

★ピザ♪サラダサンド★

IMGP9039.jpg


おはようございます!

今朝はすっきりと晴れ渡っています~^^

でも、今日だけらしいですよ・・・このお天気><

明日からはまた雨の日々・・・

出来る事は今日中にやっておきましょう!!^^

ってお勤めの方はなかなかそうも行きませんよね~


そしてこれ!主人からのリクエストがあったので作りました♪


IMGP9025.jpg

チーズとピザソースだけのプレーンなピザに

サラダがはさみたかったんですって!

なのでマカロニとコールスローのサラダを作ってわたしました♪

鼻歌まじりに主人が自らトッピング~^^

かぶりついて食べていましたよ♪

わたしは・・・ちょっとボリューミーなので別々に!(^m^


でも、サラダと一緒に食べるととっても美味しいですよ~^^


IMGP9018.jpg


今回はわさび風味のコールスローサラダです♪

ピザにのせるからちょっとさっぱりとね^^


★和風なコールスローサラダ★(2人分)
キャベツ 3枚
ニンジン 1/2本
マヨネーズ 大さじ2杯
コンデンスミルク 小さじ1杯
わさび 小さじ1杯
やさしいお酢 大さじ1杯(ミツカン製品)
塩 少々
コショウ 少々



『作り方』

キャベツは芯ごと粗めのみじん切りにして塩をふっておく。

ニンジンもみじん切りにしておく。

マヨネーズ、コンデンスミルク、わさび、やさしいお酢を混ぜておく。

キャベツから出た水を絞ってニンジンと合わせる。

そこにマヨネーズのソースを加えてよく混ぜる。

塩、コショウで味を調えて完成。

IMGP9012.jpg


そしてこれ!大好きなRAGUのパスタソース♪

ダブルチェダーも美味しいけどこちらのクリーム&チーズもとっても美味しい!!^^

マカロニにからめてピザにトッピングしました♪


テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

全て大好きな組み合わせですo(^-^o)(o^-^)o
ピザにサラダを巻くなんて考えつかなかったです!チキンさん尊敬します

今日は7時前からお布団干しちゃいました
だってまた明日から雨ですものね~

あ・・どこかのピザ配達のメニューでもサラダの乗ったメニューってありませんでした?
それはレタスだけだったかな・・
ピタパンの生地にもなるので相性良いですよね

このパスタソース絶対買いますv-8

チキンさんおはよー!

今日は天気がいいよね!
ポカポカして眠たくなりますよ!
俺が猫なら1日中寝ていたい・・・・

↑おっちーぼー既にちーぼーママが・・・・


ピザでサラダサンドだとピタみたいな感じかな?!
俺はコールスローが苦手です。
小学生の時の給食で出てから食べられなくなりました!
でも・・・わさび風味には興味がありますね!
これはチキンさんのアイディアかな?

1枚目のピックに刺さっているのがスモークチキンに見えます!
チキンさん燻製得意だもんね!

サラダピザ私も作りたいよ~
コールスローも美味しそうね
わさび入れるのいいかも。。。
そのクリームソース探してるのだけど。。。
売ってないの~残念
インターネットで買ってみようかな~^^
ネットでまだ買い物したことないんだ~(笑)

美味しそう!

わかるわ~♪ サラダをピザに@@
美味しいはずよ~♪ さっぱり頂けるわよね~
私もピザ作ったら、サラダを一品作ろうかしら♪
コールスローで作ったのね。 美味しそう~♪

今日のお天気最高よね~
明日から雨(≧▽≦;) また嫌ね・・
つづくね~ 梅雨が来ちゃったみたいね。
チキンさんも今日のうちね。
家もベランダ、たくさん干してありますよ(^^;;

ちーぼーママさん♪

こんにちは~
あはっ!これは私が考えたんじゃなくって
主人のアイディアなの!

うちは2人とも食い意地が張っていて
食べることには真剣なのよ~(^m^

ヴェルニちゃん♪

こんにちは^^
私もお布団干したよ~
今夜はきっとフカフカね♪

そうなの?宅配ピザにあるんだ~
そりゃそうだよね!すごく美味しかったから
メニューにあってもおかしくないもんね♪
レタスだけ?それも美味しそう~~v-10

おお~~買ってみて~♪
このパスタソース美味しいよ~^^

POLOさん♪

こんにちは^^
ホント!今日は暖かかったね~
でもちょっと曇ってきたよ~
風も冷たくなってきたから
今夜は冷え込むのかもね~~><

そうなの~
ちーぼーママさん一番乗りしてくれた!^^

そうだね~
ピタパンよりももっとボリューミーだったよ♪
ピザのクラフトが分厚かったからね!
わたし一緒にはさんで食べられなかったもん
お腹いっぱいで^^

コールスロー苦手なの?@@
わたし大好きなのよね~
特にケンタッキーのやつが好き!!

あれに似せて作ったのがこれ~
あっ!わさびは入ってないけどね!ケンタは♪

スモークチキン?そう??

これには入ってないよ~
でもストックしてあるスモークがそろそろなくなるからまた作ろうっと!

あーちゃん♪

こんにちは~
よく考えるとピザだけだと野菜が不足するから
サラダと一緒に食べるのはいいですよね!

我が家の定番になりそうです~v-10

わさび入りコールスローも
またちょっと変わってて美味しかったですよ♪

売ってないですか~このソース・・・
輸入食品のお店にあるんですけどね~
どなたかが紹介していたのは
こっちのソースですか??
確かにこっちの方がダブルチェダーよりも
クセがないのでいいかもしれません♪^^

おっ!ネットでお買い物!!
お初なんですね^^
わたし、もともと通販が大好きなので
結構はまっています^^

ふじさん♪

こんにちは~
そうなの!これがなかなか美味しかったのよ♪
もっとシンプルなサラダでも合いそう!!
次はレタスメインで作ってみるんだ~~v-10

ホント!今日は暖かくて気持ちよかったね~
でも曇ってきていない??@@
しかも風が冷たくなってきたし・・・
今夜は寒いかもよ~~><

明日からのお天気を考えると憂鬱ね~
やっぱりお日様って偉大だわ!!

あっという間にこんな時間~
洗濯物を取り込んでジンちゃんのお散歩に行って
はぁ~一日が短い!!!

2009/03/05(木) 13:01:15 さん♪

ありがとう~~
気付いてくれたのね♪
ちょっと楽しいよね^^

これ美味しいと思う♬♪

私も昨日コールスロー作ったの!
レシピブログさんのを見て粒マスタードのね(^^)
今度はチキンちゃん家のわざびのコールスローを作ってみるね♬♪
クリッピング~~クリッピング~(笑)

このピザ生地も手作りなの?
薄く焼けてるし生地がしなやかだからサラダも
挟めるんだよね~
チーズ・トマト・サラダ♪
今ね~~頭の中でいろいろ考えちゃった(*‥*)

こうやって これとこれと組み合わせて~っとか
いろいろ考えるのは楽しいね^^
だから早く休みになってじっくりと台所に
立ちたいの(^ヘ^)v

サラダピザいいですね☆
いつもサラダピザにする時は生野菜をそのままトッピングしちゃうことばかりだったけど、マカロニサラダもピザソース&チーズとバッチリ合いそう!
ワサビ味のコールスローも、たまらないですね~~
( ^)o(^ )
ポチ♪

お天気、明日から崩れるみたいですよね><
カメピー週末の方が仕事が忙しくなるから、せめてお天気だけは晴れてくれれば気分もいいんだけどな~~(^-^)

ほぉ~~!!
うまそうだわ!
わさびのコールスロー!
いいね~
さっぱりしてて美味しそう!


こっちも今日は天気だったよ♪
明日は雨か雪で風も強いって!
体には気をつけてね!

なみなみちゃん♪

こんにちは~
今日はそっちも雨降り??
こっちは土砂降りよ~~><

粒マスタードのコールスローも美味しそうだね!v-10

粒マスタードは常備しているからいつでも作れるわ!^^

今回のピザはクラフトを買って来たの♪
小さ目のサイズだったからはさんでも食べられたんだけどね~

あら!お料理したい症候群??@@

わたしいつも思うんだけど
お料理ブロガーさんのご家族って幸せだよね~
みんな前向きにがんばるじゃない?

モニターにしてもとりあえずこなすって言うよりは
一生懸命考えるって感じで!^^

お料理が上手な人のブログでこっそり勉強させてもらって
もっともっと上手になりたいね~^^

カメピーちゃん♪

こんにちは~
サラダとピザって合うね~^^
わたしは次はレタスだけのサラダを
挟んでみるんだ~v-10

わさび味のコールスローもアリだったわ♪
これなら手巻きとかにも美味しいかも!
って思っちゃった♪^^

そっちも雨降ってる??@@
カメピーちゃんは海なし県だったよね?
だったらココとそんなに離れていないから
降ってるか~
テンション下がっちゃうけどお休みまでもう少し~
気合でがんばってね!!^^

アプリコットちゃん♪

こんにちは~
そっちはどう?お天気~
雨か雪になった??@@

こっちは結構降ってるの~><

ジンちゃんはテンション下がりまくりよ~~

でも、猫たちには関係ないみたいね~
まぁ、濡れる訳でもないし
お部屋は暖かいし~当たり前か!(^m^

アプリコットちゃんもお休みまでもう少しね~
風邪引かないように暖かくして
お仕事がんばってね!!^^

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

