

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

hgfkj.jpg


みなさま!今年初めての29日がやってまいりました!(^m^

そうです!今日は肉球の日です♪

は~い^^世間では肉の日ですね~お肉を買いに行きましょう~~

今回は『リキちゃん』が肉球の提供者です♪

後ろで抱っこしているのはわたしくチキンでございます!

決して押さえつけているのではありません~~

あくまでも抱っこでございますよ~~♪(^m^


このリキちゃんは 子供の頃とっても体が小さく

臆病で元気がありませんでした~

なので元気に力強く育って欲しいと言う願いをこめて

力 りき リキと言う名前を付けたんです~

その願いがかなって今じゃ大暴れしています・・・@@

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇烏賊バーグと人参の胡麻サラダと、今月の肉球。

とーとー、また、再び、これで3回目。 そうです、また亭主が「禁煙」をおっぱじめました。 今度は何ヶ月持つ、あ・・いや、何日w持つのか...

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちはー、チキンさん。
いつも読み逃げばかりさせていただいて、
すっかりご無沙汰していますm(_ _)m

んでーっ!
私も今日はにくたまupをしたですよー。
肉球で被ったのが嬉しい・・・.+。(o´∀`o)゚+.゚
なので、トラバ発射させてくださいねー(笑)

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっと

チキンさんこんばんはー!

そうか!
今日は今年最初の肉球の日でしたね!
我が家は家の中に大量に肉球がありますよ!(笑)

リキちゃんは雑種じゃないんですね!
アメショーの血ですね!
額の模様が格好良いじゃんか!

ペットであっても名前を考える時って悩みますよね!
我が家のクロも最初に拾ってきた時は小さかったのでチビと名付けようとしましたが今では体重8キロの巨大猫になってしまいました!(笑)
飼い主とともにダイエットが必要か?

あれっ?あれっ?(((;・・)?

メッセージをどうぞ今日は29日じゃないのよぉぉぉぉっ!(T△T 三 T△T)
またもや参戦できず。。。ヾ(TωT。)ゴメンナチャイ
リキちゃんはお手手がムニムニでかわいい~♪^^
チョンチョンして欲しいわ♪人´3`)
そっかぁ。。。リキちゃんは『力ちゃん』なのね♪^^
みんなそれぞれ思いをこめての命名♪
素敵だね♪( '∇^*)^☆
ちなみにうちのすみちゃんは。。。
『隅っこ』なのよ~♪( ̄∀ ̄*)(謎)

おはよう~

りきちゃん やられ放題になっない?
押さえつけられてない(^^)?

りきちゃんの足の裏は真っ黒なんだね~
もしかして泥遊びしてきたかしら♬♪
お腹の毛の もにゃもにゃをカキカキしてあげたい(*‥*)

だって誰もさせてくれないも~~ん@@
私の顔みたら『あの女 きたわよ!』って逃げちゃうの。。

おはよ~♪^^

↑なみなみちゃんのコメント。。。@@?
『あの女がきたわよ!』って。。。。
どんだけ警戒されてるの?ヾ(≧∀≦*)(爆)
旦那さんのめんこちゃんなのかな?^^
きっとジェラシィーじゃない?^^;
チキンちゃんちは派閥とかない?^^;
うちはみんなりえりん派♪( ̄∀ ̄*)
旦那ちゃんが帰ってくると、
ひろみちゃんが焼きもち妬くの^^;(笑)

そうなのよ@@

警戒されるというか逃げるわ@@
それに下で遊んでたのに私がさわろうと近づくと
タンスの上にのって降りてこなかったり・・

旦那にはしっかり上向きで抱かれてるのよ~
お腹もしゃもしゃしたら目を閉じたりしてるのに、
私が触れるだけでもガン飛ばすし(-_-メ)

猫ちゃんにもジェラシーとかがあるの?
きっとチキンちゃん家では可愛い あゆちゃんの取り合い
とかもあるのかしら?
あ!あゆちゃんに近づく猫ちゃんはダンディさんが許さないかっ(^^)

ってここチキンちゃんのお家だったわ~~
いつも居心地がいいから長居しちゃう私。。。

そーにゃさん♪

こんにちは~
あはは!読み逃げはお互い様でございま~~す!(^m^

見ました見ました!!^^
きれいなお色の肉球~~♪
へへ!だって猫を飼っていたら
29日は肉の日じゃないですもんね!(^m^
TB&ポチ 凸 =^・_・^= 凸っと
ありがとうございました~

TBお返しさせていただきました~♪

POLOさん♪

こんにちは~
そうだよね~POLOさんのところは肉球だらけだね!!(^m^

そうそう~リキちゃんはアメショーだよん!
体は小さいんだけどすごくがっちりしているの!!@@

うんうん~きっと子供に付けるのと同じように
ペットに名前をつけるときってみんな悩んでいるんだと思うわ~

8キロ??@@それは大きいね~~
うちのジンまるがダイエットして7.2キロから6キロに減らしたの!!
今年はダイエットの年にしたら!!クロちゃんと2人で!!(^m^

りえりん♪

こんにちは~^^
ほっほっほっ!こっそり続いてるからね~
にくきゅうくらぶの活動は!!
来月期待してるよ~~♪

そうなの~この子が初めてうちに来た時は
かわいそうなくらい小さくて・・・いつも涙目で・・・

大きくなると貰い手がつかなくなるからって
ご飯をセーブしていたんだって!最低でしょ!!

直接の知り合いじゃないからまだいいけどね~
友達だったら喧嘩になってたわよ!!

あら!すみちゃんは『隅っこちゃん』なのね(^m^

なみなみちゃん♪

こんにちは~
あらら!よほど嫌われてるのね~~(^m^
本当は何かしたんでしょう~^^

ピンクの肉球を持っているのはジジちゃんだけなの!
あの真っ白の最長老の子ね^^
あとはどの子も黒が混ざってる!
ジジちゃんはくちびるもピンクなんだよ~~^^
って、猫の口くちびるって見たことある??
ないか~近寄ってもくれないんだから!!v-8

りえりん♪

こんにちは~
そうかも!!旦那さまのことが大好きだから
なみなみちゃんが嫌いなのね!!^^

派閥はあるよ~~♪
やっぱりどこもあるんだね~
ジジちゃんとリキちゃんとチビちゃんはわたし~~
ジュリちゃんとアユちゃんは主人かな~~
で、ジンまるがどっちつかずの優柔不断ネコ~~
でも、ご飯の時だけはみんなわたしが大好きみたい!

なみなみちゃん♪

それは筋金入りだね~^^
でも、自分の方がなみなみちゃんよりも
偉いつもりでいるのかも!!

ガン飛ばされるの??ネコに??(^m^
まだシャーシャー言われないだけ
良しとした方がいいかもね~~

ジェラシーはあるんじゃないかな~^^
特にメス猫は♪ヤキモチ焼きなのかもね~~

アユの奪い合い?ネコ同士で??
それはないよ~~~
人間同士でもアユちゃんは奪い合わないよ~^^
だってアユちゃんは完全にわたしよりも主人の方が好きだもん・・・
一緒に寝てるし・・・><

毎日ご飯あげてるのはわたしなのに~~

ご無沙汰しています。

こんばんは!ご無沙汰です。
暫く来れない間に、どうやってコメントすればいいのか分からなくなってました。
これで、いいのかな?

ローズヒップで炊き込むアイデア、一体どっから来るのか、とっても不思議で感心しています。
チキンさえあれば、常備品でできますね。
今度ぜひ試してみます!

福ねこさん♪

こんばんは~
私の方こそご無沙汰しちゃって~^^
お仕事いかがですか??

あは!テンプレート変えちゃったんです(^m^
コメントは分かりづらいですよね~^^

ローズヒップがたまたまあるんです^^
ビタミンCをたくさんとって風邪予防!!の発想です(^m^
結構安直だったりして!!@@
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

