

鹿島港魚釣園



6月22日 茨城県の鹿島港魚釣園に行ってきました

午前中に1台納車を済ませて お昼ご飯を食べてから ゆっくり出発です

雨はどうかな~って思っていたら やっぱり降ってきました

まぁ 寒くないからいいけどね~

魚釣園の管理人のオジサマから さっきでっかいカレイが上がったよ~

とか メジナが釣れてるよ~


なんて話を聞いたので すっごく期待したんだけど

やっぱりうちの釣果は しょぼかった~


P1070096.jpg

連れて帰って来たのは この方々

ホシザメさんと アカササノハベラさん

P1070098.jpg


あとはフグばっかりでした

この方々は おなかを出してきれいにしてから圧力鍋で水煮です

いつものように 我が家のにゃんこ、わんこへのおみやげですね

このホシザメさん 40cmでした

みんなに嫌われ者の ホシザメさんですが 食べるとすごく美味しいんですって

今度もっと大きいものが釣れたら 連れて帰ってきて 食べてみたいと思います


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
まさかのサメ??(笑)
これって深海サメじゃないの?
餌は何?
普通なら小魚の生餌だよね。
俺も土曜日に釣りに行きました。
朝の4時で魚場が満員!!
それでも狭い場所を確保して3時間格闘したけどフグのみ・・・・
餌は取られるのよ。
引きもあるしね!!
餌取り名人のカワハギだったのかな~

POLOさん♪

あはは!そうそう、まさかのサメ!(^m^
深海のサメじゃないよ~その辺によくいるサメ♪^^

餌はね、青イソメだよ~
長いまま1本付けといたんだわ!
すごく引いたから何かと思ったんだけど
まさかサメだとはね~

うわっ!朝の4時で??@@
さすが人気の場所は違うね~

あはは!フグの爆釣?
うちも経験あるけどもうあきらめるしかないよね~
フグさんたち好奇心旺盛だもんね~
次から次へと・・・

カワハギだったらよかったね~
わたし、カワハギの皮剝ぐの得意だわ!(^m^
気持ちいいんだよね!あれ♪

じゃ、今週あたりリベンジ決定かな?
がんばれー♪
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

