

★ショートパスタのチーズソース★

IMGP8112.jpg


おはようございます♪

先日わたしの実家でテレビが故障して

地デジ対応のテレビを新しく購入したんですが

今のテレビってアンテナは要らないんですね?


わたしはデジタル放送を受信する為のアンテナが

新しく必要になると思っていたのですが

要らないらしいんです・・・ホントに??@@


実家の母が勘違いしているだけでしょうか???

ささなきゃダメ!!キムタクが言ってますよね!

あれってどういう事?????


我が家はまだまだアナログです♪^^

アナログ放送の最終日を体験したいんですって~~~(^m^


そして先日のランチです♪

エスカルゴの形のカラードパスタ♪

赤はトマトで緑はほうれん草です~


IMGP8080.jpg


RAGUのパスタソースのダブルチェダーが

最近とってもお気に入りなんです♪

パンに付けたりお魚のフライに付けたり!

とにかく何にでも合っちゃうんですよ^^

アメリカのソースはトマト系よりも

チーズ系の方が間違いないみたい!!!

チーズソースを絡めて塩とコショウで味付けです♪


IMGP8121.jpg


ポーチドエッグをのせたボリューミーなサラダ♪

卵のとろ~~~~りが美味しそうでしょ!!(^m^


IMGP8091.jpg


そしてこれ!!!

わたしの一番好きなドレッシング♪

キューネシリーズの中でも

ヨーグルトレモンがとっても美味しいの!!!

見かけたらお試しください!!^^


でもね、主人は普通・・・・・って言ってますが(^m^

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんこんにちは!

アンテナはいるでしょ?
我が家はUHFのアンテナが無いと映りませんよ!
でも実家はケーブルなのでアンテナがないな~!
まぁアンテナ以外に色々と受信方法があるからね!
だからアンテナが絶対必要ではないけど代りの物はいるよ!

パスタソースはチーズ系が一番美味しいよね!
俺はトマト系よりチーズ系の方が好き!
残ったソースにバケットを付けて食べるなんて最高だよね!

ヨーグルトレモンって酸味があるのかな?
俺は日本人なのでサラダでも味噌つけて食べる派です!

こにゃにゃちわ♪^^

うちはデジタル用のアンテナついてるんだけど、
テレビは思いっきりアナログ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
『光』だとアンテナ要らないと、
旦那ちゃんが言ってます♪^^
チキンちゃんちもアナログなのね~♪^^;
時代に乗れないのは、うちだけかと思ってた。。。^^;
ビバ♪アナログ♪よね~え?( ̄∀ ̄*)(笑)

これまたおされな、ソースとパスタ!Σ( ̄▽ ̄;)
ソースがからんで美味しそうだね~♪^^

輸入雑貨のお店とかにあるかしら?^^;
でも田舎だからな~。。。( ̄- ̄;)
お取り寄せが確実ね♪( ̄m ̄*)

POLOさん♪

こんにちは~
やっぱり?アンテナはいるよね?
あー実家はケーブルだわ!だからいらないのかな?

そうそう~チーズ系って美味しいんだよね!!v-10
クリーム系も好きだし~オイル系も好き~~~
結局なんでもOKなんだけどね!(^m^

そうねそうね!!お皿に残ったソースまで
きれいにしたいくらい美味しいのよね^^

そんなに酸っぱくないよ!
あっでも男の人の方が酸味には弱いから
どうだろう~ちなみに主人は大絶賛していません><

りえりん♪

こんにちは~
そうなの??光だとアンテナいらないの??@@
パソコンは光なんだけどね~

そうそう~
毎日画面の右上の『アナログ』って言う文字
見ながらテレビ見てるもん~♪

そうよそうよ!!
切り替わる瞬間を一緒に楽しみましょう~(^m^

プツっていきなり写らなくなるのかな??@@

これは美味しいよ~^^
ソースもドレッシングも両方とも!!
でもドレッシングは大絶賛されない・・・
何でだろう??@@何となく悔しい~~><

アンテナは・・・

よくわかんないんですけど、うちのはもう古いので
これからは、PCでTVも見る事にしようと思ってます。
ほとんど、TV見ない人なんで・・・

ところで、ヨーグルトレモンのドレッシング
おいしそうですね~
今度探してみます。

私ってね、毎食ごはんっていうのがダメな人なんです。
パスタは勿論、ナンとか、パンとか・・・
ごはんだと、食べる気が無くなるんですよ~♪

私・・・時代についていけない・・

私のテレビ・・・何かもわからない@@
アンテナはないけど・・・光・・・ケーブル???
PCはバッテリー?で写るけど長時間できなから
コンセントに繋いでるの???
チキンちゃん以上に私はカタカナすら理解できんのよ(^^ゞ
一応 旦那がこういうのに強いから全部やってもらってるの!
私に説明すると腹立つって言ってるわ@@

私ねチェダーチーズは食べれないの><
臭いが強くて!
だからボリューミーなサラダをいただきたい(^^)
温泉たまごは作れないけどポーチドエッグは作れるのよ(^ヘ^)v

NoTitle

うちはケーブルなんです
しかもマンションだからよくわからないです^^
つい最近ブロともさんが お気に入りなのは
RAGUのクリームソースって載せてらっしゃいました
私は知らなかったけど。。。有名なんですね~
今度さがして両方ゲットするぞ!

ケーブルテレビ

家はケーブルテレビなんだけど 契約はまだアナログのままです。2000円が3000円になるのでギリギリまでこのままがんばります。でもなぜか? 地デジも両方写ります。説明されてもまったくわかりません!!

うわぁ~ おいちそう~ きっと私好みだわぁ 今日のお昼はイタリアンバイキング行って来ました が イマイチでしたv-31

こんばんは。

こんばんは。
昨日は伺えずにごめんなさい。
テレビ、私も、よく解らず、主人にまかせています。(笑)

また、きれいな春色のパスタですね。
サラダもとてもきれいです。
キューネのドレッシングは知っていますが、
この種類は試したことがありません。
チキンさん、お勧め・・・今度、是非いただいてみますね!

NoTitle

おはよ~
家もケーブルだからアンテナはないけど・・

とってもおいしそうなパスタとサラダ♪
知らない素材ばかりやわ~
食べてみた~い!!

NoTitle

地デジ・・・
別に最終日を体験したいわけではありませんが、まだ購入の予定がありあmせん^^;
懸賞であたらないかしら・・・

パスタ、かわいいですね♪
ポーチドエッグもたまりません><
トロトロ感がいいですよね~
ドレッシングは初めてみました。
ド田舎のスーパーにはこんなお洒落なドレッシングは存在しません。
輸入物扱ってる高級なスーパーで探してみようかしら☆

たえさん♪

こんばんは~
わたしも!!@@テレビってあんまり見ないんです~^^
今どき珍しいって言われません??

なんかうるさいのよね~テレビの音って・・・><

でも主人はテレビ大好き人間なので
きっと買うんだろうな~~

このドレッシング美味しいですよ!^^
ヨーグルトもね、低脂肪を使っているんです!
わたしは大好きなんだけど~さっぱりしていて!

お~~ぜひぜひ!!試してみてください♪

うんうん~分かる気がする~♪
わたし、ご飯も好きだけどパスタもパンも
大好きだから!好きなお料理は何系??
ってきかれると困ったりする~

みんな美味しいもんね♪v-10

なみなみちゃん♪

こんばんは~
そんな物だよね~女の人って!
わたしもよく分からないもん^^

ってなみなみちゃんよりは分かってるかも!!(^m^

なみなみちゃんはノートパソコンなんだね~
私のはデスクトップだから~~
画面なんて17インチだよ!デカイでしょ!!

説明すると腹が立つの??@@
それはよっぽど疎いのね~(^m^

そうなの??チェダーチーズダメなんだ~
そんなに強いかな??臭い~
でも苦手だとそうかもね~
わたしもブルーチーズ系は無理だもん~><

そうそう~温泉卵って難しいんだよね~
卵がのっかってるだけなのに
ボリューミーに見えるのがうれしよね~^^

あーちゃん♪

こんばんは~
マンションはマンション自体が
ケーブルテレビだって言うケースが多いですよね^^
でも、あーちゃんのご主人そういう系の事に詳しそうだから
心配なさそう~何となくイメージですが♪

おお~~クリームソースも美味しいですね!
確かもう1種類あったような気が・・・

塩味が薄いですが逆にそれがいいのかも!
本当に何にでも合ってくれるので!!^^

試してみてください~
とっても美味しいですよ~♪

みーさん♪

こんばんは~
@@そうなんですか??
なぜ両方とも写るんでしょう???
あっ説明はされたんですね!
だったら理由がきっとあるんでしょうね~
わたしも説明を受けても分からない側の人です(^m^

お外ご飯は外すと悲しいですよね~
わたしも外で食べる時は知っているお店ばかりです!
最後にお金を払うのがイヤになったら困っちゃいますもの~><

greenさん♪

こんばんは~
やっぱり女性は皆さんそうですね^^
わたしも全く分かりません!

もう梅の花が咲いている所もあるそうなので
春はすぐそこまで来ているんでしょうね♪

暖かい季節~待ち遠しいです♪
キューネはボトルも可愛いのでわたし好きなんです!
マスタードやバルサミコ酢なども愛用しているんですが
ドレッシングはぴか一だと思います^^
でも主人は普通って言っていますが・・・(^m^

宜しかったらお試しください!!
とっても美味しいですよ~
わたしは・・・ですが・・・・

おスエさん♪

こんばんは~
あっ!やっぱり??@@
そうか~ケーブルテレビだから
アンテナがいらなかったのか!

知らないですか~
関西ではあまり見かけないのかな??
違う物が人気なのかもね~♪

りんママちゃん

こんばんは~
あら!購入予定がないんなら
一緒に体感しましょ♪
アナログ放送最終日~~^^
でも、徐々に映る番組が減って行くのかしらね?
一気に映らなくなるのもあれだけど
少しずつ見られる番組が減っていくのも寂しいかも・・・

輸入物を扱っている高級スーパー??
いやいや~ちょっと変わったスーパーにあったりして!(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

