

★にくきゅう~くらぶ♪ぷよぷよ★

dfg.jpg

突然ですが!こんばんは(^m^

今日は29日・・・と言う事は~







そうです!!肉球の日ですねっ^^

我が家のアイドル!メインクーンの『アユちゃん』です♪

この子はわが道を行くタイプの天真爛漫ちゃんです^^

主人の大のお気に入り~~主人はエコヒイキしまくりです~~~

テーマ : ★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姫だもんね^^

やっぱりエコヒイキされるだけある!
とっても美人さんだもんね~アユちゃんは♬♪
やっぱり女の子は甘え上手が一番なのかしらね(*‥*)

私もダンディさんに甘えたら何かでてくるかしら?

そうそう★
うちの旦那さんがチキンちゃんの所がこれに変わって
猫ちゃんの所がなくなった~って言ってたの!
どこの書庫を見てたのかわからないけど@@

だから可愛い猫ちゃんの写真はこれからも宜しくね(^_-)-☆

わーお!

(^ー^* ) フフフフ
今日は、私も忘れなかったわ♪
かわいいわね~~~
アユちゃんは、足の裏の毛もフワフワなのね~
触りたいわ♪

No title

おおっ、29日はにくきゅーの日なのかー。
年に12回ありますね。笑。

それにしても、なんて可愛いお写真。
猫のいるおうち。羨ましいなぁ~。
うちのアパートはペット禁止。。。

No title

にくきゅうくらぶ会員のアールです!
29は肉球の日ですね♪
今日もなめなめ綺麗にしましたv-10

なみなみちゃん♪

こんにちは!
エコヒイキしているのは主人だけよ♪
わたしは茶色い悪魔って呼んでるわ!(^m^

一番下だから甘えっ子なのかも!
子猫の時に家に来て既に大人の猫が5匹いたから
みんなで遊んであげてたからね^^

Oo(▼ヘ▼+)yー~~さんに甘えたら??@@
そうね~屋上に燻製小屋作ってくれるかもね!v-10

そっか!これはレシピの方を引越ししたから最初から
猫の記事はなかったのよ♪

猫の記事は『はんぐりー』の方に残ってるんだけど
書庫を閉じないとイタズラされちゃうから閉じちゃったの!
だから見れなくなっちゃったんだね~

りょうか~~い!うちので良かったら見てやってv-10

アプリコットちゃん♪

こんにちはー
見たよ~昨夜♪マックの肉球だったね^^

そうなの~毛が長い子は足の裏もフサフサなのねv-10

時々床の上ですべってるから 

切ってあげた方がいいのかも!v-8

てるさん♪

こんにちは~
はぁい^^自慢の肉球です♪

あら!ペット禁止なんですか??@@
それは寂しいですね~

だからブログペットなんですね!
って違うか^^

あーちゃん♪

こんにちは!

あはっ!
アールくん念入りにきれいにしたんですね^^
肉球の日だから~~~♪
って、きっと今日も明日もあさっても
念入りなんでしょ!v-238

うちのジンちゃんも真剣にペロペロしています^^

こんにちわ^^

肉球の日って面白い^^
あの、ぶにょぶにょが、たまらないのよね
う~ん、さわりたい~v-410

No title

あはは!!!
えこひいきあるんだぁ~♪♪
それにしても!!あゆちゃん♪
めちゃ美しいんだけどぉ(*^^*)
上品っていうか、ほんとキレイ★
肉球ぷにぷにしたい♪
触ってるの気持ちいいんだよね~^^

ここにコメするのも慣れた~!!

チキンさんこんにちは!

さすがはネコ大好きだけのことはありますね!
普通・・・・世間では肉の日なのに肉球の日とは・・・(笑)
我が家の猫達の肉球を集合させたら凄いことになります!
犬の肉球より猫の方がプニプニして気持ち良いよね!
アユちゃん可愛いね!
我が家にはメインクーン種がいますけど・・・・
今年・・・オカマちゃんになりました!

たえさん♪

こんばんは~
そうなんです!毎月29日は肉球の日なんです♪
全国的には肉の日ですね(^m^

ぷにょぷにょしてますよ~~
家はたくさんいるのでより取り見取りです~v-10

noopy ちゃん♪

こんばんは^^
もーするする!!えこひいきしまくりよ~♪
アユを呼ぶ声だけはほかの子たちとは明らかに違ってるもん!!
うちの主人・・・v-17

この子はまだ子供っぽい顔してるんだけど
大人顔の『メインクーン』はそれはそれはきれいよ~~
気品があって気高くって♪

でもなぜかアユちゃんは子供顔なの・・・><

そうだよね~あの肉球のぷにぷに♪クセになるよね^^

POLOさん♪

こんばんは~
やっぱり犬・猫好きにとっては29日は肉球の日だよね?
POLOさんも外せないでしょ^^

@@おお~~POLO家の肉球勢ぞろい見てみたい~~♪
ん??全部で肉球何個になるんだ??
あれ?うちは何個だっけ??@@
数が多いととっさに忘れちゃうね~~v-8

そうだよね!犬の肉球はちょっと固いもんね~

メインクーンは本当にかっこいいよね~♪
もっと大型になって欲しかったんだけど
うちのは5キロしかないの~

あはっ!POLOさんちの子はオカマちゃんなのね^^
うちは女の子で避妊済みだから・・・オナベちゃん??@@

こんばんは~♪

相変わらず可愛いねぇ~♪
・・・っていうか、美人さんだよね(^^
肉球と鼻って同じ手触りなの?
アユちゃんの肉球はぜんぶピンクじゃないんだね(^^

ごくらくねーさん♪

おはよー♪
そうでしょ!^^
この顔が好きでメインクーンを飼ってるの~♪
でも本当はもっとキリッとしてるんだけど
うちのは子供っぽさが抜けないのよね~

お鼻と似てるね~肉球って!
今ジュリちゃんで調べさせてもらった(^m^
嫌な顔されちゃった^^

そうだね~全部ピンクの肉球はジジちゃんだけだわ!
ジュリちゃんも毛の色は白いんだけど
種類が『チンチラシルバー』だから
肉球は黒いの!@@不思議だよね!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

