりした~(^^)
チビちゃんは野良だったのね。。。
出逢わなければ今頃違う人生だったのに。出逢った人がチキンちゃんでよかったね(^_-)-☆
でも もちろんその時は一番下だから もちパシリ?

やっぱり猫ちゃん好きの人って声かけるのよね~?
うちの旦那さんも野良猫たちに『あらあら美人さんですね~』とか『お腹すいてますか~』って
話しかけるの。。。
始め聞いたときこの人 大丈夫かなって正直思ったくらいよ@@

ちょっと私も肉球参加できるように頑張ろうかな!
もちろん格闘の末。。。撮ってこなきゃだけど(-.-) 
そうそう私がきたら猫がおびえてるって言われた@@ 
猫ちゃんを抱いてる時に私の姿が見えると鼓動が変わるらしい(--メ)
ひどい話しって思わない?
私は一生懸命に触ってなでて抱きしめてるだけなのにさっ・・・ケッ!

 

29日

で肉球の日 ですかぁ

忘れてましたが 偶然に私もろっしゃんさんを特集していました。
チビちゃんは保護猫さんだったのですね~
猫の保護を考えている私としてはまずは

ありがとうございますとお礼申し上げますね~
私も以前息子が部室で保護していた猫の里親探し中に預かりをして 探せなかったのでしかたが無く引き取り育てていましたが チキンさんと異なり 引取りの動機が悪かったからなのか 長生きすることなく亡くなってしまいました。名前は クロでした。顔はそっくりショーです♪

こんばんわ^^

チキンさんちでは、肉の日でなく、
肉球の日でしたよね^^

う~ん、ほろっとする話ですね^^
きっと、黒猫のチビちゃんは、寂しかったの
ですね~♪

チキンさんはお母さん代わりなんですね、きっと!
応援して帰ります~ぽちっと!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
忘れてた~~!!!
ヤバイ!
ヤバイ!
この間まで覚えてたのに~~~~
ショックだ!!!
明日、アップする!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

