

★big きのこの肉詰め♪とろ~りチーズ★

IMGP8561.jpg


おはようございます!

今日はなんかおかしなお天気ですね~

遠くの方では晴れ間が見えるのですが

今ココはとても強い風と雨が降っています・・・

一日こんな感じなのかしら??@@

今日は午前中、主人の実家のお墓参りに行ってきます~

このお天気、何とかならないかしら???


IMGP8556.jpg


そしてこれ!先日見つけた椎茸なんですが

ちょっと大きめなんです♪

そのまま焼いて食べようと思ったのですが

なんだかとっても勿体無くって

急遽肉詰めにしました!!^^

チーズをのせてこんがりと炊いて~~


IMGP8527.jpg


ほら!この椎茸、直径で13cmあるんです!!

ちょっとビックリでしょ!

こんなに大きな椎茸はきっと大味でイマイチ美味しくないのかな~

なんて思ったのですが、イヤイヤ!なんのなんの^^

とっても肉厚でジューシーで美味しかったですよ!!

でもこの椎茸、1枚150円なんです!ちょっと高い??@@


テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

今日の天気はスッキリしないですね!
横須賀はガスってますよ!
昨日は雲ひとつない良い天気だったのにな~!

この椎茸は肉厚ですね!
しかも大きいじゃん!
我が家ではカサの下にマヨ乗せてオーブンで焼くだけだけですよ!
肉詰めてチーズとはボリュームは豪華でボリュームがあるね!
美味しそうだよ!
ご飯にもお酒にもピッタリです!

俺は焼き椎茸とかは好きなんだけど煮椎茸は食べれません・・・
何故お前は汁を吸うのか許せないんだよね!(爆)

POLOさん♪

こんにちは~
こっちは晴れてきたよ!!
これなら午後からお墓参りにいけるかな~
なんて思ったんだけど未だに主人、お昼で上がってこない・・・

そうなの!この椎茸すっごい迫力だったよ!
ナイフ使って切らないと食べられなかったもん!

わたしも小さい椎茸はマヨのせてオーブンなんだけど
これはそれだけじゃもったいないくらいの大きさだったのよ!!^^

あれれ!おダシをたっぷり含んだ椎茸も
とっても美味しいけどな~~

こんにちは~♪

本当~おかしな天気ですよね・・
朝から嫌なお天気だったのに、今は晴れてますよ。

椎茸、高いですよね?? でも肉厚で美味しそう♪
小さいのたくさん頂くより、満足度も大きいわ♪
肉詰め、良いですね(^^) 美味しいでしょうね(^^)
画像見てると、たまりません(≧▽≦;)

お彼岸ですものね・・お墓参りいくと、
何故か気持ちも落ち着きますよね。
行ってらっしゃ~い。 私も行かなきゃ(^^;

うん!高い^^

私が買う原木椎茸は1パック100円なの~
格安でしょう?
いつも行く釣具屋さんの店で買うんだけど
自分の山で作ってるから安くでだしてくれてて、まとめて買うからパックは入らないって言うと1パック分サービスしてくれるの(^ヘ^)v

椎茸大好きの旦那さん。。。一言負けた・・
ってつぶやいて行ったわよ☆
雨がふった後が椎茸沢山でるらしいので明日あたり
買いにいってこれ作る~~
クリッピング♪クリッピング♪

今日はお天気がよかったからお墓参りも
行きやすかった~
ポッカポッカ日よりだったよ(^^)



ふじさん♪

こんばんは^^
ね~今日は変なお天気だったね~><

まぁ、午後から晴れたからお墓参りも無事に
済ませることが出来てよかったんだけどね^^

そうなの、この椎茸高いのよ!
でもお店に入ってすぐのところに置いてあったから
ついつい買っちゃったんだ~^^

確かにボリューミーだったよ!
椎茸1個で大満足だったもん♪

本当だよね~
やっぱりご先祖様に手を合わせていれば
いろんな場面で守ってくれそうだよね♪

なみなみちゃん♪

こんばんは~^^
1パック100円??@@それは安いね~
わたしもこの椎茸買うのに何度も行ったり来たりしちゃった!
150円お財布に入ってないわけじゃないのにさ!(^m^

うわっ!すっごい良心的なお店だね!!
うちの近所にもそんなところないかしら~~

わたしも椎茸の原木持ってるんだけど
ってうちって何でもあるでしょう~~~(^m^
自分で作った椎茸は何となくカッコが椎茸らしくないのよ~
主人にこれ何???@@って聞かれて
ん?たぶん椎茸って答えた!!
だから最近は怖がって食べてくれないの~
まぁ、昨年は2個しか出てこなかったんだけどね!(^m^

そうだったね!!なみなみちゃんの旦那さま
椎茸好きだったっけね♪
あはは!勝った勝った!!
でも値段じゃ負けてるわ・・・@@

主人の実家のお墓参りは済ませたから
あとは日曜日にわたしの実家のだわ!
久しぶりに甥っ子達が来るから楽しみなの~^^
お菓子たくさん買ってお土産にしなくっちゃ!

チキンさんこんばんわ☆彡
すっごーい大きい椎茸ですね?!
焼いただけでも十分ジュースィーなんだろうけど、こんがりチーズまで。。。♡♥♥
いたれりつくせりです!

今日の朝って雨が降ってたのにアッという間に晴れちゃって確かに変なお天気だったなあ~~。
ぽちっぽち

カメピーちゃん♪

こんにちは^^
今日は昨日とうって変わっていいお天気だったね^^
明日はまた嵐になるんだっけ??@@
わたし、実家のお墓参りなのにな~

そうなの!この椎茸とっても大きかったの♪
肉厚でジューシーですごく美味しかったよ!

チーズのとろけたのって危険だよね~(^m^
ポチ 凸 =^・_・^= 凸っとありがとう~

肉厚の椎茸。。。うちにもありますが
さすがに13センチはないです^^
肉詰めか~それもいいですね♪
チーズのこげ具合がとっても美味しそうです♪
う~ん150円は高いと思います^^

あーちゃん♪

こんばんは^^
肉厚の椎茸って美味しいですよね~♪
ココまで大きいと結構大味なのかな??
って思ったんですが、全くそんな事もなくって!

ただ焼いて食べちゃうのがもったいなくって
肉詰めにして見ました♪

やっぱり??高い??@@
だってわたし、この椎茸買うのに
売り場を何度も行ったり来たりしちゃったもん!(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

