

近所の川でも♪

IMGP4514 (640x427)

メインクーンのアユちゃんです

昨日の夕方 近所の川に友達と釣りに行ってきた主人

正味 2時間弱ぐらいかな~

ウグイを3尾お持ち帰りしてきました

P1070212.jpg

一番大きな子で 24cmでした

ところで この子たち ウグイだよね?

いつものように 我が家のわんにゃんのおなかの中に 納まる予定です!

アユちゃんが 水煮にした魚が好きなので せっせせっせと 釣ってきます

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ウグイだね。
毛針で釣ったのかな?
川魚は人影に敏感だから釣るのが難しいのよ。
そして小骨が多い!!
まぁカルシウム補給ってことで(笑)
アユちゃんは毛がフサフサだね~

我が家はウサギの佐藤君に続いて老犬のハルナが連続して他界・・・
でも先週はブサ子が赤ちゃんを産みました!

POLOさん♪

こんにちはー
やっぱりウグイで合ってるよね?

毛針じゃないよ~
普通にミミズつけて釣って来た!
川魚って難しいの?
じゃ、大したもんだね!
いぬねこが大喜びだったから♪^^
そうそう!小骨が多いんじゃないかと思って
圧力鍋で煮てあげたんだ~
うちの子たち、箱入りだからさ♡

アユちゃんもがんばって糖尿病と戦ってるよ~
みんなどう頑張っても人よりも寿命が短いからね。
でも最後を見届けてあげられるんだから
飼い主も飼われている子たちも幸せだよね!
赤ちゃん産んだの?
じゃ、新しい家族の誕生だね!^^

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

