

★素敵なクリスマスプレゼント♪★

IMGP6742.jpg


おはようございます♪

昨日はクリスマスイブでしたね^^

みなさんはどのようなイブの夜を過ごしたのでしょうか~~?

わたしは結局主人の仕事も遅くまでかかってしまったので

ご馳走を作る事もなくいつもと同じでした^^


そんな時にとっても素敵なプレゼントが届きました!

送ってくださった方はヤフーブログの頃から仲良くしていただいている

スウィーツ作りが恐ろしくお上手な『momoさん』です!

手書きの素敵なお手紙と一緒に~♪

以前『黄色が好きなの~~』とお伝えしてあったのですが

見てください!!!@@

このブレスレットとネックレス momoさんの手作りなんですよ!!!

可愛いでしょ~~♪^^可愛すぎてわたしでいいのかどうか・・・(^m^

主人なんてこのブレスレットを見て『どうやったら作れるんだ??これ・・・』

と目を丸くしていました^^


それにこのお菓子!

わたしは甘いものがあまり得意ではないのですが

これ美味しいですよ~~♪甘さも控えめで!

サックリ香ばしい~~って感じ!!^^いいでしょう~~(^m^

主人と2人で1枚ずついただきました♪


momoさん!素敵な贈り物ありがとうございました♪

いつもと同じ一日で終わるだけだったはずのわたしのイブが

とっても素敵な思い出の一日になりました^^


昨夜はmomoさんは旦那さまと2人のイブだったんでしょうか?

夫婦水入らずもたまにはいいですよね^^

これからも今までと変わらず仲良くしてくださいね♪

お優しくってとっても素敵な美味しいmomoさんのブログです♪

空腹の時は訪問したらダメですよ!!(^m^


IMGP6751.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンさん 昨日はご主人が忙しくてクリスマス気分ではなかったんですねv-12

でも素敵なプレゼントが届いて本当に良かったですね

お菓子作りが全く出来ない私にとっては こんな素敵なお菓子が出来ちゃう方は超がつくほど大尊敬です☆

甘さが控えめなのも嬉しいですねv-238

チキンさんおはよー!

ブロ友さんからのプレゼントは嬉しいですよね!
ブログをしていると色々と嫌なことも多いけど・・・
素敵な贈り物が貰う人のことを考えてチョイスしてくれるなんて幸せですよ!

実は俺のどうしてもチキンさんに食してもらいたい調味料があるんだよね~!

俺の一番のお気に入りのお店なんです!

最近は週1で通っています。

オニギリ食べてからmomoさんのブログに遊びに行こうっと!(笑)

嬉しいです^^

こんにちは^^!

記事にしてくださってありがとう♪
黄色はとても難しい色なので・・・
センスのない私は時間がかかりました^^;
捨てられないだけでも嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。

おはよう~

とっても素敵~♪
チキンちゃんって黄色が好きなんだね^^
それにこのお菓子!私も好きなの~
アーモンドの所がパリっと そして飴みたいに ぬが~て感じのお菓子でしょ?
今からMOMOさんの所のお菓子を見にいってきま~~す♪

今日何時から起きてると思う?
朝4時からよ。。。。旦那さんが眠れないって起きちゃったの・・・@@

夕飯も全て作ったから仕事に専念してくるわ~~
チキンちゃん&ダンディさん。。。ファイト♪

No title

momoさんからの素敵なプレゼントv-22よかったですね^^
私もカウプレで当たったプレゼントがイブに届いたんですよ~
うれしかったです♪
お互いお友達の優しさに触れることができたいい一日でしたねv-10

ヴェルニちゃん♪

こんにちは~
そうなの・・・今年が特別って言うわけでもないんだけどね~
なかなかクリスマスをゆっくりと過ごす事は出来なくなっちゃったな~><

ホント!momoさんには感謝だわ!!^^
なかなかこの年になるとクリスマスにプレゼントなんてもらえないもの~♪

ね~わたしもお菓子は作らないから尊敬だわ!!
でも、ゼリーとかムースとかは結構好きだから
影響うけて来年は作っちゃうかも!!^^

momoさん♪

こんにちは~
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったんですよ~^^

お菓子はもう主人と2人で完食してしまいました!

黄色って難しい色なんですか?
でもさすがですね~そんな風には見えない素晴らしい仕上がり!v-10

これからも仲良くしてください!!

POLOさん♪

こんにちは~
ごめん!前後しちゃった(^m^

そうだね~わたしもヤフーブログでは嫌な事も多かったけど
こっちに引っ越してからは全くないわ!^^

うんうん~お言葉に甘えてちょうだいします♪
何だろう~~??POLOさんとれいかさんからの
お年玉って!!v-10

そうそう!空腹でmomoさんのところに遊びに行くと後悔するよ!!v-8

なみなみちゃん♪

こんにちは~~

そうなの^^前はピンクとかも好きだったんだけど
色の好みって変わるのかしらね~♪

うぷ!なみなみちゃんの表現!すっごく分かりやすいわ~♪
そうそう~ぬが~~~って感じのお菓子!v-8

momoさんはとってもお菓子作りのお上手な
お母様よん♪v-10

朝の4時から起きてるの??
旦那さま眠れないの??@@年取った証拠ね!(^m^

ありがとう~~うちは今が踏ん張りどころ~~
あと2台納車予定だから気合だわ!!

あーちゃん♪

こんにちは~
本当ですね!
ブログをはじめてとっても悲しい事や辛い事もありましたけど
やっぱり素敵なものですね^^

本当に仲良くしてくださる方たちって言うのは
自分の味方なんだって言うのが分かりました!

momoさんやあーちゃんをはじめ
そんな方たちに囲まれながらブログライフを満喫していきます^^

No title

うわ~♪ 素敵な贈り物~♪
嬉しいですよね~♪
気持ちと心が・・(*´∇`*)
素敵にお菓子を作る人がとっても羨ましいです~
チキンはお料理、momoさんはお菓子
とっても相性バッチリだと思います(^_-)---☆
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

