

★カラフルサラダ★

gfjxg

こんにちは~

今日も気持ちのいいお天気の関東です♪

今の時期は暑くもなく寒くもなく~過ごしやすくて私大好きなんですよ^^

お洗濯もお掃除もやっと終わって お茶をしながらゆっくり更新です♪


今、主人の後輩くんが我が家の草刈に来ています!

家だけではなく主人の仕事場の方もですから大変ですね~

今朝の9時から始めてもうすぐ11時・・・まだ終わりません~

お昼はどうするのかしら??



さてさて、先日どこぞの有名店(忘れました・・)のカレーをいただきました!

日本料理屋さんが『まかない用』として作り販売した物らしいです♪

それがですねぇ~~イマイチだったんです・・・

ランチでいただいたんですか、根菜がたくさん入っていて何となく不思議なお味・・・

根菜カレーは嫌いではないんですが、何でしょう?イマイチなんです・・・

なので画像はチラッとしか写っていません・・・

仕方なくサラダがメインのようになってしまいました~~>_<

★カラフルサラダ★(2人分)

レタス 適量
ミックスビーンズ 適量
赤キャベツ 適量
ブラックオリーブ(スライス) 適量
パセリ 適量
ミニトマト 適量
クルトン 適量
半熟卵 1個
粉チーズ 適量
ブラックペッパー 適量
お好みのドレッシング 適量


hofhdoi.jpg

ひなたぼっこの『ジジちゃん』です♪

13歳の最長老~~お顔が見えませんね~~^^

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!カラフルだ~
有名店なのにおいしくないって、なんかやられた感満開だね~(^m^
ジジちゃん、そんな長老だったんだ~~(@@
のんびり隠居生活楽しんでね~~♪

??
「拍手」押したのに、数字があがってないぞ~~!

確かにあってない!

姐さんの終わり2拍手になって 私が拍手したけど3に変わってないわ?!
あれ~~~~

ボリュームがあるサラダ♪
上に粉チーズは固まりをスリスリしてるからきっと美味しいんだろう~ね(^^)

ジジちゃんカメラ向けられても起きないの?

みなさんごきげんよぅ~♪(≧∇≦)ノ
あ!ジジちゃんおひさしぶり~♪(≧∇≦)ノ
そうそう、寝るのもお仕事だもんね~♪^^
ゆっくり休んでね~~♪^^

↑わたしも前から、疑問~@@
確かにあってない時あるのよね^^;

ほんとに豪華で美味しそうだよ~!このサラダ!@@
もうこっちがメインディッシュでしょ~♪(≧∇≦)b

ごくらく姉さん

こんばんは~
ほんとよ~~もらい物だからいいけどね^^買ってたらわたしキレてるわよ!
そうなの~13歳♪年齢通りに色んなところが弱くなってる~
まぁ、ゆっくりゆっくり暮らしてくれればいいんだけどね~^^

ごくらく姉さん

そうなの・・・私も不思議なんだけど・・・

なみなみちゃん

こんばんは~
やっぱり?この拍手ってよくわかんないよね~どんな効果があるのかも知らないんだ~~

粉チーズはスリスリに限るよ~~♪香りが別物だよ!!

ジジは起きないよ^^って言うかみんな起きないよ!

旦那さまのご実家の猫ちゃん、なみなみちゃんに警戒してるんじゃない(^m^

りえりん

こんばんは~
わたし絶対こっちのブログの方が好き~~
追われないで済むしちゃんとリコメが出来るし♪

いつも遊びに来てくれてみんなありがとうね~~~^^

やっぱり年を取ると寝ている時間が増えるね~もともと猫だからずーっと寝てるんだけどね^^

拍手のカウントはFC2の七不思議ね~~って後の6個って何だ??@@

こっちのサラダをメインにしたいんだけどお腹にたまらないのよ~~

粉チーズ

あららら 今日の夕方買って来てしまいました~
買い物前にココ見せてもらえばよかったなぁv-292
我が家も今夜はカツカレーです。で 
サラダです。生クリームも仕入れたので明日はオムレツに挑戦してみるべか!
おかげさまで体重順調に増えましたょ
今夜こそ授乳1回だけしかしないで寝せてもらえそうです♪

★ジジさんかわいい~ ほのぼの系ですね♪ ネコってこうでなくちゃですね~  我が家のオードリー母娘は悪たれ系ですv-293

みーさん

おはようございます♪

粉チーズ!!わたしチーズが大好きなんですが固形を削ると香りが高いので
少量でOKなんです!!

少し値段が高いんですが使う量が減るので返って安上がりかも!!^^

姫君たちの体重は一安心ですね!小さい分だけ不安ですよね~

ジジちゃんは若い頃はかなりやんちゃでしたが、今は本当におっとりとしています~
年を重ねたと言う事なんですね^^

悪たれ系・・・うぷぷ!!激しそう~~♪

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

