

★2種類の手作りパン★

IMGP7647.jpg


おはようございます~~~~

今朝は何故だか肩こりがひどいんです><

もともとわたしは肩こり性ではなかったのですが

若い頃に追突事故にあってからなの・・・


皆さんは肩はこりますか??@@

その時にどんな対処をしていますか???


そしてこれ!先日焼いたパンです^^

お惣菜パンでは外せないハムロールとウインナー♪


IMGP7657.jpg


今年になって色々な事にチャレンジしようと思って

何度もパンは焼きましたが

そういえば甘いパンは焼いてないわ!

次は何かあまあまなパンを焼いてみようかな~^^

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

俺は肩は平気ですね!
凄い人は揉んでも駄目だっていいますよね?
それほど凄い肩こりってどんな感じなんだろう?
イライラして何も集中出来ないような・・・
チキンさんはマッサージとかは行くのかな?

総菜パンの王道はハム・ウインナーでしょ?
ハムは軽くマヨで・・・
ウインナーはマスタードが定番です!
写真のパンは商品でも通用するくらい美味しそうに完成したじゃないですか?
買うのと自分で焼くのとどっちが安いの?

NoTitle

私は凝らないです
多分私が思うには。。。私両ききなので凝らないかと
でも背中が凝ります(笑)姿勢悪いのかな~
次男が指圧式のオムロンのマッサージ器くれて
これが気持ちいいの♪
甘いパン昨日初めて焼きました
シナモンロール☆粉砂糖を買ってなくてコーティングできなかったけど。。。
美味しかったよ~

美味しそう(*^^)

こんにちは~♪
パンの手作りって美味しいのよね~♪ 
チキンさんのウインナーパンもとっても美味しそう@@
見てると作りたくなっちゃうんですよね(^^)
私も近いうち、作ろうかな~(*^▽^*)

そうそう・・・ 肩こり辛いですよね・・
チキンさんもひどいんですね(>▽<;;
寒いと余計そうなるから本当嫌です。
仕事先の人は、みんな接骨院に通ってます(-_-;)
私もそろそろかな・・って感じです。 
チキンさんも無理しないようにね♪

あとでくるね!

これはお店で買ったでしょ(笑)
拍手喝采~~すんごく美味しそう!!
だって今 お弁当たべてるけど別腹でいけそうよ♪

やばい・・・仕事中だ@@

はじめまして~

レシピブログのメールから~こちらへ訪ねました
はじめまして!美味しそうな惣菜パンに魅せられ~
明日のパンは、ひさしぶりに手作りパンに
しようかな・・・って思っています。
肩こりに~レンジでチンした蒸しタオルは
いかがでしょう?水かお湯で固く絞ったタオルに
レモン汁を少々ふりかけ・・・
レンジで2~3分チン・・・肩から~首(頚椎の下)
あたりを温めます・・・血行が悪いことが肩コリの
原因・・・・レモンの香りでリラックス
よろしければ~お試ししてみてくださいね!

POLOさん♪

こんにちは^^
POLOさんは肩こりは大丈夫なのね~

肩こりはなんていうんだろう~
頭から背中から肩から全部重くなってきて
何をするにもイヤになっちゃう感じ・・・かな?

今朝は食欲までなくなっちゃった~><

マッサージは行った事ないの~
肩こりの友達から聞いた話しで
マッサージで治すとマッサージじゃないと
治らなくなっちゃうとか?

だから自力でがんばってるんだ~

あはは♪
わたし、惣菜パンばっかり焼いてるわ~
だよね!やっぱりこの2種類って外せないよね!(^m^

多分買うよりも作った方が安いと思うよ!
パンって結構するからね~

でも買った方がいいパンはあるよね!!

わたし、クロワッサンは買ってくるもん!!
難しいのよ~~手作りのクロワッサンって・・・

あーちゃん♪

こんにちは~~
かっこいいですね~両ききなんですか!!
子供の頃憧れました~~v-10

漢字の書き取りとか恐ろしい速さで出来そうで!!(^m^

オムロンのマッサージ器!!
そういえばうちにもあったわ!!どこ行った??@@

あーちゃんは挑戦済みなんですね~甘いパン♪
シナモンロールか~シナモンあるしな~

作ってみようかな!!

ふじさん♪

こんにちは^^
そうなのよね~
あの焼きたての香りってたまらないしね~(^m^

ホント!!みんなが上手に作ってるの見ると
真似したくなっちゃうの!!

ふじさんも肩こりひどいんだね~
わたしは前は大丈夫だったんだけど
以前車で2回追突事故にあったことがあって
それ以来なの~~><
首のむち打ちやってからだわ!!@@

ありがとう~
ふじさんも気をつけてね!

なみなみちゃん♪

そーっと!
こんにちは~
あはっ!きれいに焼けたものだけ見せてるのよ!(^m^

別腹???OKよ~~
なんてったってほっそいんだから~~

やばいやばい~~~
上司に怒られるよ~~♪

はるこさん♪

はじめまして!
ご訪問&コメントまでありがとうございました!

っていうか、はるこさんのコメントを読んで
早速蒸しタオル実行しました!!

レモンは常備してあるのでバッチリです^^

おかけ様でリコメが出来るようなほどまで
回復しました!!

温かなタオルにレモンの香り~
とってもリラックスできますね^^

これで肩こりも怖くないです!(^m^

はるこさんの手作りパン~
明日の朝ご飯になるのでしょうか?
素敵な朝食になりますね^^

ふぅ~~お疲れさま(^^)

何回見ても美味しそう~~♬♪
ハムロールはチーズ&マヨ?赤いのは七味?
ウインナーの方もちゃんとマヨ&ケチャップついてるし
完璧なチキンちゃんだわ(^^) ポッチポッチ~

肩こり私も先週からひどいの@@
頭が痛いのも肩こりからみたいで今日は湿布はって
オムロンも持って出勤よ~
昼休みにオムロンつけてご飯食べてる状態@@
色気も素っ気もないよね(^^ゞ

蒸しタオルを肩におくと全然違うよ!
最近は行けないけどリンパマッサージも行ってた。
リンパがつまってて血流が悪いんだって☆
私ってなんでも詰まる体質みたい(*‥*)

今夜は冷えますね~。

こんばんは。
肩こり・・・私も、身体のメンテナンスを兼ねて、
先週の土曜日に針に行って来ました。
血行が悪くなっているせいもあると思うので、
手軽に自宅で出来るのは、足湯がいいですよ・・・


さて、また、手の込んだ、美味しそうなパンを作られましたね。
パン屋さんで、買ってきたようです。
パンの生地をこねるにも・・・結構、肩が凝るかも知れませんね。

お大事になさって下さいね!

なみなみちゃん♪

こんばんは~^^
お仕事お疲れ様♪
そうそう~チーズ&マヨだよ!
赤いのはパプリカパウダーなの~
赤が入るときれいかな~って思ってね♪

ウインナーはロールじゃないから
次はロールでチャレンジだわ!

なみなみちゃんも肩こりひどいんだね~><
そうそう~頭も痛くなるよね・・・

みんなのコメント読んで昼間は蒸しタオルで
今はオムロンでがんばってるの~~

でもなかなか良くならないよね~
今日はゆっくりお風呂に使って
あたたまろうっと!

何でも詰まる体質・・・(^m^
繊維質じゃリンパは通らないけど
もう一つの方は改善されるね!v-8

greenさん♪

こんばんは~
greenさんも肩こりはありますか・・・
そうですよね、お仕事を考えると
目や肩には負担が多いかもしれませんね~

でも、他の方では代用がきかないですからね!
才能って言う物は^^

メンテナンスを受けながらでも思う存分発揮してください!

足湯ですか!そうですね^^
それなら気軽に出来そうです♪
冷えからも来るのでしょうから
温めて血行をよくするのは大切ですね!

わたしはHBを使っているので
生地つくりはお任せなんです!(^m^

成形の一番楽しいところしかしていないので
パン作りも楽チンなんですよ!

NoTitle

肩こり!!
なまらするよ~~~
頭が痛くなったり、吐き気までしてくる!
解消法はないな・・・
でも、出来るだけ腕を上に上げたりストレッチをするように
心がけてる♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
パンだ!!
こんなに上手に作れないよ~~
食べたいな~~

アプリコットちゃん♪

こんにちは~
やっぱり??肩がこると辛いよね~><
そうそう~その話はよく聞く!
吐き気ってするみたいだよね~
私はそこまではひどくないんだけど
食欲はなくなっちゃうな~

ストレッチね!やっぱり体を動かして
血行を良くしないとダメだよね~

へへ!上手に出来たのだけ写したんだよん♪(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

