

★鉄板プレートで焼肉ランチ★

IMGP7449.jpg


おはようございます♪

実は今ちょっと忙しいんです~

我が家は自営業なので確定申告のための

帳簿の整理に追われています~


本当は毎日付けておかなくてはいけないんですが

なかなかね~~~そうもいかなくって~~><

3月の提出までしばらくバタバタしそうです~


その後には消費税の支払いもあるし・・・


はぁ~気が重いわ・・・

POLO.jpg


先日のランチです♪

お友達のPOLOさんご夫妻からいただいた

万能醤油を使ってみました^^

そのままのお味が楽しめるように

味付けなしのお肉やお野菜をご飯と一緒に盛り付けて~


熱々の鉄板プレートにこの万能醤油がジューって!!^^

もうたまりません!!!


とってもまろやかで香りが豊かなんですよ!

今回はお肉と合わせましたがお魚でも良さそう!!^^


とっても美味しい素敵な贈り物でした♪


POLOさん!れいかさん!ありがとね♪^^


テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんオハヨー!

自営業の人はこの時期は大変だね!
経理業務を16年経験した俺なら役に立つかな?(笑)
出納と借入・資金繰りしか出来ませんが…仕訳には弱いです!

おっあの万能調味料を使ってワンプレート焼き肉ランチですか?
使ってくれて嬉しいです!
お肉やお魚にもビックリだと俺は思うのですが…ブロッコリー&イカの炒めものに相性バツグンですよ!
お試しあれ!
在庫がなくなったらいつでも贈りますよ~!
まだまだ色んな種類がありますから!

POLOさん♪

こんにちは~
そうなの~確定申告って期限が決まってるから
バタバタしちゃうんだよね~
って、慌てないように毎日付けていればいいんだけどね~
なかなかね~><

仕分けか~何年か前までは自分でやっていたけど
今は会計ソフトを入れたからソフトが仕分けしてくれるの!^^
会計ソフトってやっぱり便利だわ~
でも入力は自分だから結局大変なんだけどね~

そーなの?ブロッコリーとイカね!
わかった~今度試してみるわ♪

ビンも可愛いからリサイクル決定だわ!(^m^
何か入れて使おうっと!v-10

こんばんは。
お忙しい中でも、素敵な、また、食欲が進むような
ランチを作られて、さすが、チキンさんですね!

万能醤油の良い香りがこちらまで、漂って来そうです!
くれぐれも、お身体には、お気を付け下さいね。

こんばんにゃ~♪(=`ェ´=) ゝ

そっかぁっ!確定申告の時期だもんね!(><)
心中お察しするわぁ!(><)
うちはリーマンだけど、今回だけは色々戻ってくるかもだから、頑張るわん♪( ̄^ ̄;)=3フン
旦那ちゃんがねっ!(▼∀▼*)ニヤリ
わたしは自慢だけど、数学『1』だからね~♪
数字を見ると蕁麻疹がでるのよ!((≧∀≦*))←ハクション大魔王?
このコメに食いついた人は、昭和生まれ決定!(笑)
このお醤油~~~!@@;
すっごい気になるんですけどぉ~?
地域限定品なの~~?^^
あぁっ!美味しそうな写真から、良い香りしてきそう~♪^^
よぅし!明日はガッツリ肉っ!決定~♪( ̄∀ ̄*)

やだ。。。

りえりんのコメに食いついてしまったわ(^^ゞ
家の申告 私やったわよ~~旦那と二人名義だから二人分
書いたさっ(-_-メ) 大変だったわよ~~@@ (笑)

チキンちゃん 細かいことなんだけど。。。
お肉の粗挽き胡椒かしら?これがとっても食欲をそそるの♬♪
おまけに黄身がゆれて 後ろにたれ落ちそうな具合が最高だよね(^^) 

そっか確定申告しなきゃなんだ!
私ね衣料?違った医療費が10万超えた時に申告しに行ったけどその時も苦労したよ★
会社になるとそれ以上に大変だわ。。。領収とか全てでしょ?

遠い長崎から応援するのでガンバッテね(^_-)-☆
 

ねーさん、こんばんは!

私もチョー多忙なのぉ~~~(><
自営の大変さと比べたらぜんぜん比じゃないけどね(^m^
私の場合要領が悪いだけ~~(^^;
ねーさん、がんばれ~~~!

ん~~~~ やっぱ鉄板もほしい!
最近、石鍋とバウルーとどっちを買おうか迷ってるの~~
コレ見ちゃったらさらに迷うじゃない!!(><
ジュ~~~~~~って!!  その効果音は反則よ~~!!

greenさん♪

こんにちは^^
お心使いありがとうございます♪

毎年この時期はいつもこうなんです~
そろそろ学習して毎日の帳簿付けを
習慣にしないとダメですね~~^^

いくらバタバタしていてもお腹はちゃんとすくので
人間って困った物ですね~^^

りえりん♪

こんにちは~
そうだね!申告すれば戻ってくるね!
面倒だけど頑張って取り戻さないとね!
旦那ちゃんが!(^m^

昭和生まれ~~??え~~~何のことぉ~?
わたしにはぁ何がなんだかぁ分かんないわぁ~~~

わたしも詳しくは知らないんだけど
このお醤油はどこかのお店のオリジナルじゃないかしら?

ガッツリはダメよ~
ダイエット中でしょ♪りえりんは!(^m^

なみなみちゃん♪

こんにちは~
そっか!なみなみちゃんのところは賃貸じゃないもんね!
大変だったでしょう~2人分じゃ余計大変だね!

そうそう~粗挽き胡椒だよん♪
毎回ペッパーミルでガリガリやってるの!

卵が絡まったご飯って本当に美味しいよね~^^
究極はやっぱり卵かけご飯かも!!@@

そうだね~
まぁ、難しい事ではないんだけどね~
申告って面倒臭いのよね!
売り上げから仕入れから経費から全てだもんね~
あっ!当たり前か・・・(^m^

医療費控除も大変だよね!
昔、 伯母が控除受けるときに
書類を作ってあげたんだけど
お礼のお小遣いたくさんくれたもん!!^^

ありがとう~~応援よろぴく♪^^

ごくらくねーさん♪

こんにちは~
なんのなんの!忙しさはみんな一緒だよ!^^
生きてるって実感がしていいよね!(^m^

バウルー?ホットサンドの?
うぷ!わたし両方とも持ってるわ!(^^
ホットサンドメーカーは貰い物だけどね~♪
鉄板もいいよ~~熱々ジュワ~~だよ!
悩め悩め~~~v-8
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

