

★あっという間のクリスマス★

IMGP6773.jpg

おはようございます♪

あと一台預かっている修理車両を納めれば

今年承っているお仕事は完了します!


いや~~毎年の事ですがこの時期は本当に慌しい我が家・・・


ご訪問していただいているのにリコメが遅れたり

わたしの訪問が全く出来なくってすみません・・・><


このあとは工場の大掃除が残っているので

忙しさは年内いっぱい続きそうです~



そしてこれがクリスマスの日に大急ぎで作ったお料理です!

1枚目の写真の手前はローストビーフなんですが

さすがに7時過ぎにお買い物に行ったら値下げされてて・・・

なのでこれは買ってきたものです!(^m^

ローストチキンは先日スモークを作った時の物を

冷凍しておいたので それを照り焼き風に味付けして 

マッシュポテトを添えてみました^^

真ん中はお野菜のゼリー寄せ~冷やす時間が短くって

ちょっと崩れてしまいました~~><




IMGP6778.jpg


カニの甲羅に詰めたグラタンです♪

これはきっと最終的に『あの子』がナメナメするのではないかと思って

玉ねぎは入れずにグラタンを作りました~~♪



IMGP6797.jpg


バケットにクリームチーズや生ハムなどをトッピングしてありま~す♪

これも のせただけなのでチャチャっと出来ました!(^m^



IMGP6801.jpg


ほらね!やっぱり『あの子』がナメナメしにやって来ました♪

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよー!

お仕事お疲れ様です!
残り1台頑張ってね!

さすがはクリスマスって感じの料理が並んでいますね!
スモークしたチキンを照り焼きにするなんて贅沢過ぎるでしょ?
スモークだけでも美味しいのに!
野菜のゼリー寄せやバケットオードブルもワインで食べたいな~!
そしてカニの甲羅焼き最高!
ナメナメしてますね!
『旨いニャー!』って表情だよ!

最初は玉ねぎ抜きとあったので俺用に作ってくれたのかなと勘違いしちゃいました!(笑)

豪華だわ~♬♪

忙しいのに本格的なお料理よ~
特にチキンちゃんの照り焼き♬♪ 
それに野菜のゼリー寄せって周りはレタス?

写真見たときに蟹のグラタンが猫ちゃん皆のご飯!?って思ってビックリした@@
全部食べたわけじゃないよね・・・??

あと残り1台ね。。。本当にお疲れさま(^^)
私も最後まで頑張って行きますよ~~~~

 

No title

チキンさん、おはようございます~♪
美味しそう~!!!
クリスマス料理ですよ~(≧▽≦;)
ローストチキンも蟹の甲羅に詰めたグラタンも@@
すっごく素敵~!!
バケットも、クリスマスらしいわ~(*´∇`*)
チキンさん、忙しいのに・・・
後少しかな・・  頑張ってくださいね。
訪問は、出来る時に・・・で良いんですよ(^_-)---☆
最後は甲羅もきれいになって良いですね(*^▽^*)

No title

こんにちは。
チキンさんも、お忙しく、年末を向えられていらっしゃいますね!
そんな中、クリスマス料理・・・素敵です。
お疲れが出ませんように・・・
素敵な年末をお過ごし下さいね!

今年はありがとう!

さすが、チキンちゃん、クリスマスのご馳走も一味違うね。
旦那様は幸せモンだ(T-T)。

仕事に復帰したので、自分ではもうあんまりお料理できないかも知れないけど、またちょくちょく目でチキンちゃんのお料理を楽しませてもらいます。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

