

★彩り♪シーフードシチュー★

fgxjgf

こんにちは~^^

わたしが運営しているもう一つのブログでシチューのモニターに参加していて

このシチューが紹介されているんです~♪

紹介されているサイトは『レシピブログ』なんですが!

宜しかったらココからご覧ください












テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ポチット

してきましたデス♪ キレイですね~ 牡蠣プリプリですね~豪華なシチューですねん 私の勝手な想像ですが 実は翌日にはハ○スミクスを使わないで本格的なシチュー作ってしまったりしてねっ チキンさんなら

あの色はパプリカですかぁ~ メモメモ!

パプリカの思い出と言えば バブルよりも話はふるーーーくナリマスガv-12
初めて炒飯でなくピラフを食べた時 赤いトッピングに感動したものです。昼夜営業していた パブで食べたランチの思い出です。 ←自爆ネタですね~計算しないでくだしゃいv-37

こんなに豪勢に魚介が入ったシチューは初めてみましたっ。
ほんとおいしそー。

下茹でした素材は、お皿に盛る時に乗せてるんでしょうか?
素材が彩り鮮やかでステキです♪
うちのシチューは全部同じ色。笑。

良かったら相互リンクお願いしても良いでしょうか。。。?
リンク張らせていただくので、ご迷惑だったら言って下さいね。

みーさん

おはようございます♪
あちらのブログにまで飛んでいただけたんですね^^ありがとうございます♪

@@本格的なシチュー??作りませんよ~~ルーで十分です♪
ほら!わたしモニターですから(^m^
そうなんです~パプリカってそれ自体にあまり味がないので色が変わるくらいでよかったです♪

パブでのランチの思い出ですか~^^
うぷ!思いっきり計算させていただきました~~^^

あっ!あっちのブログにポチ 凸 =^・_・^= 凸っとありがとうございました♪

てるさん

こんにちは~相互リンクありがとうございます~♪
私も貼らせていただきますね^^

そうなんです~
先にお皿にシチューを盛り付けてから具材を飾ってるんです~

その方がいくらか綺麗かな~なんて思って^^

ねーさん、みたよ~~!
うちはこんな豪華食材はありえんわ(^^;
私、まだパーティーレシピの投稿してないのよ~~
明日が締め切りなのに、今日は晩御飯要らない日・・・
どうしろって?!

こんばんは!

このシチューのエビ!
見れば見るほどでっかいよね~~(^^)
だってスープ皿の半円描いてる大きさの海老だよ!
おまけにホタテに牡蠣とくりゃ~~いいスープがでまくりだわ♪

パーティの時とは言わず私が遊びにいった時には一人でも
ちゃんと豪華スープだしてね(^_-)-☆

パーティーレシピを投稿してないのは。。。
姐さんかしら(^o^)?

ごくらくねーさん

おはよ~~♪

@@まだ作ってないの?

何でもいいじゃん!!とりあえずパーティー無視して投稿だけしちゃいなよ^^
私だってシチュー炒めご飯なんて出してるし!
どこがパーティーメニューじゃ!!ってかんじだけど(^m^

なみなみちゃん

おはよ~~

時々あるんだよね~大き目の有頭エビ!!この日もたまたま売っててね~
魚介のスープって独特で美味しいよね~^^

@@いいよ~~こんなのでよかったらいつでも作るよ~~
だから一人でもいいから遊びにおいで~~
あっ!レシピブログのシチューモニターに当選してからね!(^m^

ほんとほんと~@@

カキも海老もぷりっぷりでデカイよね~~@@;
これはどこ産のカキなの~~?@@
オホーツクで獲れるカキはちっさいのよ~(T▽T)
熱を加えると、どこにいっちゃったんだか。。。≧(´▽`)≦
ってなるよ。。。(ーー;)(笑)
レシピブログに紹介されて、ホントよかったね~~♪^^
次もまたガンバロ~~♪^^
↑それにしても。。。やっぱりレシピモニターはプレッシャーよね~^^;
産みの苦しみじゃないけどさ。
二人とも頑張ってね~~♪(≧∇≦)ノ

りえりん

おはよ~~

この牡蠣は広島産なの!冷凍の2Lっていうやつ!

オホーツク産は小さいの?@@なんか以外だね!!でも小さくても味が凝縮されてそう!!

ね~~レシピブログのモニターって大変だよね!当選して後悔した事あるよ・・・

でもいろいろみんな考えるよね~わたしもがんばろうっと!^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

