

★双味鍋★

IMGP6597.jpg


おはようございます~~♪

今日はクリスマスでしたね~^^

夜 近所のスーパーに行ったら

クリスマスとお正月が同居していました!


わたしも昨日はかなり遅い時間でしたが

クリスマス用に少しだけお料理を作って

主人と2人でいただきました~♪

食べはじめたのが10時過ぎていたので

寝るのは1時過ぎになってしまいましたが・・・><

あとで記事にしますので良かったら見てください^^



そしてこれは先日の夕食です!

先日チラッと記事にしたセパレートのお鍋です!!


よくないですか??@@わたしはすっごく気に入りました♪^^


お豆腐がたくさん入った水炊きと坦々鍋です!


2種類のお味が一度に楽しめて!!^^

とっても得した気分でした♪


IMGP6592.jpg


このお鍋『Amazon』で買いました!

なんと!送料込みの2,980円~~~安くないですか???@@




テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~お鍋凄く良いですね
やっぱり私も欲しいかもv-10

あまり意見がぶつかり合うことはないですけど 二人で別のものが食べたいとか どっちも食べたいときには良いですよね

PS
今年最後の訪問になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年を・・

チキンさんおはよー!

遂に登場しましたね!
待っていました~!!!
赤いスープにカニが・・・・
白いスープに白子が・・・・
豪華ですね!
鍋の〆の定番は雑炊だけど白で攻めたのか赤を選んだのか・・・どっちも美味しそうだね!

スーパーも今日からはお正月料理オンリーで並ぶのかな?
そしてクリスマスケーキは半額で売っているかもね!(爆)

旦那様とのクリスマスをジジちゃん&ジンちゃんは尻尾をくわえて見ていたのかな?
ボク達には料理ないの~ってね!(笑)

No title

これ、これ!
美味しそうね♪
二種類のお鍋ってやっぱり贅沢
赤と白がお洒落でチキンさんらしいわ^^
好みが違うときにも良いし
喧嘩してるときも良いね~(笑)
結構リーズナブルなお値段なのね

No title

チキンさんmこんにちは~(*´∇`*)
私も欲しいな~♪
チキンさんが美味しそうに二種類の味を・・(^_-)---☆
私も、見つけたら買うわ♪
チキンさん、旦那様も忙しそう~
夜、遅かったんですね(≧▽≦;)
体調に気をつけて無理しないでくださいね。
UP楽しみにしてます♪
お正月と同居♪ 表現がかわいい~(≧▽≦;)
本当~ ホント!!   

こんばんは★

わー!このお鍋すっごくいいです!
2種類の味が一度に楽しめてしまうなんて素敵です(人´∀`)♡
しかも、お値段安い@@ 

スーパーのクリスマスと正月が同居・・・
全くもって昨日までのスーパーはそうでした。
お肉が買いたくても、いつものは売ってなくて・・ しかもどれも高かったですil||li_| ̄|○il||l

家でほっこりとなべを食べたいなー^^
このおなべチェックしてみます★

どっちも美味しそうな鍋にポチっと^^

今週終わり~~

このお鍋やっぱり便利そうね(^^)
だってこんなに違う味の鍋が一緒にいただけるなんてね♬♪

私は坦々鍋の方!
だって蟹の爪がはいってるも~~~ん(*‥*)
白子が私食べれないの。。。
というより食べたことがなくて手を いえいえ口をだせないの@@

それにしても どちらを選んでも高級食材だわ(^^)
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

